
--------(--)


プチオフをお友達と堪能しました♪

2010-08-30(Mon)
お休みの土曜日は、ピーカン照りで良いお天気でした♪

お友達の「ふーちゃん」ファミリーと一緒にワンコのプチオフを楽しみました (*^^)v

いつもの「宮島SA」で待ち合わせをして、スタバでマッタリとした時間を過ごしました。
もちろんお腹が空いては戦は出来ませんもんね♪
01-201_20100830230108.jpg
朝食タイムで~す (*^^)v

マッタリとおしゃべりをエンジョイしていたんですが、
あっ!
という間に2時間経っちゃいました (^^ゞ

ショコラとキャンディもお出掛けは大好きで、とっても嬉しそうでしたよ♪
02-202_20100830230108.jpg 03-203_20100830230107.jpg


ヤバ~ぃ!
ってことで高速を飛ばして島根県「六日市」を目指しました!
04-213.jpg
旧学校を改装したレストランでランチタイムです♪
とってものどかで素敵なところで、ワンちゃんと一緒にウマウマランチを堪能しました♪

ふーちゃんもショコラもキャンディも良い子してくれていたんですよ!

ふーちゃんです♪
06-209.jpg

ショコラです♪
07-207_20100830230151.jpg

キャンディです♪
08-208_20100830230151.jpg


ここではオーガニックなお料理が食べられるのですが、この日は既に閉店になっていたのですが、
お店の方のご厚意で、通常ランチのみですが食べられることになり助さん的には「ホッ!」としました。

お料理は美味しかったですよ♪
サラダ、オムライス、スパゲティーとパンチが効いていて美味しかったです (*^。^*)
09-204_20100830230151.jpg
10-205_20100830230151.jpg
11-206.jpg


良い子していたワンちゃん達の目線の先には・・・・
このショコラの嬉しそうな顔!
12-211.jpg

キャンディは、冷静に見つめています!
13-210.jpg

ふーちゃんも、じ~っと見つめています!
14-212.jpg


そうなんです♪みんな大好き「お芋さん」です (*^^)v
15-217.jpg
さつま芋はみ~んな、大好きです!

食後は、旧校舎の中を探検しました。
16-215.jpg 17-216.jpg



ラストの写真は、ふーちゃんパパが撮ってくれた写真ですが、構想も雰囲気も良い感じですよね~
18-216.jpg
ありがとうございました m(_ _)m


この後、御一行はデザートを食べに次なる目的地の移動しました!

いつもの続く・・・  です!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさまでした~
朝スタバ、いろんな意味で楽しくていいですね♪
比較的近い所に行く時は恒例にしましょう♪

オムライス、サラダの野菜、美味しかったです
オーガニックランチがなかったのは残念だったけど、大満足でした。

フーが、
おいもごちそうさまでした♪
うまかった~
ありがとうございました
と申しております(=^・・^=)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
朝食のスタバ、美味しそうですね(*´∀`*)
今週もお友達と過ごす事が出来て楽しいですね(*´∀`*)
校舎がカフェになってるんですか?
珍しいですね。
なんか懐かしい感じです♪
美味しいランチもオーナーさんの計らいで食べれて良かったですね(*´∀`*)

No title

先日、我が家もお墓参りの帰りに
朝、宮島SAによって、スタバで食べて帰りました!
朝メニューがあるんですよね♪
HPで見てこれこれ!って見て話してたのに、
主人が「俺が行く」っていうから~~
戻ってきたら、いつでも買えそうな普通のパンでした。。。
緑の奇麗な公園での朝食は気持ちがいいですよね♪

ふーさんへ

先日はありがとうございました(^^)
朝スタバ、良かったですね~
朝からモリモリ食べてしまいますね^m^
ぜひ恒例でお願いします!

ランチも美味しかったです♪
お目当てのオーガニックランチは食べれませんでしたが
オムライスもパスタも美味しかったですね~。

フーちゃん、お芋さん食べてくれて嬉しかったです!
フーちゃんにお芋のおばちゃんがまた来るよ~って
伝えてくださいね♪

ミルパパママさんへ

朝食のスタバ、とっても美味しかったです!
美味しくて食べ過ぎてしまうのがいけませんね~(^^ゞ

そうなんです!
使われていない中学校の校舎を利用してカフェとして再利用されたそうです。
ホント、久しぶりに学校に行って懐かしかったです(^^)
お目当てのオーガニックランチは食べれませんでしたが
美味しいサラダやオムライスとパスタをいただけてありがたかったです

hiro_さんへ

スタバに朝メニューがあるんですね~
すぐにHP見ました♪
美味しそうなものがありましたね~
ちいちゃんもいつも助さんが買い物に行くのでお任せです^m^
あちゃ~重君、間違えちゃったんですね~。
ホントですね。緑のキレイな公園での朝食美味しかったです(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
