スポンサーサイト

--------(--)


山陰の避暑地「三瓶山」

2010-08-24(Tue)
真夏の避暑地『三瓶山』行って来ました♪
「石見銀山」からクルマで1時間弱で到着するんです!

お天気も良く、綺麗な「三瓶山」を拝むことができました。
01-408.jpg
休火山なんで、いつ噴火するかわかりません (^◇^)


「三瓶山」にはご当地バーガー『三瓶バーガー』って言うハンバーガーがあるんです♪
そのハンバーガーを食べるのも一つの楽しみだったんです (*^^)v

なんと!
ドックカフェも完備されていて、ワンちゃんに優しいレストランなんですよ!
み~んな、良い子していたんですよ♪
ショコラはカートでマッタリしてキャンディはちぃちゃんのお膝の上でリラックスしていました!
02-401_20100824205958.jpg 03-04.jpg

はなちゃんもカートでの~んびりしていて、さくらちゃんはママのお膝の上で良い子していました!
04-402_20100824205957.jpg 05-403.jpg

注文して20分ぐらい待って、待望の『三瓶バーガー』の登場です ヽ(^o^)丿
06-405_20100824205957.jpg
ボリューム満点で、お腹一杯になるボリュームなんですよ (^v^)
美味しかった~♪


しばらくして、穴場の広場でワンちゃん達を爆走させました (*^^)v
大~好きなボールキャッチをエンジョイしていたのは、ショコラとさくらちゃんです♪
07-416.jpg
ショコラとさくらちゃんは、仲良し子良しで遊んでいました!
08-407.jpg
とってもラブラブな2人です (^v^)
09-409.jpg 10-419_20100824210122.jpg


とっても楽しそうに駆け抜けるショコラです!
11-411.jpg

キャンディも嬉しそうに遊んでいました!
12-415.jpg

さくらちゃんは、ボールキャッチが大好きなんですよ!
13-10.jpg

はなちゃんも広~い公園内を掛けぬけまわっていましたと!
14-412.jpg


キャンデイも元気に走っていたのですよ♪
15-413.jpg 16-406.jpg
最初は、さくらちゃんとボールを追いかけていたんですが、途中で電池が切れちゃいました ^m^


それにしてもショコラとさくらちゃんは、いつも一緒なんですよ♪
17-415.jpg
お互いに交互にボールキャッチをして遊んでいるんです。
18-419.jpg
とっても仲良しなんですね~


さくらちゃんとショコラの写真が中心になっちゃった感じですね~
19-414.jpg 20-421.jpg
ファインダー越しに見ていると、とってもラブラブ感が伝わって来て、微笑ましかったです♪


しばらくしてワンちゃん達の給水タイムです。
ワンちゃんも熱中症になっちゃうみたいなので、給水は欠かせません (^v^)
21-422.jpg

この給水の水が、みんな大好きな「やぎミルク」なんですよ!
水筒を持っているちぃちゃんから離れません。。。
22-417.jpg


しかし、標高も高い三瓶山は、気持ち涼しかったです♪
楽しい爆走タイムを皆でエンジョイ出来ました ヽ(^o^)丿



この後、ご一行は、「doma cafe」へ移動しました。
23-416.jpg
ここでしばらくお茶をしてマッタリしたんです。


「ゆきだるま」って言うアイスクリームを食べました♪
五臓六腑に染み込む感じで、美味しかったです (^v^)
24-420.jpg 25-418.jpg
ワンちゃん達は、先ほどの爆走の影響もあって、お疲れモードに入っていました。

なんと!
この後、助さんも気が遠~~くなって、寝てしまいました。。。(-_-)zzz
この後の記憶は一切ありません。。。



「doma cafe」を出発した御一行は、三次ICを目指しました。

前回助さん家族で行ったパン屋さんへ再度行って来ました。
26-424.jpg
夕方近くだったので、パンの種類も少なくなっていましたが、数個購入出来たんです (^v^)


あ~っ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~ (+o+)

この後、hiroさんファミリーとはお別れとなりました。
ご一緒していただき、ありがとうございました m(_ _)m

また一緒に遊んでくださいね♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

三瓶山は一度行きたいと思ってました。
ドッグカフェがあるなんて聞いたら、
これはぜひ行っとかないとと(^O^)
涼しい所で休めたら

寝ちゃいますね~(^◇^)

No title

さすが助さん!!
私は三瓶山の写真を撮るのすっかり
忘れていました。。。
バッチリ撮れてますね~お見事です♪
三瓶バーガー本当においしかったですね~
あんなにおいしいハンバーガーを食べたのはじめてです!!
本当にお腹いっぱいになりました♪おいしかったぁ~~

あの広場、本当によかったです!!
また行きたいですね~
ワンコを走らせるのに本当にいい所でしたね♪
ショコラ君にはたくさん遊んでもらって
さくらもとっても楽しそうでした~ありがとうございました。
帰ってから写真を見て、おもわずにんまりでした。
さくらがボールを拾う時、ショコちゃんが
優しく「とれた?大丈夫?」って言ってるみたいに待っててくれるんですよね。。。
とっても優しいショコちゃんに感動でした~
キャンディ君とはなもとっても楽しそうでしたね♪
はなはいつもの様にマイペースで、「なんかわからんけど楽しい!」
って感じでしたね~

ちいさんの後を着いていく4プーのおしりが
可愛くてたまりません~~
ナイスショットです!!

