
--------(--)


〆はやっぱりココでしょ~♪

2010-09-08(Wed)
アプリポアゼさんに無事到着です!

この日も気温は36℃オーバーで暑かったね~ (+o+)

お店に入るとワンズ達は、しばらく休息タイムを取っていました。
ショコラも若干ですが、グロッキー状態でした。
01-301_20100907215210.jpg

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上を陣取って眠そうですね~
02-302_20100907215210.jpg

はなちゃんは、ママの横で休息していましたが、
さくらちゃんは、元気印でしたよ (^v^)
03-303_20100907215209.jpg

パパやママたちも火照った身体をクールダウンさせていたんです。



実は、はなちゃん&さくらちゃんパパにお願いをしてベース内でしか購入できない
旨い物を買ってきてくれたんです。

助さんが無理にお願いをしちゃってすみません m(_ _)m
とっても美味しかったです♪

極旨ピザとパンチの効いたタコスです!
04-304_20100907215209.jpg 05-306.jpg

これがウマウマなビックチーズバーガーなんですよ!
06-305_20100907215208.jpg
ショコラに狙われて、少しかじられました・・・ (>_<)



少し休んで、ワンズ達で記念フォトを撮りました♪
07-309_20100907215309.jpg
みんな良い子してくれて、良い写真が撮れました (*^^)v

ショコラとキャンディが寄りそう写真がとっても微笑ましくて、
親として嬉しくてしょうがないので、親バカ丸出しですがアップします (^^ゞ
08-310_20100907215309.jpg


きょうもスタンプ~の銀ちゃんも一緒です!
銀ちゃんも大きくなって、体重も増えてきています。

はなちゃん&さくらちゃんパパと、さおちゃんが銀ちゃんをおんぶしましたが、
一段と重くなっているようでした!
09-307_20100907215309.jpg 10-308.jpg
発育まっしぐらの銀ちゃんです (*^。^*)


体力が回復したショコラとさくらちゃんは、店内で大好きなボールキャッチを
エンジョイしました♪
11-312_20100907215308.jpg

ラブラブって感じが微笑ましいです♪
12-313.jpg
さくらちゃん、いつまでもショコラと仲良くしてくださいね (^^♪


キャンディとはなちゃんチームは、ちぃちゃんの膝の上で撃沈していました (^^)
13-311_20100907215329.jpg
良く遊んで疲れたね~


また皆で一緒にお出掛けして一杯遊ぼうね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アプリボワゼさんも楽しかったですね♪
お写真可愛くとってくださってありがとう
ございます!!
助さんに喜んでいただいて、主人も
すっごく喜んでいました♪
「近くなので、いつでも買いに行きますから
遠慮なく言ってくださいね~~」との事です!

ショコラ君とさくらは本当に元気でしたね~
ボール遊び本当に好きですよね!
こちらこそ、いつも仲良く遊んでくださって
ありがとうございます~
ショコラ君いつもありがとね♪
キャンディ君とはなのまったりお写真
すっごくかわいい~~
仲良く、ちいさんのお膝の上でまったり
してくれてるのが、とってもうれしいです♪
後半キャンディ君がよく頑張りましたね!!
たくさん歩いて、本当に偉かったですよぉ~~

hiro_さんへ

アプリポアゼさんも楽しかったですね~(^^)
重君もお疲れなのにお願いしてしまってすみませんでした。
色んなタコスまで買ってきて頂いてありがとうございましたm(__)m
助さん、大満足でした!ご馳走様でした。

さくらちゃんとショコラは最後までボール遊びでしたね~
最後は誰も居なくなると二人で自然と始めてましたね^m^
二人の世界で微笑ましいです♪
最後ははなちゃんがちいちゃんのお膝にのってきてくれて
ホントに嬉しかったです!
後からキャンディがのってきたので、はなちゃん狭くて重たかったんじゃ
ないかと思います。はなちゃんごめんね。
錦帯橋ではキャンディ、頑張ってて嬉しかったです♪
走って、錦帯橋も渡って元気いっぱいでした!
夜の錦帯橋のお散歩、楽しかったですね~
また、ご一緒してくださいね(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、最後はココですよね(*´∀`*)
いつも居心地のいい場所。
みんなゆっくり出来て充電が終わると、一緒に
遊び出しましたね。
兄弟が仲が良いと嬉しいよね(*´∀`*)

No title

5プーの写真と


ピザ、タコス、バーガーの写真が

いいですね~♪

No title

この度もまた 銀次郎まで便乗させていただいて
いつもありがとうございます♪
しっかり遊んだ後で、みーんないい顔してますね!
はなちゃん&さくらちゃんパパ、重そうで気の毒です。。。(´_`。) 
さおちゃんは、やっぱり板に付いてますますね~( *^艸^)プププ

↓↓ ショコラくん、超かっこいい~☆
私がワンv-286なら、間違いなく惚れてたと思います。。。
健気な姿におばちゃんは涙出そうになりましたよ。。。

しかし、、、

助さん号の辿りつく先は・・・・・
いつもウマウマが~!!!

これがないと車は動きませんものね~、助さん(^-^*)ノ

ミルパパママさんへ

最後はこちらで人間もワンコ達ものんびりさせていただきました(^^)
居心地が良すぎていつもお尻に根っこがはえて長居をしてしまうんですよ~(^^ゞ
最後は誰も居なくなると、またまたのボール遊びです!
魔法のボールなんですよ~♪
ボールがあまり好きでもない子でも虜になってしまうボールなんです^m^
兄弟が仲が良いとホント嬉しいですね。
見てて微笑ましいです^m^

ふーさんへ

ありがとうございます。
5プー、みんな笑顔で可愛いですよね~♪
ピザ、タコス、ハンバーガー、すべてボーリュームがすごくて
助さん、大満足でした^m^

kaori さんへ

こちらこそ、いつも銀ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらって
ありがとうございますm(__)m
銀ちゃん、椅子の上にあがってもジーッと待ってて
とってもお利口さんです(^^)
一番のモデルさんです!
さすがさおちゃん!
銀ちゃんのおんぶ、どうに入ってますよね~♪

ショコラ、大好きなさくらちゃんにカッコイイところを
見てもらうべく頑張りました!
いつもカッコ悪いところばかりだったんですが
この日のショコラは一味違いました^m^

助さんの食欲を実際に見ていただきたいです♪
ぜひkaoriさんもご一緒してください!
見てるだけでお腹いっぱいになるかもしれません^m^
そうなんです!美味しいものを食べに行くとなると
助さん号も助さんもよく動いてくれます♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
