
--------(--)


またまた来ました三瓶山!

2010-09-30(Thu)
じゃじゃ~ん♪
三瓶山に到着です (*^。^*)
01-001_20100930215853.jpg
めっきりと涼しくなった広島ですが、三瓶山はさらに涼しい気候に突入していました!

到着したら腹ごしらえってことで「三瓶バーガー」を食べました (^^♪
02-201_20100930215853.jpg
見た目は、小さいのですが食べるとボリューミでウマウマなんですよ!


ショコラもキャンディも良い子していましたよ (^^)
テーブルの上にモーモーちゃんが。。。
03-203_20100930215853.jpg 04-202_20100930215853.jpg

ショコラとキャンディは大好きなちぃちゃんのお膝の上でマッタリ中です♪
05-204_20100930215852.jpg



お待ちかねのお散歩タイムです (*^。^*)
ショコラはルンルン&ランランです♪
06-103.jpg

ここでも恒例のジャンピングキャ~ッチにトライしました!
正面からちぃちゃんの絶妙なボールが飛んできました。
07-404.jpg

ジャンピングキャッチを演出するショコラです。
08-403_20100930215950.jpg

ボヨヨヨ~ン・・・
お口に当たってボールはバウンドして飛んで行っちゃいました (+o+)
09-402_20100930215950.jpg



気を取り戻して再チャレンジです!

おっ!
良い感じのボールが飛んできましたよ♪
10-406.jpg

ピッタリお口に入ったぞ~!
11-405.jpg

ジャンピングがアグレッシブだったせいで、またまたバンドしてノーキャッチです (+o+)
12-407_20100930215950.jpg
今回のショコラはカッコ良いところがありませんでしたね~


この時のキャンディは、カバンの中でご機嫌斜め状態でした (>_<)
どうしたんだろ~???
13-408.jpg



しばらくして三瓶山の表側に移動しました!
こちら側にも綺麗に手入れされた高原が広がっているんですよ♪
14-104.jpg


あれれ!
こちらの高原では、超元気なキャンディです♪
気持ち良さそうなお顔でボールを投げろってアピールしていました (*^^)v
15-502.jpg 16-501_20100930220054.jpg
軽やかに高原を駆け抜けていましたよ♪


ショコラと一緒にランデブーランを楽しんでしました!
17-504_20100930220054.jpg


広大な三瓶山をバックにショコラとキャンディが一緒に駆け抜けているシーンをずーっと見ていると
メチャクチャ微笑ましいですね~ (*^。^*)
18-507.jpg


ちゃいちゃんの投げたボールを持った帰ってくるショコラは賢いね~ (*^^)v
19-506.jpg


1個のボールを取り合うショコラとキャンディです!
元気100倍って感じで元気に取り合いをしていました。
20-106.jpg
キャンディはショコラの真似ばかりします。
キャンディがショコラにちょっかいを出すのですが、ショコラは優しくキャンディを従えるんですよ!
21-105.jpg
さすがはお兄ちゃんですね~ (*^^)v


ここの公園のお手入れの行きとどき方は半端じゃないですね~
メチャクチャ綺麗なんですよ♪
ショコラの爆走シーンです♪
22-505.jpg

キャンディも負けずに駆け抜けています♪
23-503.jpg


こうして駆け抜けているシーンを見ていると、心が潤されますね~ (^^♪
24-107.jpg


何時間遊んだんだろ~ ?
時間の経つのは早いですね~
25-507.jpg
三瓶山にはいつも感謝しています m(_ _)m

今度は紅葉の時期に来ようかなぁ~って思っています!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に楽しそうですね(*´∀`*)
兄弟仲良いのは見ていて気持ちいいです。
三瓶山をバックにしての爆走、カッコいいです♪

ミルパパママさんへ

この日はとても良いお天気で、ワンコも人間も気持ちの良い陽気でした!
本当に気持ち良さそうに、楽しそうに走ってくれるので
見ていて楽しいです♪
兄弟が仲良くしてれるのは嬉しいことですね~(^^)
芝生もキレイにお手入れがしてあって、三瓶山サイコーでした!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