カフェもとても素敵で助さんちいさんと
ご一緒させていただくと外れがなくって。。。
パンもおいしかったですよ♪
気づいたら、重君がほとんど食べてました~

とっても楽しい1日ありがとうございました~
ショコラ君、キャンディ君はバテバテでは
なかったですか?大丈夫でしたか?
はなとさくらは元気一杯です!!
またご一緒させてくださいね~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
三瓶山、綺麗に見えましたね(*´∀`*)
三瓶バーガーも美味しそう~(☆∩艸∩)
腹ごしらえをして、ワンコ達は楽しそうに広場で遊んでいますね。
はしゃぎすぎてさすがの助さんも疲れちゃったんですね。
楽しい1日だったのが伺えます(*´∀`*)

ふーさんへ

ぜひ、もう少し涼しくなったらご一緒させてくださいね~♪
三瓶のワインディングを走るとKWの良さを更に体感できると
助さんが言っています^m^

三瓶バーガーも見た目よりボリュームたっぷりで
助さんでもお腹一杯になってましたよ~!
doma cafe さんはエアコンもあるのですが
ほとんど自然な風と扇風機なので少し暑いのですが
少し暗めな証明とお店の雰囲気が落ち着くお店です♪
ぜひぜひ、行きましょうね~

hiro_さんへ

三瓶バーガー美味しかったですね~!
欲張ってスペシャルにしたらお腹一杯になっちゃいましたね♪
室内で食べれるので、ありがたかったですね~

あの広場、良いですよね~!!!
今回は変なひもがあって残念でした(^^ゞ
何もないあんなに広い場所って中々ないですもんね~
次回は端から端まで走りましょうね!
こちらこそ、はなちゃん、さくらちゃんにたくさん
遊んでいただいてありがとうございました♪
助さんもちいちゃんもさくらちゃんとショコラの
ラブラブな写真を見てニヤニヤしています^m^
二人で見つめ合いながらボールを持って帰ってくる姿が印象的です!
どちらがボールを取っても良いんですよね~
二人で走ることが大事そうに見えました!
はなちゃんも走り回っていましたね~♪
みんなそれぞれの楽しみ方があって良い関係ですよね。

ちいちゃんの後を着いてきてくれる4プー、可愛いですね!
たぶん「お芋のおばちゃん」効果でしょうね~^m^

カフェ少し暑かったですが、ゆっくり時間を過ごせましたね。
パン、美味しかったですね!
今度は早い時間に行ってみたいですね。

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
ショコラとキャンディも元気一杯です!
ちいちゃんが、筋肉痛になりました(^^ゞ 笑

ミルパパママさんへ

三瓶バーガースペシャルを食べました!
ハンバーグ、チーズ、玉子、トマト、ベーコン(長いのが折り返して
入ってるんですよ~)、レタスが入っていました!
ちいちゃん達が先に三瓶バーガーで腹ごしらえをしたので
ワンコ達もお楽しみの時間ですね!
三瓶山をバックに広場でボール遊びをしてきました(^^)
何にもないし、誰も居ないんですよ~
助さん、ちいちゃん達の方がはしゃぎすぎました!
楽しい一日になりました。
見ていただいてありがとうございます^m^

助さんとちぃちゃんへ

三瓶山 何度見てもいいところね。
遊びに行くたびに 殆ど貸切状態!
キャンちゃんとさくらちゃんが楽しく走ってるのをみるともしかしてラブラブ~(笑)
相性バッチリなんだろうね。
まだまだご当地バーガーは流行ってるね。
正直いって、今ポテト1本摘まみたいv-411
あの南芦屋浜の巨大v-45とどっちが美味しかった?

珍しい~~助さんお店で寝ちゃったの?
朝早くから運転してたからきっとお疲れモードマックスになったんやろね

最後の〆はやっぱりアイスだよね

No title

ご無沙汰してます
いつも読み逃げですいません・・・

みんなでお揃いの洋服がめちゃ可愛いですねe-266
あの冷え冷えの洞窟
今すぐ行きたい気分です(笑)

桃ママさんへ

そうなんですよ~!
三瓶山、誰も居なくて芝生もキレイで広いし、近かったら毎日でも
行きたいくらい素敵な場所なんです♪
もしかしてラブラブなんですぅ~v-343
いつも2匹でボール遊びをするんですよ~
ご当地バーガー、流行ってますね♪
ん~~、ちいちゃんは正直言って芦屋バーガーの方が
味がはっきりしてて好きです!アボカドも入ってて美味しかったです(^^)
芦屋バーガー、また食べたいです^m^
助さんがいつも芦屋バーガーが又食べたいってよく言うんですよ~。

助さん、どこでも寝れちゃう人で10分~15分仮眠すると
元気復活するんです!
〆にアイスまで食べちゃうと元気100%ですね~

naoさんへ

こちらこそご無沙汰してます
コメントありがとうございます(^^)
遊びに来ていただいて嬉しいです!

お洋服、偶然にオソロを購入してたんですよ~。
事前にこのお洋服を着て行きましょうと打ち合わせをしたんです^m^
洞窟、涼しいというか寒いくらいだったので、こう毎日暑いと
入りたいですよね~。
まだまだ暑い日が続くようなので、naoさんもレインちゃんもキラちゃんも
お身体にお気を付け下さいね~(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
