
--------(--)


桝水高原でハプニング!

2010-09-20(Mon)
まだまだ残暑が残って暑い日が続いていますね~
涼しさを求めて大山&蒜山を目指してお出掛けして来ました!

最初に目指したのが、大山の「桝水高原」です。
00-302.jpg
朝早く出て、8時30分には到着していました (^^ゞ

壮大な大山をバックに広がる高原で、ショコラとキャンディを貸切状態で
爆走させたやりたいって気持ちで突撃したのですが、思惑通り貸切状態で
お散歩させることが出来て、助さん的には感無量です (*^^)v
01-大山

ここでもショコラはジャンプしていましたよ♪
02-301_20100920211058.jpg
大山をバックに写真が撮れるって嬉しいですね~
大山から漲るパワーをもらっているような感じがしました!

ショコラは、ボールキャッチを楽しんでいました♪
03-304_20100920211058.jpg

キャンディは、大山をバックに偉そうに仁王立ちです♪
04-303_20100920211058.jpg
こりゃ~大物になるなぁ~


9時30分からようやくリフトの運行が始まり、一番乗りで乗って上がりました!
05-305_20100920211057.jpg

900m上から眺めた境港です (^^)
06-307_20100920211153.jpg
空気が冷たくて気持ち良かったです。

ショコラもキャンディも元気一杯でしたよ (^v^)
07-308.jpg 08-309.jpg
階段の上り下りなんてチョチョイのチョイです (^^♪

頂上のベストポジションでショコラとキャンディの写真を撮ったのですが、
めっちゃブチャイクです (+o+)
09-310_20100920211153.jpg
なんでこんな顔になったのかなぁ~?


帰りもリフトで降りてます!
空気も冷たいし、ススキを見ると秋はそこまで来ているのかなぁ~♪
10-311_20100920211153.jpg
後ろの大山が絵になりますね~

ってファインダーを覗いていたのですが。。。



えっ!



嘘~!



マジで~・・・







地面と近くなったポイントでショコラが飛び降りたんです \(◎o◎)/
11-314.jpg
これにはさすがの助さんもビックリしました。
標高900mあるところからショコラは無事に下まで辿り着けるんだろうか???


ショコラはメッチャ元気に駆け下りていました!
12-313_20100920211254.jpg
秋を感じる綺麗なススキを眺めながら降りようと思っていたのですが、
ショコラが心配でそれどころではありませんでした (T_T)

助さんの下まで猛ダッシュで来たのですが、助さんはショコラを助けることが出来ません (>_<)
13-312_20100920211254.jpg
ショコラが助さんの顔お見て、抱っこして~って見つめるのですが、どうにも出来ません (+o+)


ようやく半分ぐらいまで降りて来ました。。。
先はまだ長いのですが、ショコラは大丈夫かなぁ~
14-316.jpg
途中で力尽きちゃったらどうしよ~ (+o+)

なんとかかんとか無事に下まで降りることが出来ました。。。 ホッとしました。。。
15-315.jpg
それにしてもどれくらいの距離を駆け抜けたんだろ~
ショコラは根性あるなぁ~




下まで降りたショコラは、しばらくボーっとしてました。。。
16-318.jpg
お疲れ~ショコラ・・・

逆にキャンディは元気一杯でしたよ♪
17-317.jpg
草を一~杯モッピングして駆け抜けていました!




波乱の幕開けで始まったお出掛けですが、この後も続きます!


めっちゃ心臓に悪い物を見てしまいました。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
大仙が綺麗だワー(*´∀`*)
景色がとってもステキ♪って見てたらショコラちゃん
ビックリしました。
ずっと歩いて下りれる所だったので良かったですね。
ワンコがいるとほんと色々なアクシデントがありますね。
心臓に悪いもの?
何があったんだろう??

