
--------(--)


素敵なカフェが出来た~♪

2010-10-02(Sat)
今日は、マリーナホップ内に9月29日にオープンしたばかりの「Jカフェ」さんに行ってきました!
01-201_20101002221145.jpg
お天気もなんとか持ちそうな感じですね~

広島観音マリーナのすぐそばで、目の前は瀬戸内海なんですよ!
02-202_20101002221145.jpg

開店は11時からってことで、店内は準備中でした。
03-203_20101002221145.jpg
ハワイをイメージした感じで、なかなか良い感じでしたよ (^^♪


開店までは、公園でお散歩タイムです!
「Jカフェ」さんのお隣が公園なんです ♪
04-204_20101002221144.jpg 05-211_20101002221144.jpg
ショコラはいつものボールキャッチをエンジョイしました♪


今日も挑戦した、ダイビングキャッチです (^v^)
捕球態勢に入ったショコラです!
06-205_20101002221144.jpg


顔面に当たって飛んで行っちゃいました (>_<)
07-206_20101002221236.jpg


残念。。。  失敗です。。。  (+o+)
08-207_20101002221236.jpg



再チャレンジで~す (^◇^)
落下地点に到達して、これから捕球です!
09-208_20101002221236.jpg


ジャンプ一番!!
結果はどうだ~・・・?
10-209_20101002221235.jpg


よっしゃ~♪
ナイスなダイビングキャッチの成功です ヽ(^o^)丿
11-210_20101002221235.jpg


この後、ふーちゃんも遊びに来たんですよ (^^♪
一緒にベンチで写真を撮りました!
12-212_20101002221235.jpg



この後、待ちに待ったランチタイムです ♪
13-333.jpg

綺麗で可愛い店員さんがお出迎えです ヽ(^o^)丿
14-223.jpg
オープンってことで、沢山の花束が届いていましたよ!
芸能人やスポーツ選手からも届いていました (^v^)


ハワイには行ったことはないけれど、ハワイの屋台をイメージしているのかなぁ~
15-216_20101002221352.jpg

店内には大型スクリーンや滝も流れているんですよ !(^^)!
16-217.jpg

とっても雰囲気の良い落ち着いた空間でした (^^♪
みんなリラ~ックス出来ました!
ソファーっていうのが良いですよ~
17-215.jpg
ふーちゃんパパ&ママさん、突然お誘いしちゃってごめんなさい m(_ _)m
ご一緒していただき、ありがとうございます。


ショコラはメチャクチャ嬉しそうな顔をしていますが、キャンディはちょっと不機嫌かなぁ~ (+o+)
18-214.jpg


ふーちゃんも大好きなスヌーピーボールをガジガジして良い子していたんですよ (*^^)v
19-213.jpg


待ちに待ったランチの登場です♪
20-218.jpg
ウマウマでしたよ!

しかし、ご飯の大盛りの設定が無いんです・・・ (T_T)

マジで~~


って思ったら、ご飯とお味噌汁はお代り自由なんですよ (^^)
助さんは2回お代わりしますた・・・

デザートも旨かったです♪
バナナジュースにプチパフェです (^v^)
21-0223.jpg

これだけ食べればお腹はパンパンになっちゃいます!

この間、ショコラとキャンディはソファーの上で良い子してくれていたので助かりました♪
22-221.jpg


ちぃちゃんがPENでキャンディを撮影しています!
23-219.jpg
これで撮れた写真がこちらです↓
24-220.jpg
エ~感じで撮れているではありませんか!

もう一枚、可愛いキャンディの写真があったので、アップしますね (^^♪
25-222_20101002221657.jpg
実は、ちぃちゃんは、ファインダーを覗かずに写真をいつも撮るんです。。。
これってもしかして才能ってやつなんでしょうか?

それにしても可愛く撮れてるなぁ~♪


近所に素敵なレストランが出来て、超ハッピーです♪
ワンちゃんにも優しいってところが良いですね~
芝生の公園でお散歩も出来ちゃうし、最高のカフェの誕生ですね~ (^^♪


皆様も是非行ってみてくださいね!
って、ご一緒出来ると良いですね~ (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキなカフェが出来たんですね。
お料理もハワイをイメージしてるのかな?
美味しそうです♪
本当ちいちゃんいつも上手に写真を撮ってますね。
いつもカワイく、きれいに撮れてますよ(☆∩艸∩)

No title

お誘いありがとうございました(=^・・^=)

いいお店でのんびりできて楽しかったです♪

お値段もとってもリーズナブル(*^^)v
フーを可愛く写してくれてありがとです♪
最後のキャンちゃん可愛い!!

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
ちょっと前までは、ワンちゃんも一緒に食べれるマックがあったんですが、閉店しちゃっうたんです(+o+)

目の前がマリーナでロケーションは最高なところなんで、今回誕生した「Jカフェ」さんには期待大です♪
チョクチョクランチに行きそうです。

ちぃちゃんは、上手??
ただボタンを押すだけねんですが・・・ (^^ゞ

ふーさんへ

いつも突然お誘いをしてごめんなさいね~

思った以上に素敵なハワイアン?でしたね♪
お料理も美味しくてボリューム的にも良い感じでしたね(^^♪

助さん的には、おかわり機能があったのでホッとしていた顔が忘れられません。

またご一緒してくださいね!
また、突然お誘いすると思いますが・・・^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
