
--------(--)


BMW & Dog & Friend & Dinner ♪

2010-08-31(Tue)
クルマでワインディングを移動して、次なる目的地はウマウマピザ屋さんです♪

北の山道は爽快で、気持ち良いですね~
さすがはBMWって感じを体感できるんです (*^^)v

素敵なお友達とのツーリングは楽しいですね~♪

しばらくして目的地に到着しました!
とってものどかなところにお店があるんですよ。

クルマを停めて、ふと背伸びをすると、とっても綺麗な光景が目に飛び込んできました (^v^)
写真は、ふーちゃんパパが撮ってくれたんですよ♪
01-301_20100830232211.jpg
透き通るよな青い空、吸い込まれそうな深い緑、そしてアルピンホワイトのBMW♪
最高のシチュエーションでしょ~ (*^。^*)

お庭でワンちゃんも爆走出来るんですよ ヽ(^o^)丿

駐車場の先に、お店はあるんです!
02-307_20100830232211.jpg
可愛い柴犬がお出迎えしてくれるんです♪


ピザを・・・・・・・・
今日はピザは完売しちゃって・・・・・・・
マジで~ (+o+)

先ほどバイク軍団の方々がガッツリ食べていっちゃったようです (T_T)


火照った身体をアイスクリームでクールダウンすることにしました♪
03-306_20100830232210.jpg
ヨーグルトとブルーベリージャムのコラボが中々のウマウマでした!
ショコラが側から狙っています ^m^


しばらくマッタリして、ご一行はまたまた移動です。
クルマでワインディングを駆け抜けて、岩国市内を目指しました!
04-308_20100830232210.jpg
到着したところは、「アプリポアゼさん」です (^v^)
ワンちゃんのオアシスです♪

ふーちゃんもショコラもキャンディも長旅で、ちょっぴり疲れたかなぁ~

カフェの中では、ショコラとキャンディはお疲れモードで、ちぃちゃんの側から離れません (+o+)
05-303_20100830232210.jpg

しかし、ふーちゃんは違います!
元気にボールキャッチを満喫していました (*^^)v
めちゃくちゃタフなふーちゃんです♪
06-305_20100830232210.jpg


しばらくクーラーの効いた店内で涼んで、またまた御一行は移動です (^^♪
パターン決まっていて申し訳ございませんが、「山賊」さんへ雪崩れ込みました!
07-309.jpg
陽が落ちると、とっても涼しんですよ~


注文メニューは、山賊焼き、山賊結び、しちりん焼き、山賊餃子です ヽ(^o^)丿
08-301_20100830232301.jpg

山賊夏季メニューで「冷やし.よもぎうどん(630円)」もいただきました (^^♪
09-304.jpg
これがプリプリで極ウマでしたよ!

とっても楽しそうな助さんファミリーをふーちゃんパパが写真を撮ってくれたんです!
10-302.jpg
我ながらとっても幸せそうですね~ (^v^)
ショコラは、ちぃちゃんから大好きなお芋さんをゲットしています!

ショコラは、ウマウマおやつをもらってご満悦です!
11-310_20100830232300.jpg 12-311_20100830232259.jpg
キャンディは、お疲れモードで、眠たそうでした (^^)


いや~
超充実した1日でした ^m^
朝の8時から夜の8時まで、駆け抜けるように遊びまくった1日でした (*^^)v
キャンディが疲れるはずですよね~ (-_-)zzz


今回、ご一緒していただきました、ふーちゃんパパ&ママには感謝しています。
ありがとうございました m(_ _)m

スタートは「宮島SA」の「スタバ」からが良いですね~ (^^♪
また一緒に遊んでくださいね♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一日フルコースのお出かけだったんですね♪
お写真もとっても素敵です!!
とっても楽しいのが伝わってきます!!
カフェ見たことあるような。。。
きっとそうかな?
アイスを狙っているショコラ君のお鼻かわいいなぁ~~
ふーちゃん元気いっぱいだったんですね♪
アフロヘアがとてもかわいいです~
冷やしうどん食べれましたか!!
とてもおいしそうです♪
山賊のお写真とってもきれいに撮れてますね。
前回行った時暗くって全部没な写真でした。
さすがですね~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に良い景色ですね。
車が良いし、絵になりますね(*´∀`*)
ピザの売り切れが残念でしたが、美味しいアイスがあり
良かったですね(*´∀`*)
いつもショコラちゃんとキャンディちゃんお利口さんですね(*´∀`*)

No title

お約束の迷子^^;
ご迷惑をおかけしました<m(__)m>
アイスクリームもおいしかったですね♪
アイスにヨーグルトかけ?
実は「ちょっとどうなんかな~?」と疑ってたのですが、
ヨーグルトにバニラアイスってナイスマッチなんですね
嬉しい誤算でした(^O^)
アプりも、特にフーがボール遊びを満喫して大満足してました。
山賊はいつも通り美味しかった♪
ご迷惑おかけしますが、また遊んでくださいね(@^^)/~~~

hiro_さんへ

そうなんです(^^)
半日ご一緒させていただいたんです~
ふーさんが撮って下さった一枚目のお写真とっても素敵ですよね!
カフェ、あの本に載ってました^m^
きっと、そうだと思います!
バニラアイスにプレーンヨーグルトがかかっていたんですが
美味しかったんです♪
簡単なので家でも作ってみたいと思いました。
ふーちゃん、とっても元気いっぱいでしたよ~
楽しそうにボール遊びを楽しんでました♪
アフロヘア、良く似合ってますよね。可愛い~(^^)
山賊の冷やしうどん、絶品でしたよ~!
ぜひ、hiro_さんも食べてみてくださいね~。

ミルパパママさんへ

とっても素敵なお写真ですよね~!
実際の景色よりキレイです(^^)
ポストカードのような一枚ですよね♪
ピザの売り切れは残念でした(>_<)
でも、クールダウンにアイスクリームは美味しかったで^m^
お利口さんだなんてありがとうございます(^^)

ふーさんへ

さすが、ふーさん!!!
素敵なお写真ありがとうございます(^^)
空と山と芝生と車の色のコントラストがはっきりしてて
スッキリとした爽やかなお写真ですね~。
山賊でのお写真もとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
アイス、意外な組み合わせですが美味しかったですね~
ちいちゃん、お気に入りになりました!

ふーちゃん、元気でしたね~
ボール遊びを楽しんでるふーちゃんの真剣なお顔が可愛い~です^m^

夕食までご一緒させていただいてありがとうございました。
こちらこそ、またご一緒させてくださいね~(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
