
--------(--)


鏡ヶ成から蒜山でエンジョイ♪

2010-09-22(Wed)
大山からクルマを走らせること30分ぐらいかなぁ~
鏡ヶ成に到着しました!

素敵なワインディングを少しだけ攻めたおかげで、ちょっぴり早く着きました!
(ちぃちゃんに怒られた・・・)

鏡ヶ成は大山より涼しかったです♪
お天気も良くって、心地よい風が吹いて、超気持ち良かったです (*^^)v

ショコラは、大好きなボールをちぃちゃんに催促して遊びまくりです!
01-508.jpg
芝生は綺麗に手入れされていて、ショコラも楽しそうです♪
02-501_20100921232949.jpg


キャンディも笑顔でお散歩しています!
とっても幸せそうでしたよ~♪
03-506_20100921232948.jpg 04-503_20100921232948.jpg
助さんは後ろでブログっています (+o+)


ショコラもキャンディも大好きなスヌーピーボールの取り合いです (^v^)
1個のボールを取り合うのが楽しいのかなぁ~
05-507.jpg 06-504.jpg
ボールは一杯あるんだけどね~・・・ 
お互いの持っているボールが良いんですよね~
特にキャンディーはショコラが持っている物が欲しいんです (>_<)


ショコラもキャンディもお日様を一杯浴びてお散歩が出来て良かったね~ (*^。^*)
07-502.jpg 08-505.jpg


鏡ヶ成でのお散歩シーンをビデオに撮りました♪
助さん&ちぃちゃんしか面白くないストーリーです (+o+)
お時間のお暇な方はご覧くださいね!

でしょ~ つまんないでしょ~



お散歩の後は、クルマで蒜山を目指しました!
途中に展望台のような休憩場があったので、小休止を取りました。

わ~ぉ♪
壮大な大山を見ることが出来る素敵なポイントでした (^◇^)
09-509_20100921233035.jpg

お散歩コースもあったので、少し歩いてみるとススキが綺麗に秋の訪れを
知らせてくれていましたよ!
10-510_20100921233035.jpg



この後、最終目的地の蒜山へ行きました♪

げっ!
暑い・・・ (>_<)

蒜山は、大山と鏡ヶ成と違って暑かったです・・・

早速バギーを出動させて、壮大な高原をお散歩しました!
11-511.jpg


しかし、ショコラとキャンディは楽しそうでしたよ♪
カートの中でご満悦でした!
12-513.jpg

綺麗な山をバックに記念撮影をしましたが、ちぃちゃんの持っているおやつに釘付けでした (T_T)
13-514.jpg


ここでもいただきましたよ♪
蒜山名物ジャージソフトです ヽ(^o^)丿
14-512.jpg
思った以上にあっさりして、後口の良いソフトです♪


蒜山と言えば、B級グルメで2位になった「蒜山焼きそば」を食べねばならないのですが、
今回は断念して、「びるぜん焼きそばのたれ」をゲットして帰りました。
15-蒜山やきそばソース
自宅でちぃちゃんが鶏肉で蒜山焼きそばを作ってくれたのですが、
これが極ウマでした (*^。^*)
今回はタレを1本しかゲットしていなかったので、1回で無くなっちゃって残念ですが、
次回は現地で食べようと思っています!

タレはネットで買えるかなぁ~?




今回の旅で、新しいお友達も出来たんですよ♪
とっても可愛いお姫様達でした (*^。^*)

なんと!
ショコラは、さくらちゃんという彼女がいるにもかかわらず、
グラッセちゃんとチューをしているではありませんか \(◎o◎)/
(劇的な証拠写真は、まろちんママのブログで!)

さくらちゃんに見つかると・・・
し~らないっと!

また、まろちんママさんに会えると良いなぁ~♪
グラッセちゃん、パンナコッタちゃん、まろんちゃんちゃんと遊べたら良いなぁ~♪♪


大山&蒜山の旅は、終わりです。

この後、蒜山を後にして家路につきました。
楽しい時間はあっという間でしたね~


今度は、山口の角島&千畳敷に行きたいなぁ~ ヽ(^。^)ノ


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
暑くてもスッカリ自然は秋の準備ですね。
見事なススキですね(*´∀`*)
ワー、見ぃちゃった!!
ショコラちゃん、いけないんだ。
さくらちゃんにいっちゃお(笑
B級グルメの焼きそば食べたいな♪

No title

ビデオ、見させていただきましたよ~^^
ショコラちゃんとキャンディーちゃんの楽しそうな様子がよ~く伝わってきました~♪面白かったです~v(o^-')
ショコラちゃん、新しい恋人?
ちょっと浮気者ですね~まあ、可愛いからもてるのも分かりますが。。。。

No title

鏡ヶ成は本当に素敵なところですよね~
私たちも前に行った時大山より涼しかった
です♪
とっても楽しそうにショコラ君とキャンディ君遊んでますね!
お写真どれもとっても素敵です。
中でも、大きな芝生広場&きれいな青空&
ちいさんがカートを押している下から5番目の
お写真が特に好きです!
ショコラ君、かっこいいし、優しいから
モテモテですね♪

ミルパパママさんへ

ホントですね!暑いのであまり秋を感じませんでしたが
ススキを見ると秋が来てることを感じますね~(^^)

そうなんですよ~!
さくらちゃんという可愛い彼女がいるのにショコラったら
可愛い女の子と仲良くしてたんですよ~♪
蒜山焼きそばは鶏肉で作るんですが、鶏肉の焼きそばは初めてでしたが、
美味しかったです^m^

わんわんさんへ

ビデオ見てくださったんですか~♪嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
とっても綺麗な芝生で爆走できて気持ち良さそうでした。
過ごしやすい気温で気持ち良かったです♪

ショコラ、ちょっと浮気者ですね(^^ゞ
とっても可愛い女の子達だったんですよ~(^^)

hiro_さんへ

鏡ヶ成は良いところですよね~♪
いつか、はなちゃん、さくらちゃんと爆走できたら嬉しいです!
広くて芝生も綺麗だし、爆走できる素敵なポイントですね~。
楽しそうにボール遊びしてました~
お写真、お褒めいただいてありがとうございます。
良いお天気で青空もとっても綺麗でした!
ショコラったらいけませんね~(>_<)
さくらちゃんに怒らないでねって伝えてくださいね。
ショコラを嫌いにならないでね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
