
--------(--)


瀬戸内海を眺めながらのランチ♪

2010-09-11(Sat)
今日も朝から助んファミリーはお出掛けです♪

お出掛けの候補地は、いろいろとあったのですが、今回は三原&尾道プランでお出掛けしました!


最初に向かったのが、三原市の「すなみ海浜公園」内になる『ゾーナ・フォルトゥナート』さんです。
01-120.jpg
駐車場にクルマを停めて、レストランへ突撃です!
02-115_20100911220525.jpg



え~っと!
今日のランチは・・・
どれもこれもウマウマそうですね~♪
03-117.jpg

店内からは綺麗な瀬戸内海を見ることが出来る素敵なレストランなんですよ (^^♪
04-118.jpg


デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒にランチを堪能できるんですよ!
05-111.jpg

瀬戸内海は多くの島々で成り立っているんです。
多くの船が行き交いしているんですよ。
06-119.jpg
の~んびりと海を眺めているだけで心が癒されますね~ (^v^)


ショコラもキャンディもカートの中で良い子してくれていました♪
07-105_20100911220644.jpg
今日は海からの風が吹いていたので気持ち良かったね~

お天気も良くって最高でした♪
ショコラもキャンディも気持ち良さそうでしたよ (^v^)
08-102.jpg 09-101.jpg



それでは、本日のウマウマランチの登場です ヽ(^o^)丿
サラダと、クラムチャウダーです。
このクラムチャウダーが、極ウマでした♪
新鮮な貝が一杯入っていて、パンチが効いていて、お代わりしたかったです (*^^)v
10-103_20100911220644.jpg 11-104_20100911220643.jpg
このピザも何で~って思うぐらい旨かったです!
プリップリのエビが、良い仕事していました♪


メインの登場で~す (*^。^*)
瀬戸内海のお魚を使ったランチです!
真鯛、黒鯛、太刀魚、穴子、サザエなどなど。。。
新鮮さが五臓六腑に伝わってくる旨さです (^^♪
12--107.jpg 13-106.jpg
お肉もヤワヤワで、タレがお肉の旨味を引き出していて、極ウマでした!

お料理に関しては★★★ですね (*^。^*)

瀬戸内海を眺めながらのウマウマランチは最高の贅沢ですね~♪


美味しそうに食べるちぃちゃんを ジ~~っとみているショコラ&キャンディです!
14-121.jpg
良い子していたら、後でおやつがもらえるんですよ (*^^)v


いや~お腹一杯になっちゃいましたね!
ライスも大盛りで、助さん的には超ご機嫌です (*^。^*)


ランチの後、レストランの前をお散歩しました!
15-112.jpg
とっても綺麗な瀬戸内海だったので、ショコラとキャンディを瀬戸内海をバックに
記念写真を撮りました!

【ショコラです】
16-110.jpg

【キャンディです】
17-109.jpg
風があったので、ヘヤーが少し乱れていますが、良しとしましょう !(^^)!


では、ショコラ&キャンディは、パパ&ママの言うことを良く聞いてくれたので、
ご褒美のお芋ちゃんをもらってご機嫌でした ^m^
18-113.jpg


もうしばらく「すなみ海浜公園」を散策してみました!
19-114.jpg
クルマを別の駐車場へ移動させて、砂浜に行ってみました。
20-116.jpg

あちゃ~
満潮時の潮が砂浜に残っちゃっていて、ショコラとキャンディを爆走させることが出来ないや~ (+o+)
ってことで、今回は、「すなみ海浜公園」を後にして、次なる目的地へ移動しました!

ちぃちゃんの用事を済ませて、デザート屋さんに行って来ま~す♪



その様子は次回のブログで・・・・
   いつもの つづく・・・ です (^◇^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ショコちゃん、キャンディちゃんの
ワンショット
最後の写真がいいですね~♪

ふーさんへ

お借りしているレンズで撮ってみました!
やはり、魚眼レンズは面白いですね~(^^)
いつもお借りしてばかりですみません(^^ゞ
また欲しいレンズが増えちゃいました♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
