スポンサーサイト

--------(--)


県北のレストランでラ~ンチ♪

2010-08-20(Fri)
超短いお盆休みラストの日もお天気は最高にピーカン照りで極熱です (+o+)
暑さに負けることなく家族で県北を目指しました!

気温も市内より若干低いのでは・・・
と、甘い気持ちもありましたが、助さん号は北を目指して駆け抜けました♪

今回お邪魔したのが『Cafe Restaurant Bar SUZURAN』さんです (^v^)
01-302_20100818213925.jpg 02-301.jpg
とっても素敵なレストランでデッキ席ならワンちゃんもOKなんですよ♪
ベストポジションに助さん号を停めて、バギーでレストランへ向かいました!


レストランの全体像はこんな感じです (^◇^)
03-303_20100818213923.jpg
めっちゃ素敵な素敵なレストランでしょ~♪


レストランではショコラとキャンディはバギーに乗せて一緒にランチを楽しみました。
04-304_20100818213923.jpg 05-308.jpg
ショコラもキャンディもとっても良い子していたので、レストランの方に褒められたんですよ♪
06-309.jpg
(暑さのせいでバテテいたのかも!)


さ~て、いよいよランチが登場して来ましたよ ヽ(^o^)丿
ランチは助さん的には大満足のボリュームでした!
07-305.jpg

牛のほほ肉を赤ワインでじっくり煮込んでいて、トロットロでメチャ旨でした♪
08-306.jpg 09-307.jpg
プレートには、ウマウマキッシュやサラダが乗っていました!

デザートも美味しかったです ヽ(^o^)丿
ロールケーキにチーズケーキのキャラメルナッツです!
10-310.jpg 11-311_20100818214017.jpg
このチーズケーキが絶品でした (*^。^*)
なんて言ったら良いのかわかりませんが、今まで食べたことのないケーキでした♪


マッタリとした時間が過ぎて行き、とっても楽しい一時でした !(^^)!

お店の前でいろいろと記念写真を撮りました!
ちぃちゃんもショコラとキャンディのベストフォトを撮りまくっていましたよ (^◇^)
12-315.jpg

お店の前でのワンショットをアップしますね♪
13-313.jpg 14-314_20100818214113.jpg
こうしてバギーを押すちぃちゃんをファインダー越しに見ていると
幸せを実感することが出来るんです (*^。^*)

こうした素晴らしい一時を過ごすことが出来て、神様に感謝しています。


あっ、そうそう!
Cafe Restaurant Bar SUZURANさんのお隣には、手作りパン屋さんがあるんです。
ここのパン屋さんが、これまたメチャウマなんですよ♪
15-316_20100818214109.jpg
またまた一杯買っちゃいました (+o+)


この後、御一行は、次なる目的地へ移動して家路に付いたのですが、
もうしばらくお付き合いくださいね (*^^)v

続きま~す♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

めっちゃ素敵~~~~~
またまたちぃちゃんが背景にマッチするのよね。悔しいほどv-410
助さん、レンズ越しにラブってる(^m^ )クスッ
これ以上地球温暖化にしないで~~~

ランチも助さん的に大満足ってことは桃ママ好みね。
チーズケーキ 写真をみると 一見燻製チーズのようにみえるんだけど・・・・ホワホワだったの?それともどっしりって感じ?
レビュー書きにくいほどのウマウマだったのね。

次なる目的地 ドンだけ移動するんだ~~~(笑)
楽しみだワン!

