スポンサーサイト

--------(--)


フリフリが大好きです♪

2010-09-28(Tue)
今日はプチアップで~す (*^。^*)

フリフリが大好きな ちぃちゃんが 今回チョイスしたのが、
てづくりいぬのふくやさん Peach dog」のカラー&リードです♪

フリフリが大好きな ちぃちゃんにとっては、たまらないアイテムだったようです!
速攻で「ポチッ!」として、我が家に届きました。


早速、ショコラとキャンディに新フリフリカラーを付けて、いつもの「宮島SA」に
お散歩に行ったのですが、6時30分には暗くって写真が撮れませんでした。。。 (+o+)


家に帰ってソファーの上で装着写真を撮りました (*^^)v
peachdog new
中央部はとってもしっかりしたリードで質感もしっかりしていてコリャ~良いですよ♪


今度は、このカラー&リードの合うお洋服が欲しんだって・・・
このゴージャスなカラー&リードに合うお洋服ってやばくないですか・・・

あ~っ
諭吉さんがまた旅立って行くんですね~ (>_<)


働け!
助さん!!
(T_T)
スポンサーサイト


テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~♪

助さん。お久しぶりです♪いつもblog拝見していますよぉ~!相変わらずアクティブな行動力ですよね~!!(*^m^) すごいです♪

ちぃちゃん、セレクトのカラー&リード☆可愛い!!フリフリ大好きですv-238 ショコちゃん、キャンディ、お似合いですよ♪(〃ゝ艸・) どんなお洋服が届くのかなぁ?!楽しみです♪

とてもお似合いですー♪

はじめまして!
あんまり可愛くてお似合いなので、ついついコメントしてすみません。
可愛いカラー・リード、お洋服など見つけるちぃちゃんさんも素敵で、またワンちゃん達がいつも綺麗に着こなしてるのがスゴイ。
憧れますー!

No title

きゃ~可愛い!!
とっても素敵なカラー&リードですね♪
本当によくお似合いで可愛すぎます。。。
私もフリフリ大好きです~~
ゴージャスだけど、いろんなタイプのお洋服
に似合いそうですね!
お洋服のアップも楽しみにしています!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、スゴイゴージャスなフリルです(*´∀`*)
ショコラちゃんとキャンディちゃんにとっても似あってます(*´∀`*)
コレに似合う服・・・助さんお仕事ガンバレ!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sera*thi さんへ

sera*thiさんのSHOPのリードとカラーもすっごく楽しみに待ってます!
3種類とも可愛い~ですね♪
特にちいちゃんはリバティがお気に入りです(^^♪
でもピンクドットもイチゴ柄もたまらなく可愛いすぎです^m^

お洋服はこれからのお楽しみです!
でも、存在感のあるカラー&リードなので裸族の時には
良いかなぁって思ってます♪

ブー子さんへ

ブー子さん、コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです!
とっても可愛い~リード&カラーですよね~。
ずっとお店をお休みされてたんですが、再開されたので
早速、頼んでみました。
ルゥ子ちゃんも絶対にお似合いになると思います~♪

hiro_さんへ

hiro_さんもフリフリ大好きですか~(^^)
可愛い~ですよね!
はなちゃんとさくらちゃんだったらもっともっとお似合いですよ♪
お洋服を着なくても存在感たっぷりで良いですよね~
お洋服はこれから探そうと思います^m^
ブルブブさんも可愛いお洋服出てましたね~!
またまた悩んでしまいます(^^ゞ

ミルパパママさんへ

とってもフリフリがたくさん付いてて可愛い~です(^^)
とってもしっかりした作りでお写真で見るより可愛いです!
これにはどんなお洋服が良いですかね~?
シンプルな感じですかね?それともフリフリに負けないような
感じですかね?やっぱり裸族ですかね(笑)
こっそり買いたいと思います^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
