スポンサーサイト

--------(--)


国産ワインは旨いよ~♪

2010-08-21(Sat)
ウマウマランチからクルマで10分ぐらい走ると『三次ワイナリー』と『三次運動公園』があるんです!

ワインが大~好きな助さんは、ワインゲットも兼ねて立ち寄りました♪
国産ワインも旨いですよ~
助さん的には国産ワインの方が好きかなぁ~!
20-312.jpg


ワイナリーの隣には綺麗な公園があるんですが、そこでショコラとキャンディの
おちっこタイムを取りました!

ショコラもキャンディもおちっこそっちのけで公園内をウロウロと動き回って楽しんでいたんです♪

ショコラは、お外で遊ぶのが大好きなんだね~ (^v^)
目の輝きが違いますね~
21-402.jpg 22-401.jpg

キャンディもクンクンしながら歩き回って探検していましたよ (^v^)
ショコラ兄ちゃんの後ろばかりを付いて行くんですよね~
(ショコラが大好きなんだね~♪)
23-403.jpg 24-407.jpg


しばらくして、ちぃちゃんから、よ~く冷えてウマウマな山羊ミルクと
美味しいおやつをゲットして嬉しそうでしたよ♪
25-407.jpg


この後一行は、ワイナリーまで移動して、ワインが出来る流れを見学しました!
26-404.jpg
惜しそうなワインが出来上がってきていましたよ ^m^


ここでの目玉スイーツは『ピオーネソフト』なんです♪
ピオーネのジャムがトッピングされていて、超を超えちゃうぐらいに美味し~んです (^^♪
27-405.jpg
ここに来たら必ず召しあがってくださいね♪


最後にショコラとキャンディをお盆休み最後の記念に、助さん号をバックに記念写真を撮りました!
28-406.jpg
ショコラとキャンディの毛を見てもらえるとわかるのですが、
心地良い風が県北では吹いていたので気持ち良かったですよ~♪


しばらくマッタリした後は、のんびりと家路につきました。


アグレッシブルにお出掛けしたお盆休みでしたが、楽しい思い出が一杯できました!
ちぃちゃんとショコラとキャンディに感謝しています m(_ _)m
ありがとうございました♪


2010年お盆休みお出掛けブログは終了で~す!
お付き合いしていただき、ご覧くださいました皆様にも心から感謝しております。
ありがとうございました♪


こうしてブログに日記として残すことが出来るっていうのも良いですね~♪


21日も早朝から出動しちゃいますよ~ (*^^)v
世界遺産の「石見銀山」から「三瓶山」へお出掛けします!

お友達のhiroさんご夫婦と、はなちゃんとさくらちゃんと一緒です (^v^)

またまたですが、お出掛け日記をアップしますのでお付き合い願いますね (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。

時々拝見させて貰ってます~e-346
キャンディくんのママとうちの子はパパがマーロンくんが
一緒なのでキャンディくんは甥っ子ちゃんですねe-328
と言っても・・・マーロン子孫はめちゃめちゃいると
思いますが(笑)
これからもBlog楽しみにしています~e-434
親戚さんLinkリストに載せても良いですか~?

助さんとちぃちゃんへ

おはよ~
最後の目的はワインでしたか
桃ママ、ワインってすっぱいって思って避けてたんだけど、ほんとに美味しいワインってまさに 『ざ・葡萄』って感じなのよね。
運転するから試飲はできなかっただろうけど、また大人買いしちゃったんじゃない?v-410
ピオーネソフト 画面をペロっとしたいぐらいおいしそうね

今日はもうとっくに出動してるね
また楽しい土産話をまってま~~す。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にショコラちゃんもキャンディちゃんもお外が大好きですね(*´∀`*)
嬉しい顔になってるよね♪
そうなんだ、助さんはワインが大好きなんだ(*´∀`*)
ピオーネのソフトも美味しそうですね(*´∀`*)
こうして家族でお出かけ出来る幸せ、良いですよね(*´∀`*)
また今週もお出かけですか?
楽しみです(*´∀`*)

No title

気付いたこと

助さんのショコキャンジャンプ写真は最高だけど、

ソフトの写真もますます磨きがかかってる♪

やっぱり、好きなものを写すと必然的にいい写真が(=^・・^=)

りんりんさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
キャンディと親戚さんなんですね~(^^)
ブログ、拝見しました!!!
りんりんさんのお写真、とっても素敵ですね。
ちいちゃん、感動しました!
すみません。Ryuくん、キャンディと似てませんか?
Ryuくんを見たとき、ソックリ~って思っちゃいました♪
ぜひ、親戚さんLinkリストに載せてください!
うちもリンクさせていただいても良いですか?

桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんは~♪
ハイ!助さんの最後の目的はワイン&ピオーネソフトでした^m^
ジャム入り、ピオーネが濃く感じられて美味しかったです。
桃ママさん、お酒飲めるんですね~!羨ましいなぁ(^^)
ちいちゃん、飲めないんですよ~(>_<)
助さん、とっても美味しそうに飲むので飲めたらホントに良いですよね!
焼き肉の時のビールなんてホント美味しそうです。

ミルパパママさんへ

今は暑いのでなかなか昼間に歩くことは難しいですが
やっぱり、お外を歩く時は嬉しそうなお顔をしますよね~!
早く涼しくなればいいですね。
助さんはお酒は何でも好きなんです!
お酒も好きなんですが、甘いものも大好きなんですよ~(^^)
ソフトクリームという文字を見たら食べずにはいられないようです^m^

ふーさんへ

ふーさん、ありがとうございます。
このソフトクリームはコーンの下の部分までジャムが
入ってて最後まで楽しめました♪
今回はソフトクリームの写真が大きくてアップになってますね^m^
美味しかった度合いが大きかったんですかね~?
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
