スポンサーサイト

--------(--)


ボサボサ解消!

2010-08-19(Thu)
お盆休み真っ只中の15日ですが、ショコラとキャンディはボサボサMAX状態になっていたので、
いつもお世話になっている『マナリーフ』さんへシャンプー&トリミングをお願いしたんですヽ(^o^)丿

マナリーフさんは、お盆もお仕事されていたんです!
ショコラとキャンディのシャンプー&トリミングが出来て助かりました (^v^)

店長さん、ありがとうございました m(_ _)m


ショコラもキャンディも綺麗になって、良い匂いになりました♪

ショコラは綺麗になってとっても嬉しそうでしたよ (^v^)
01-103.jpg

キャンディも綺麗にカットしてもらってご満悦です (^◇^)
02-101.jpg

シャンプー&トリミングはワンちゃんにとって、かなりに肉体労働なんだろね~
ちぃちゃんに抱っこしてもらっていると、いつの間にかオネムちゃん状態に突入していました (-_-)zzz
03-102.jpg
それにしてもショコラもキャンディも寝顔はブチャイクだね~ (+o+)
なんでキャンディが下なんだろ~ ?
つぶけちゃいそうですね~ (>_<)


でも良く頑張ったね~ 

この後、ちぃちゃんからご褒美をもらって嬉しそうでした♪


ショコラとキャンディがシャンプー&トリミングをしている間、ビックカメラに見るだけですが、
行って来たんです♪

見るだけって・・・・ ?

ハイ!
カメラのレンズです (^^ゞ
DVC00171.jpg
今、メチャクチャ欲しいレンズが2つあるんです♪

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

いつも、ちぃちゃんと眺めるだけなんですが、せめて24-70mmは、今年中にゲットしたいなぁ~
って思っています (*^^)v

お仕事をがんばらなくっちゃ~!




よ~し!
綺麗になったので、明日も家族でお出掛けするぞ~
って、助さんは張り切ってプランをたてました ヽ(^o^)丿

県北目指してお出かけしま~す♪


何処に行ったのかは、お楽しみに~
たいしたところではありませんが・・・ (+o+)
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもかわいいけど、さらに可愛くなりましたね♪
ショコラ君、キャンディ君トリミングお疲れ様でした~
ブチャイクだなんてv-236
寝顔もとってもかわいいですよ!!

ビッグカメラさすが品揃え豊富ですね!
近所のカメラのキタムラさんは少ししか置いてなくって。。。
すっごくいいレンズなんですね~
前、お借りしてたレンズかな?
これは欲しくなりますね♪
勉強不足なので
欲しいレンズが何かさえわかりません。。。
おかしいですよね~

助さんとちぃちゃんへ

先に県北の日記↑みちゃったんだけど・・・・

トリミングってほんとにしんどいんやろうね。
二人お団子みたいになってちぃちゃんの腕の中で寝ちゃってるね

あらら、また見ちゃったのね 笑
見たら欲しくなるでしょ~~~~
ダメダメみたら(^m^ )クスッ
それにしてもレンズって高いね。


No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃんもキャンディちゃんも綺麗になって、
1番満足なのは飼い主ですよね(*´∀`*)
ワー、スゴク高いレンズですね。
早くゲット出来ると良いですね(*´∀`*)

hiro_さんへ

ありがとうございます(^^)
トリミングは疲れるんでしょうね~。
このキレイな姿も数日で、今ではボサボサです(^^ゞ
トリマーさんはスゴイですね。
寝顔が半目でブチャイクですよ~
笑っちゃいました^m^

ビッグカメラさん、品揃えは豊富なのですが目に毒ですね。
とても良いレンズだそうです。
ちいちゃんもよく知らないんです(^^ゞ
おかしくなんかないですよ~。
ちいちゃんもさっぱりわかりません。
ただ、キレイに撮れるのはどれですか?って聞くだけです^m^

桃ママさんへ

トリミングって疲れるんでしょうね~。
家に帰ってからも横になっていますよ。
親亀の背中に子亀を乗せて~♪♪♪が逆になってますね~^m^

またまた禁断のレンズを見ちゃいました(^^ゞ
欲しいですが、ハイ!買いましょうという値段ではないですよね
見ない方がいいですね。
レンズを変えても腕がないので同じなんですけどね~(>_<)

ミルパパママさんへ

そうですね~。
ショコラとキャンディがキレイになると喜ぶのは助さんとちいちゃんですね^m^
可愛くカットしてもらうと嬉しいですね!

そうなんです!スゴク高いレンズなんです。
いつも眺めては欲しいね~って言って帰ります。
眺めるだけでは買えないので、レンズ貯金を始めればいいですよね。
今思いつきました!
ヨシッ!始めてみようかなぁ(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
