
--------(--)


山陰へお出かけ~♪

2010-08-22(Sun)
昨日は、お友達のhiroさんご夫婦と“はなちゃん&さくらちゃん”と一緒に
山陰を目指してお出掛けしたんです♪

世界遺産になった『石見銀山』へ行き、14℃と冷え冷えの洞窟へ入りました!
01-204_20100822085007.jpg
↑入口です!
決してお化け屋敷ではありません。。。

そして『三瓶山』へ行き、壮大な公園でワンちゃん達を爆走させました!
01-205_20100822085007.jpg
↑いつもラブラブなショコラとさくらちゃんです♪
昨日は、こっそり親の目を盗んで「チュ~~!」をしていたんですよ~ (^^ゞ



旅のレポートは、まだ整っていないので、後日アップしま~す m(_ _)m
本日は、ザックリ概要まで・・・ってことで!



昨日はサプライズがあったんです (*^^)v
hiroさんがお盆休みで実家(宮崎)へ帰省された時に、お土産を買って来てくれたんです♪
助さんが大好物な「鶏炭焼」の大盛りです ヽ(^o^)丿
そして、幻の焼酎「吉助」(赤)です♪
この焼酎は、生産本数がメッチャ少ないのでほとんどが地元内で消費されるため、
県外に流れ出ることは殆どない、極ウマ焼酎なんですよ!
02-203_20100822085007.jpg
このセットは、助さんにとっては、最高~のコラボレーションです ヽ(^o^)丿


ショコラとキャンディにもプレゼントをいただいたんですよ!
アニマルミュージアム』さんの「コラージュプープバッグ」です。
わんちゃんのうん○~を入れるバッグだそうですが、可愛くってもったいなくって
入れられないですよね~ (+o+)
03-201_20100822085006.jpg 04-202_20100822085006.jpg
> ショコラ&キャンディ:「hiroちゃん、ありがとうございます!」

hiroさん、パパさん、はなちゃん、さくらちゃん、ありがとうございました (*^。^*)
助さんファミリーは、いつも手ぶらでごめんね~ m(_ _)m



あっ!
そうそう!!
hiroさんは、宮崎帰省時に“東国原知事さん”に会って握手をされたんですよ♪

裏山鹿~


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
この暑い中洞窟の中は涼しくて良いですね♪
hiroさんは助さんの好きな物をよく知っていましたね(*´∀`*)
これは美味しそうです(☆∩艸∩)
それにこのバックカワイイですね♪
『アニマルミュージアム』さんを見に行ったら1番の
人気だったようですね。
メッチャカワイイです(*´∀`*)

No title

助さん、ちいさん、昨日は本当にありがとうございました!!
おかげでとっても楽しい1日になりました♪
先ほど福岡から帰ってきました~~
まだまだ興奮状態です!!
昨日は、すっごく暑かったですがとっても楽しかったですね~~
暑くて汗びっしょりになったのも、いい思い出です♪
ショコラ君とキャンディ君にはいつも仲良くして
いただいて、本当にうれしいです♪

プープバッグはいつもいつも、ご馳走になっているので。。。
いつもありがとうございます♪
続きも楽しみにしています~~

PS.ちいさん、重君の寝顔は早く忘れて下さいね♪
私、今でも思い出し笑いしてしまいます。。。
ぼかしが必要でしたね~~

ミルパパママさんへ

この洞窟にたどり着くまでは大変だったのですが
中に入れば気温が20度下がって涼しかったです。
寒いくらいでしたよ~♪

hiro_さんは助さんの好みを知って下さってて
大好きな地鶏と貴重な焼酎を買ってきてくださったんです。
ホントにありがたいです(^^)
バックも可愛いですよね~♪
もったいなくてウン○なんて入れられないですね^m^

hiro_さんへ

hiro_さん、おかえりなさ-い!!!
ライブの興奮が伝わってきます。
こちらこそ昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
ホントに楽しい充実した一日になりました!
暑かったですね~。
昨日、何度も落としてはhiro_さんに拾って頂いたタオルが
首に巻いていたら、汗を吸ってくれて気持ち良かったので
今日、保冷剤付きの首に巻くものを買いました^m^
私達の方こそ、はなちゃんとさくらちゃんにはいつも
仲良くしていただいて、嬉しいです♪
微笑ましくて、写真を見てはニヤニヤとしています。

昨日はたくさん良いものをいただいてありがとうございますm(__)m
いただきすぎて、恐縮です。
プープバッグははなちゃんの真似をしてお写真を撮りました^m^
可愛すぎてウン○を入れるのはもったいないです。
大切に使わせていただきますね(^^)

重君の寝顔可愛かったですよ~♪
もったいないので忘れません^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