No title

奇麗な山とコラボのお写真、
とっても素敵に撮れてますね!!
高原も貸切でうらやましいです♪

ショコラ君、怪我はなかったですか?
大丈夫でしたか?
はなだったら、絶対あちこち行って
帰って来ないと思います。
心配で心配でたまらなかったでしょうね。。。
ショコラ君ちゃんと、助さんちいさんの元に
帰ってきて本当におりこうさんでしたね♪
読んでるだけで、ハラハラしました~~
ご無事で何よりです!よかった~

No title

こんにちは~v-238
ほんと まだまだ毎日あついですね~!!

ショコラちゃん&キャンディーちゃんは 元気ですね~v-237
ショコラちゃんの ハプニングv-12最初読んでいて 何が起きたのかよくわかりませんでした~v-237
理解できて ビックリです~v-263
でも 何も怪我もなくて ヨカッタデスネ~v-20
ショコラちゃん よくがんばりましたね~。
これは 普段助さん&ちいちゃんが しっかりお散歩させて 鍛えているからですよね~v-218
びびりで あまちょろマロンだと ぜったいに無理です~。
助さん&ちいちゃん ご心配だったでしょ~ お疲れ様でした~v-10

No title

大山を背景にショコラ&キャンディ君のお写真、とっても素敵ですね~(^-^)v
大きくして額に入れて飾っておきたいぐらいですね\(^o^)/
ショコラ君!ホントに降りちゃったんですね(>_<)
大丈夫でしたか?
もぉ~私も、嘘~(@_@)マジで~(@_@)って思ってしまいましたよぉ(T_T)
でもショコラ君は、日頃から駆け抜けてるから無事に助さん、ちぃちゃんの元にたどり着いたんでしょうね(^^;)ホントに良かったです♪
次回の心臓に悪いもの!ってなんだろぅ!?
ドキドキ!ワクワク♪
続きも楽しみにしています(^o^)/

ミルパパママさんへ

大山、とっても綺麗でしたよ~♪
景色は良かったんですが、ショコラがいきなり飛び降りて
ビックリしました!!!
そうなんです。下まで歩いて降りれるところだったので
まだ良かったのですが、まさか飛び降りるとは思ってなかったので
ホント、ビックリしました(>_<)
心臓に悪いものはショコラが飛び降りてしまったことのようです(^^ゞ
驚かせてしまってすみませんでしたm(__)m

hiro_さんへ

枡水高原に8時30分に着いたんです~(^^ゞ
朝早くてどなたもいらっしゃらなくて貸切で遊ばせてもらいました!
涼しくて走りやすかったですよ~♪

ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、怪我もなく元気です!
でも、飛び降りて着地した時はフラフラッとしてました(^^ゞ
かなり上の方で降りたので下まで降りられるのか心配でしたが
なんとか走って降りました。
助けてあげたいんですが助けられなくて、頑張れ~!って
応援する事しかしてあげられなくてハラハラしました(>_<)
無事で何よりでした^m^

マロンままみどりさんへ

まさか飛び降りるとは思ってなかったのでホントにビックリしました!
お写真を撮るために助さんとは別々のリフトに乗ったのですが
助さんが前に乗ってたので、前に行こうと思って飛び降りたのかなぁ
と思うのですが、予想してなかったので驚きました(^^ゞ
助けたいのですが、私達が飛び降りるには高さがあるし、もどかしかったです。
なんで抱っこしてくれないのぉ?ってお顔をしながら
一生懸命走っていました。
ホント無事で何よりです(^^)

ちょこママさんへ

ありがとうございます(^^)
大山、空気も良くて気持良く爆走できました!
そうなんです!ホントに自分で飛び降りたんですよ~(^^ゞ
無事だったんですが、ビックリしました(>_<)
リフトで上がってこられる方々もワンコが走って降りてくるので
ビックリされてました~^m^
フェンスとかもなく、下まで降りれるような緩やかな下りだったので
なんとか降りることができて安心しました。

心臓に悪いものはショコラがリフトから飛び降りてしまったことの
ようです。驚かせてしまってすみませんm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
