
--------(--)


山口市内の美味しいお店を発見!

2010-09-07(Tue)
なんとか写真の整理も整いましたので、アップしま~す!

山口市にあるレストラン『花陰』さんへ行ってきました♪
お友達のhiroさんファミリーと一緒です (^^♪

山陽自動車道 美東SAで合流して、しばらくワン達のお散歩タイム&まったりタイムを
過ごして『花陰』さんを目指して出発しました!


レストランの方がとっても親切でデッキ席だと暑いので、ドックサロン前に特設席を
セッティングしてくれたんですよ!
もちろんワンズも一緒です♪

ランチを注文して、しばらく時間があったので、ワン達の写真を撮りました!
01-301_20100906233139.jpg
左から、ショコラ、キャンディ、はなちゃん、さくらちゃんです (^^♪

クーラーがガンガンに効いているのでショコラもキャンディもご機嫌です (^^)
02-307_20100906233139.jpg

ショコラ~♪って呼んだらご機嫌な微笑みを見せてくれました (^^♪
03-304_20100906233138.jpg

さくらちゃんもママのお膝の上でご機嫌です♪
04-306_20100906233138.jpg


しばらくすると、ウマウマランチが登場して来ました (^◇^)
鶏肉のカルパッチョ!
お口の中でトロトロとろけます♪
05-303_20100906233138.jpg 06-305_20100906233138.jpg
冷静野菜スープですが、これがコクがあってお代わりしたいくらいでした♪

カニクリームコロッケです! トロットロでクリーミーなコロッケなんですよ♪
07-312.jpg 08-315.jpg
本日のお魚料理は鯛のこんな感じのお料理です♪
今まで食べたことが無い鯛のお料理でした !(^^)!

タンシチューなんですが、大きいサイズ(左)と普通サイズ(右)です。
厚みが倍になるのが大きサイズですが、+500円アップです!
助さんは、もちろん大きいサイズをお願いしました (^◇^)
09-313.jpg 10-314.jpg
めっちゃ煮込んでいて、ヤワヤワで、超ウマウマでした!


デザートは2品付くんですよ!
これが、またまたウマウマで、プリンの表面を焼いているのですが、お口に入れると
「うめ~~♪」って全員叫んでいました ヽ(^o^)丿
11-316.jpg 12-317.jpg
飲み物も素敵なコップで登場するんです!
見て楽しむことも出来るレストランなんですよ (^v^)


パパ&ママ達がエンジョイできるだけではなく、ワン達もエンジョイ出来るんですよ♪

じゃ~ん!
鶏肉とキャベツのワンコランチを注文したんです (^^♪
チョコッと味見したんですが、これでビール飲めますね~
13-308_20100906233440.jpg

さ~て、「いただき・・・・」
すでにガツガツ食べてました・・・ (+o+)
14-309_20100906233440.jpg
ショコラとさくらちゃんは、秒殺でした・・・

めっちゃ美味しかったんでしょうね~
ショコラとキャンディのこのご満悦な顔をみてやってください!
15-310_20100906233439.jpg 16-311_20100906233439.jpg
美味くってよかったね~♪


お腹が一杯になった後は、お散歩タイムです!
レストランの裏にはデッキ席と芝生のお庭があるんです。
17-318.jpg
オーナーさんのご厚意で、どうぞご自由にお使いくださいね♪
ってことで、ワン達を爆走タイムの始まりです。

ショコラとさくらちゃんは、いつものラブラブボールキャッチを楽しんでいました (^^)
18-320_20100906233437.jpg
レストランのスタッフとお客さんを釘づけにしていたんですよ!

お庭には日陰もあるので、ワン達も時折休憩も出来るんですよ!
19-322.jpg
みんな嬉しそうですね~♪


ここでハプニングが発生したんです・・・・
さくらちゃんの大好きなボールがデッキ席の下に入っちゃったんです・・・(>_<)
どうしよ~って困っているさくらちゃん・・・・
20-323.jpg

なんと!
ショコラが狭いデッキの下に潜り込んでいったんです!
助さんもちぃちゃんもビックリして「ショコラ~~」って叫んじゃいました!!

しばらくして、さくらちゃんのボールを咥えてデッキの下から出てきたんです (^◇^)
21-324.jpg

お~っ!
ショコラがガールフレンドの前で男を見せた一瞬でした ヽ(^o^)丿
皆から「ショコラ、カッコ良い~♪」って絶賛されたんですよ♪

さすがわ我が息子! 良く頑張りました!!


この後、ショコラがなんとなくカッコよく見えたのは助さんだけかなぁ~
22-325.jpg

キャンディも「お兄ちゃんカッコ良いでちゅね~♪」って言っていましたよ!
23-321.jpg
キャンディは、ちぃちゃんの顔を見て、微笑んでいました♪


この後、一行はクルマで移動して、美東SAを目指し、アプリポアゼさんを目指して移動しました。


いつものつづく・・・  です m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつも楽しいお出かけにご一緒させて
いただいてありがとうございます~~
花蔭さんすっごく素敵な所でしたね♪
お店の雰囲気、味も最高!!
お店の方もすっごく親切で本当に素敵な時間が過ごせました!