No title

やっぱり素敵なお店でしたね♪
外観がとってもかわいい~~
隣にパン屋さんがあるってのがまた
いいですね!!
もう少し涼しくなったら行ってみます~~
お料理とってもおいしそう♪
チーズケーキがちょっと硬そうで私好みかも。。。
ショコラ君とキャンディ君、カートにお利口さんに
入っていますね♪
かわいいなぁ~~

桃ママさんへ

きゃぁ~、桃ママさん褒めすぎですよ~(^^♪
ちいちゃん、何とかもおだてりゃ木に登るで
登ったら降りてこないんですよ~(^^ゞ
嬉しいです!ありがとうございます(^^)

助さんはご飯大盛りにしてました!
この大盛りがハンパない大盛りで助さんも大満足でしたよ~
チーズケーキは桃ママさんのおっしゃる通り燻製のような感じでした。
濃厚でフォークを刺した時ズシッって感じでした。
上手に伝えられないので、桃ママさん食べに広島に来て~!!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、全貌を見ると素晴らしい所ですね(*´∀`*)
お料理も美味しそうだし、助さんが満足という事は
量もタップリなんですね(*´∀`*)
デザートのケーキも美味しそう~(☆∩艸∩)
ちいちゃんがショコラちゃんとキャンディちゃんの写真を撮っている時を
見ると、幸せそうですよね(*´∀`*)
それを見てる助さんも幸せですよね(*´∀`*)
美味しいパンはどんなパンを買ったのかな?

hiro_さんへ

想像以上に素敵なお店でしたよ~♪
外観も素敵ですが店内も広々してて良かったです!
味もサイコーに美味しかったです(^^)
ちいちゃん、ほほ肉のワイン煮って苦手なのですが
トロットロッに柔らかく煮込んであって美味しかったです^m^
ボリュームたっぷりで助さんも大満足でした!
隣のパン屋さんも大人気でお客さんがたくさんきてましたよ~
パンも美味しかったです。
行かれる時はちいちゃん達もご一緒させてくださいね~。

パンではなくご飯を選んだので、ショコラもキャンディも
カートの中で大人しく待っててくれました!
カートの中は涼しくて快適ですよね♪

ミルパパママさんへ

緑もたくさんあって素敵なレストランでした!
メインのほほ肉のワイン煮も美味しいんですが、カレーのキッシュも
美味しくて、助さんはご飯大盛りにしたのですが
大盛りがかなりの大盛りで助さんもお腹一杯になってました^m^
デザートも美味しかったんですよ~
ちいちゃん、うまく伝えられないのでミルママさんも食べにきてくださーい!!!笑
ブログには載ってませんが、ちいちゃんスゴイ恥ずかしい恰好で
ショコラとキャンディを撮ってました。
カメラの方を向かせるのに一生懸命です^m^
パンは助さんはお総菜パンが大好きで必ずソーセージの入ったパンを
買っています♪ちいちゃんはクリームチーズの入ったパンと
抹茶クリームのパンとこし餡と生クリーム入りのパンを買いました♪
パンも美味しくてもう一度行ってみたいお店ですね。
ミルママさん、お待ちしてまーす♪

No title

お洒落なお店ですね~♪
料理もおいしかったということで、
涼しくなったっら連れて行ってくださいね(^◇^)

デザートは重要です!
前菜メインがいまいちでも
デザートが極うまだと、全部おいしかったように思うし、その逆だとそれまで、美味しいと思って食べていても、デザートで台無しになることもあります。

このチーズケーキたべたいですっ!!

ふーさんへ

素敵なお店でしたよ~!
ぜひ、涼しくなったらご一緒して下さいね(^^)

デザート、とっても重要ですよね!!!
終わり良ければすべてよし!って感じで最後にいただく
デザートが美味しいと、あぁ!美味しかったね~
って帰ることができますよね。

チーズケーキは単品でもあるみたいなので、お茶をするのに
寄っても良いですよね~♪

No title

ご無沙汰してました~
素敵なお盆休みを過ごされたんですね~^^
幸せそうな助さんとちいちゃん、そしてショコラちゃんとさくらちゃん…見ていてほほえましい写真ばかりです!
それに、美味しそうなお料理ばかり…
楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですよね~

わんわんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
楽しい時間はあっという間に時間が経ちますね~
はなちゃんとさくらちゃんに仲良くしてもらって
ショコラもキャンディもいつも楽しそうです!
特にショコラはさくらちゃんとのボール遊びが大好きで
仲良く走る姿に助さんもちいちゃんも癒されています♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
