スポンサーサイト

--------(--)


夕暮れ時のお散歩は涼し~♪

2010-08-26(Thu)
暑いね~ (+o+)
身体がトロケそうです・・・

しかし、太陽が沈んで来ると、過ごし易くなるに違いないってことで、
いつもの「宮島SA」にお散歩にお出掛けしたんです (*^^)v

クルマを駐車場に停めようとすると、見なれたカッコ良いBMWが鎮座しているではありませんか!
HN:「なんちゃって所さん」が、愛犬のpeguくんとannaちゃんと息子さんんと一緒に
お散歩にこられていて、スタバでマッタリしていたんです♪

peguくんとannaちゃんに会いたいなぁ~って思っていたんですよ (^v^)
ようやく念願が叶いました!
とっても可愛いコーギーちゃんなんですよ♪
01-602.jpg
左:peguくん♂7歳(レッド)、で、右:annaちゃん♀6歳(トライ)なんですよ!

ペグくんもアンナちゃんもとっても良い子で優しいワンちゃんなんですよ♪
02-603.jpg
犬にはワンワン言うんですよ~って、「なんちゃって所さん」が言うのですが、
ショコラとキャンディには何も言わなかったので、ビックリしていました (*^^)v
03-601.jpg
毛艶が凄く良くって、助さんとちぃちゃんは、しばらくナデナデしていたんです♪
めちゃくちゃカワユイんです (*^。^*)

今度は、ショコラとキャンディと一緒にお散歩をエンジョイしたいですね~ (*^。^*)



陽が傾くと暗くなるのが早いですね~
爆走エンジョイシーンをカメラに収めようとしたのですが、暗くって写んなかったです (+o+)
04-604.jpg 05-605.jpg


こうなったら設定を変えて明るく撮らなくっちゃ~ってことで撮ったら、白ボケしちゃいました。。。
でも、ショコラもキャンディの楽しく遊んでいるシーンが撮れて、親としては大満足です♪
06-611.jpg 07-609.jpg

ショコラもキャンディも1個のボールの取り合いが大好きなんですよね~
沢山ボールあるんだけどね~ ^m^
08-608_20100826212259.jpg 09-607.jpg
カメラがだめなら、助さん必殺ビデオ撮影開始!ってことで、久しぶりの撮影を試みました (*^^)v
ショコラの向こうの方でビデオを撮っているのは助さんです (^^ゞ
決して、ウンピ~をしているわけではありません!
(ここでしたら捕まるっつーの・・・)


短い時間ですが、ビデオ撮影シーンをアップしますので、お暇な方はご覧くださいね!
助さんとちぃちゃんしか楽しくないビデオですが・・・ (+o+)



最後の最後までボールを放さないショコラは、ず~~っと駆け抜けていました。
10-606.jpg
いつものジャンピングシーンが撮れたのでアップしますね!


いよいよ暗~くなっちゃって、お散歩終了~です (T_T)

この後は、いつものスタバで、フローズンをズ~ズ~すすって、マッタリして撤収しました♪
日が沈むと思った通り涼しかったですよ (^v^)
瀬戸内からの海風が気持ち良かったです♪
11-610.jpg


いや~
夕暮れ時のお散歩は楽しいね~ ヽ(^o^)丿
宮島SAの公園お散歩は最高です♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とってもかわいいお友達に会えて
よかったですね♪
ジャンプのお写真お見事です!!
ビデオも楽しく拝見させてもらいました~
キャンディ君が元気よくボールを追いかけて
たので、
「凄いぞ、キャンちゃん!!がんばれ~って」
思ってみてたら、いつ間にかいなくなってて。。。
ちいさんのバッグの中にいたのを発見した時
は、あまりに可愛いさに、にんまりでした~
ショコちゃんは元気いっぱいで、ボール遊び
ずっとですね~さくらと同じです♪
また遊んでくださいね~

助さんとちぃちゃんへ

なんだか今日もめちゃ暑いよ~~~~
宮島SAまでわざわざ車飛ばしてお散歩にいったのw(゚ロ゚)w
ところで、お家から近いの?
恐るべし助さん号ね(^m^ )クスッ
コーギーちゃんレッドとトライってあるんですね。少し違う
偶然あうと、来てよかったなって思いますね
セミがないてるけど、夕暮れは涼しかった?
ショコちゃん・キャンちゃんお散歩ドッグランで大満足ね

No title

ちぃちゃん&助さんへ
コーギーちゃん、可愛いですね♪
宮島SAも良い所ですね。
ショコラちゃんの走る姿が、カッコいいですね♪
キャンディちゃん後ろ足を蹴り上げる格好をするのは
張り切ってる証拠なんですか?
なんかカワイイ~(☆∩艸∩)
朝夕は少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*´∀`*)

No title

宮島SA いつ見てもまったりお散歩出来て素敵な場所ですね
ボールを追いかける時のジャンプもすごい!

三瓶のお出掛けも楽しそうでしたね

hiro_さんへ

やっと偶然お会いすることができました!
よく宮島SAにはお散歩に来られてるそうですが
なかなか会えず、やっと実現してお写真撮らせていただきました♪
カメラ目線のできるモデルさんのような可愛いコーギーちゃん達です。
ビデオ見て頂いてありがとうございますm(__)m
最初はキャンディもはりきってショコラと一緒に走ってたんですが
やぱっり最後はバックインでした^m^
さすがhiro_さん、ビデオだと一瞬なのにキャンディが
バックインしてるのを見つけられましたね~(^^)
ショコラは相変わらず、エンドレスでボール遊びでした^m^
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪

桃ママさんへ

今日(日曜日)も暑かったです~(*_*)
毎日毎日、太陽さんも大変ですね~^m^ 少し休んでくれてもいいのになぁ!
宮島SAまでは車で20分なんです!
助さんが仕事から早く帰れる日は連れて行ってもらってます♪
助さんはスタバがあるのでお気に入りなんだと思います^m^
コーギーちゃんはレッドとトライって言うんですね~。
犬種が違うと色の言い方も違うんですね。
6時20分くらいからお散歩したのですが、けっこー涼しかったですよ~
かなり日も短くなってますよね。
楽しそうに走っている姿を見るとちいちゃん達が満足させてもらいました^m^

ミルパパママさんへ

コーギーちゃん、可愛い~ですよね(^^)
いつ行っても芝生がキレイでお手入れがいきとどいてて
気持ちの良い公園です♪
キャンディはお洋服が嫌いなんです(>_<)
たぶんお洋服の裾がお尻に当たるのが嫌で後ろ足を蹴るような
しぐさをするんじゃないかと思うんです。
クールクールのお洋服だから着てた方が涼しくて気持ちいいと
思うんですけどね~(^^ゞ
朝夕は過ごしやすくなりましたね~。
でも、まだまだ9月になっても暑い日が続くようなので
ミルママさんも、みるちゃんもしゅりちゃんもアノンちゃんも
お気を付け下さいね(^^)

Nonさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
宮島SAはスタバもあって人間もワンコも楽しめる素敵な場所ですね~。
大好きなスヌーピーのボールを追いかけるのが大好きで
毎回、ボール遊びを終了してショコラからボールを
取るのが一苦労なんです(>_<)なかなか放さないんですよ~(^^ゞ

三瓶も見てくださったんですか~(^^)ありがとうございます。
銀山、涼しかったのでぜひ暑い夏に行ってみてくださいね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