ショコラ君とさくらのご飯の食べ方、
食べ終わった後のヒックヒックしてる所まで
そっくりで笑えました~~
最後にみんなで、お皿チェックしてる所が可愛かったですね♪

ウッドデッキの下にボールが転がって行った
時のショコラ君、なんの迷いもなく、
さっと取りに行ってくれて本当にかっこよかったです!!
さくら、ますますショコラ君の事が好きになったv-238と言っていましたよ~
お写真もバッチリ瞬間が撮れててお見事ですね!!
続きも楽しみにしています♪

PS.たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
飾っておきたいくらいで、着るのがもったいないです。。。
来月の旅行の時に着させていただきます!!
本当にありがとうございました。

hiro_さんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございまいた♪
とっても楽しく過ごさせていただきました~
花陰さん、素敵なレストランでしたね!
お料理、美味しかったですね。
hiro_さんと助さんが食べたタンシチュー、絶品でしたね。
ちいちゃんも次はタンシチューを食べたいです。
お店の方も親切にしてくださって居心地が良かったです!
気が付けば3時間くらい居ましたね~^m^
ワンコ達のお食事もとっても美味しそうで秒殺で食べてましたね♪
美味しすぎて、急いで食べるもんだから何も食べさせてないみたいで
恥ずかしかったです(^^ゞ
ゆっくり味わって食べればもっと美味しいですよね~
お皿のチェックは忘れずに!でしたね^m^

裏庭もお手入れが行きとどいててキレイな芝生でワンコ達も楽しめました。
ウッドデッキの下にボールが入って取りに行って帰ってきた時の
ショコラ、少し誇らしげで笑ってしまいました^m^
さくらちゃんに、カッコイイところを見てもらえたからですかね~

サイズが合って安心しました。
ちいちゃんも便乗させていただきました^m^
またオソロが増えて嬉しいです!
お写真楽しみにしていますね~。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキな場所でステキなお友達と遊べましたね。
みなさんショコラちゃんとさくらちゃんの遊んでいる姿、
カッコいいですね♪
それにショコラちゃんカッコイイ、男を見せましたよね(*´∀`*)
助さんだけじゃなくて、私から見てもカッコいいですよ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

とても素敵なレストランだったんですよ~。
最初はテラス席での予約だったんですが、お店の方が暑いから
中でどうぞって言ってくださって、レストランの横のお部屋で
食べさせてもらったんです!
こちらのレストランは動物病院とトリミングサロンが併設されてて
ワンコに優しい場所でした。
裏庭も素敵で大好きなボール遊びを思いっきりさせてもらいました。
ショコラ、さくらちゃんにカッコイイところを見てもらって嬉しそうでした^m^

No title

山口の花陰さん!とっても素敵ですね♪
店の前は時々通るのですが、いつもパパとどんなお店なのかな~?って話していたところでした!是非行ってみたいと思いま~す♪
ショコラ君!!
さくらちゃんのボールを潜って取ってきてあげるなんて、メチャクチャカッコイイ~!
私はショコラ君を見た瞬間、感激しちゃいました!
でもきっと、いつも助さんがちぃちゃんにこうやって困った時とか優しく助けてあげてるんじゃないかなぁとも思いました♪
ショコラ君はきっと見ているんじゃないかな!?
とっても素敵な助さんファミリーが大好きです♪

No title

おいしそ~♪
素敵なつくりと、すてきなスタッフのお店なんですね(^.^)

ソファーの4プーの写真いいね~
はなちゃん、さくらちゃん、いつ見てもかわいい♪

写真がここんとこずっと、とってもきれいですね

ちょこママさん

花陰さん、素敵なレストランでしたよ~♪
お店の方々もっても親切にしてくださって居心地の良い
レストランでした。
ちょこママさん近くを通られることがあるんですね。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~!

ショコラ、さくらちゃんに良い所を見せようと思ったのか
いつもは怖がりのビビリンチョなショコラですが、
さくらちゃんの為に潜ってボールを取りに行く姿は勇敢でした!
お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
照れちゃいます(^^ゞ
助さんもちいちゃんもちょこママさんファミリーが大好きです!!!
また、一緒に遊んでくださいね~♪

ふーさんへ

ふーさん、とっても美味しくて素敵なレストランだったんです!
ボリュームもすごくて助さんも大満足でした^m^

モデルさん達みんな集合写真が上手になってきました♪
はなちゃん、さくらちゃんとっても可愛いですよね~(^^)

お写真、お褒めいただいてありがとうございます。
ふーさん先生のお陰です。
いつも色々教えていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
