
--------(--)


炎天下でも元気一杯です♪

2010-09-05(Sun)
昨日も元気にお出掛けしちゃいました!
山口市にあります『花陰』さんです♪
01-201_20100905075339.jpg
お天気サイコーで、気温も36℃ありました (+o+)

写真の整理が全く出来ていないのですが、とりあえず数枚アップしま~す (*^^)v


動物病院とドックサロンとレストランがあるんですが、ワンコは裏庭のデッキ席であれば
OKなんですよ!

今回はレストランの方が、室内で食べさせてくださったんです (^v^)
皆さんとっても親切でとっても居心地が良く、助さん的には★★★で上位にランクインするほどの
極旨レストランです♪
02-202_20100905075339.jpg

ソファーの上で記念写真を撮りました ♪

スタップの皆様には、いろいろと気を使っていただき、心から感謝しております。
ありがとうございました m(_ _)m



レストランの裏庭は、芝生が綺麗にお手入れされており、ワンちゃん達を
爆走させることが出来るんです。
03-205.jpg


炎天下の中ですが、ワン達は楽しそうに駆け抜けていました♪
04-203_20100905075339.jpg
レストラン内のスタッフやお客さんを釘づけだったんですよ (*^^)v

とっても長いお時間ですが、お邪魔させていただきました。
素敵なレストランを発見しちゃいましたね~ !(^^)!



この後、一行は、火照った身体を癒すべく『アプリポアゼ』さんへ移動しました。
05-204.jpg
お客さんも我々だけになったので、ワン達を並べて記念写真を撮りました!


この後、皆で「錦帯橋」の河原にお散歩に行って解散となりました ♪
IMG_2224.jpg


取り急ぎ概要までですが、この後、写真整理が整いましたら、再アップすますね (^^♪
ウマウマ写真もありますよ~ ♪

つづきま~す!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当に楽しかったですね♪
一日ありがとうございました!!
たくさん写真を撮ったので
にんまりしながら整理をしております♪
錦帯橋のお写真お見事でした!!
さすがです♪
私も使わせていただきます~
ワンちゃんの集合写真もバッチリですね♪
みんなとってもかわいいです♪
続きも楽しみにしています!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
またまたステキなお店を発見しましたね(*´∀`*)
本当に皆さんに注目の的ですね。
だって可愛いんだもん♪
その後もアプリポアゼさんで楽しんじゃいましたね♪
スタンプーは銀ちゃんかな?
錦帯橋、ステキです。
日本じゃないような、素敵な写真です(*´∀`*)

No title

先日はご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
楽しかったですね~♪
錦帯橋のお写真、使わせていただきました!
送っていただいてありがとうございました。
夜の錦帯橋って幻想的で素敵でした。
橋の上は風も涼しくて気持の良い夜のお散歩になりました^m^
爆走も楽しかったですね~
キャンディがとっても元気に走ってくれて嬉しかったです!
ワンコ達のの楽しそうなお顔を見てると幸せですね~♪

ミルパパママさんへ

広島から2時間くらいかかるのですが、行った甲斐のあるお店でした!
ワンコ達が走ってるのが珍しかったのか、お店の方々も
温かい目で見てくださってました^m^
またまたアプリポアゼさんで遊んじゃいました。
さすがミルママさん!スタンプーの銀ちゃんです(^^)
まだ、9ヶ月の赤ちゃんですがマテができてお利口さんなんです。
夜の錦帯橋、ライトアップされて幻想的でした。
夜は無料で橋を渡ることができるんですよ~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
