
--------(--)


たまにはクルマも良いかなぁ~♪

2010-09-02(Thu)
先週末もお世話になっているクルマのお店なんですが『ジークリエイト』さんへお邪魔して、
助さん号をゴニョゴニョしていました♪

エンジンルームにタワーバーをインストールして、クルマの底にはcmpって言うアイテムを
インストールしちゃいました♪
01-303_20100902212649.jpg 02-305_20100902212649.jpg

いや~
クルマもゴニョゴニョは辞められませんね~ (+o+)

今週末も助さん号はゴニョゴニョ予定です (^^ゞ
諭吉さんに羽が生えて飛んで行っちゃってま~す ^m^


この日は、ふーちゃんパパも来られていたので、お昼をご一緒させてもらいました♪

クルマで走ること20分ぐらいかなぁ~
ヨットハーバーの隣のイタリアンへ行きました (^v^)
03-401.jpg
もちろんショコラもキャンディも一緒です!
あっ、ちぃちゃんも一緒です (^^ゞ

まずは乾いた喉を癒すために「Cali」っていうパイナップルジュースを飲みました!
04-402_20100902212649.jpg

続いて「かぼちゃの冷性スープ」です!
05-403_20100902212649.jpg 06-404.jpg
ピザが旨かった~♪

海鮮サラダもウマウマでした (^^♪
07-405.jpg 08-406.jpg
ラストは、「キャラメルシホンケーキ」です !(^^)!


あっ!
実は・・・
極ウマのパスタがあったのですが・・・
写真を撮るのを完全に忘れて食べちゃいました (>_<)


お友達と家族と一緒にマッタリランチは楽しいですね~♪

この後、BMWのディラーに行って帰りました。
のんびり過ごすことが出来たサンデーでした (*^。^*)


それにして毎週毎週、よく遊ぶね~・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
車のゴニョゴニョは高くつきそうですね(笑
しかし車好きにはたまらないのでしょうね(*´∀`*)
エンジンルームにタワーバー、クルマの底にはcmp、
コレを付けるとどんな効果が得られるのですか?
あんまり車の事も判らなくて、すみませんm(_ _)m
お友達と美味しい物を食べて、一杯仕事して週末は
楽しく遊ぶ♪良いですよね(☆∩艸∩)

助さんとちぃちゃんへ

車のごにょごにょは全くわからないけど、助さんがニヤニヤしてるのが浮かぶわ
横でちぃちゃん鬼さんになってなかった?

週末の楽しい出来事が助さんの仕事バロメーターになってることは間違いないねv-392

↓2台のかちょえ~BMWと青い空
まるでパンフレットみたいなベストショットね(^^)

ミルパパママさんへ

そうなんです!車のゴニョゴニョは高くつきます(>_<)
ちいちゃんはよく分からないんですが、ミルママさんが
おっしゃるように、車好きの助さんにはたまらないようです^m^
用もないのに車のショップへ行ってます。
車が大好きな方々が来られるので助さん、とっても楽しそうです。
エンジンルームにタワーバー、クルマの底にはcmpをつけると
コーナリングをスムーズに回ることができるそうです。
ちいちゃんにはさっぱり分からないんですが・・・
助さんの元気の源なんでしょうね~^m^

桃ママさんへ

さすが桃ママさん!
桃ママさん、見えるでしょ~♪助さんのニヤニヤ嬉しそうな顔と
鬼たまごちゃんより立派な角が生えたちいちゃんが^m^
噴火してましたよ~

そうですね!車をゴニョゴミョするのと、お出掛けは助さんの
バロメーターになってるんでしょうね~。
あまり角は出してはいけないですかね。

↓のお写真、素敵ですよね~。
ホント!パンフレットみたいですね。色がキレイですね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
