
--------(--)


家族でマッタリとイタリアン♪

2010-08-18(Wed)
お盆休み最初の〆は、家族で近所のイタリアンレストラン『Ciao! Ciao!』さんへ行きました。
家族でマッタリディナーを楽しみたいなぁ~って思っていたんです♪
01-200.jpg
時間は18時位だったかなぁ~
まだまだ明るかったです。
02-203_20100816202954.jpg
いつも美味しいお料理を食べさせてくれて、マスターさんやスタッフの皆さまには、
心から感謝しています m(_ _)m

ショコラとキャンディも「Ciao! Ciao!」さんは大好きなんですよ♪
03-204_20100816202954.jpg


助さんは、早速イタリアの極ウマビールを飲んで、喉を潤しました(*^。^*)
(ウメ~~♪)
04-202_20100816202954.jpg

ショコラとキャンディもマッタリして良い子してましたよ!
05-209.jpg 06-206_20100816202953.jpg


他のお客さんの子供さん達が、ワンちゃんが大好きで、
ショコラとキャンディと一緒に遊んでくれたんですよ (*^。^*)
07-207.jpg
とっても可愛い女の子ちゃんで、良い子たちでした。
ショコラとキャンディと一緒に遊んでくれてありがとうね~♪

とってもアットホームなイタリアンレストランです!


それでは、この日のディナーをご紹介しますね ヽ(^o^)丿
生ハムのサラダと色々乗っかったプレートです♪
08-205.jpg 09-208_20100816203056.jpg

アサリのトマトソースパスタとカルボナーラとか言うパスタです♪
10-210_20100816203056.jpg 11-211_20100816203056.jpg

真鯛を焼いたお料理と子牛を焼いたなんちゃらです♪
12-212.jpg 13-213.jpg


どれもこれも旨かったです (*^。^*)


18時から21時までのんびりとディナーを楽しみました♪
他のお客さんともお友達になれるし、お店の方ともいろんなおしゃべりをして楽しみました♪
14-214.jpg
お盆休み初日からアグレッシブルに楽しんじゃいましたね~ ヽ(^o^)丿


翌日は、助さんの実家に帰省してお墓参りをしました。
お盆休みが短いので、その日に広島に帰り、まったりとお盆休みを過ごそうと思っていたのですが、
じっとしていることが出来ない助さんは、いろいろとウロウロお出掛けしちゃいました ^m^


その様子は、後日アップしていきますね!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~
昨日帰ってきました♪
お盆の間もたくさんお出かけされたんですね♪
私は、はなとさくらを残しての帰省だったので
寂しかったです。。。
ひまわりとっても素敵にお写真撮れてますね!!
いい時期に行かれましたね~~
ショコラ君とキャンディ君の笑顔がたくさん
見れたお出かけだったんですね♪
お洋服もすっごくお似合いで可愛い~~
白に花柄って新鮮ですね♪
あんまりワンちゃんのお洋服で柄ものって
ないですよね。。。
やっぱりあのワンピ可愛かったですね♪
また見せてくださいね~~
ディナーもっとってもおいしそう~~
いつか食べてみたいです!!
助さん号は本当に絵になりますね♪
かっこいいなぁ。。。

hiro_さんへ

hiro_さん、おかえりなさい(^^)
無事に帰ってこられて安心しました♪
また一緒に遊んでくださいね~。

お盆休みもたくさん遊んできました^m^
ひまわり、ご一緒させていただきたかったです。
とても壮大なヒマワリで見応えがありました。
ブルブブさんのワンピ、着ると可愛かったです。
このワンピの写真を撮った時に写る胸の部分が大好きです。
ホントですね!ワンコのお洋服で柄ものって珍しいですね。

ディナーもぜひご一緒させてくださいね。
ぜひぜひ食べて頂きたいです!
助さん号、お褒め頂いてありがとうございます。
助さん、カッコイイって言ってもらうと嬉しくて
隣で大喜びです(笑)!!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お休みの最後の締めは家族でディナーですね。
これはまた美味しそうですね(*´∀`*)
ショコラちゃんやキャンディちゃんのような大人しいワンちゃんと
ふれあうと子供達もワンコ好きになりますよね(*´∀`*)
あら?どこに出掛けたのかな?

ミルパパママさんへ

最初のお休みは美味しいものを食べて終了しました。
一年生の可愛い女の子に遊んでもらってショコラもキャンディも
とっても嬉しそうでしたよ~♪
ワンコと触れ合うことで子供たちがワンコを好きになってくれると
嬉しいですね。
次もまた美味しいものを食べに行ってきました^m^
また、遊びに来てくださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
