
--------(--)


イタリアン de ディナー ♪

2010-10-03(Sun)
昨日の夜は、ちぃちゃんのパパさんとママさんと一緒にイタリアンディナーを
食べにお出掛けしました♪

我が家からクルマですぐのところにあります『Ciao! Ciao!』さんです (^^♪
01-304_20101003064739.jpg


今日はお昼から、ちぃちゃんパパさんにクロゼットを作ってもらったんです!
そのお礼を兼ねてご招待したんです (*^^)v


ショコラとキャンディは、少~しお疲れ気味ですね~ (+o+)
02-311.jpg 03-301_20101003064738.jpg
この日も朝からアグレッシブルニお出掛けしてましたからね~

Jカフェ」さんのランチは美味しかった~♪



昨日のウマウマディナーは、
レバーのタタキの何チャラですが、お口の中でとろけて無くなっちゃいます♪
04-302_20101003064738.jpg


前菜のプレートと、ギターの絃を使ってカットしたパスタです!
05-303_20101003064738.jpg 06-306_20101003064738.jpg
パスタは、腰があって旨かったです (^^)


本日のお魚は「さわら」ちゃんです!
プリップリしていて、パンチの効いた味付けでした♪
07-307_20101003064812.jpg 08-308_20101003064812.jpg
イベリコ豚の何チャラですが、このゴルゴンゾーラチーズソースが良い仕事していました♪


ラストのデザートは、ブドウを使ったジュレに表面に焼きを入れた
極ウマなクリームブリュレと今季最後の何チャラのブリュレです・・・・ (^^ゞ
09-309_20101003064812.jpg 10-310_20101003064812.jpg


2時間ぐらいだったかなぁ~


マッタリトした時間を過ごしながらディナーを楽しむことが出来ました (^^♪
色んな話題で花が咲き、笑いの絶えない一時だったんですよ!
(ちぃちゃんママの親父ギャグ炸裂は、この夜も炸裂していました)


ショコラは、ちぃちゃんパパが大好きなんですよ ヽ(^o^)丿
パパを見ると何時も大興奮するんです!
この日もパパさんから離れようとしないんです。
11-305.jpg
ショコラにメッチャ優しいし、良く遊んでくれるからかなぁ~ (^v^)


今日の広島は「雨時々曇り」ってお天気みたいですね~ (+o+)
お外で遊ぶことは困難ってことで、お昼から「アプリポアゼ」さんへお邪魔しようと思っています ヽ(^o^)丿

お友達のhiro_さんファミリーと合流してマッタリしようかなぁ~
はなちゃんとさくらちゃんとも久しぶり~って感じです。
元気かなぁ~


さ~て、お支度をしないといけないなぁ~

多くのお友達の会えると良いなぁ~ ♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
チャオチャオさんとってもお料理おいしそうですね~☆
以前、ご一緒させていただいた時、カフェだったので、いつかお食事してみたいです!
ご両親さまと一緒のディナータイムいいですね!!
本当~ショコラ君とってもうれしそう~~

Jカフェさん、すっごく広いのですね!
室内でのランチ、ラッキーでしたね♪
行きたいお店がたくさんで悩みます。。。

No title

わ~わ~
ディナ~(^◇^)

おいしそ~ですね~
お昼の分取り戻しましたね
助さん♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ちいちゃんのおとうさんって確か大工さんでしたね。
前に素敵なフードボール台を作ってくれていましたよね。
良かったですよね(*´∀`*)
何だかお母さんも楽しい人みたいで、ちぃちゃん&助さんの
笑い声がここまで聞こえてきそうな楽しいディナーでしたね(*´∀`*)

hiro_さんへ

こちらこそ楽しいお時間を過ごすことが出来て楽しかったです♪

この日は、お父さんにクローゼットを作ってもらったので、そのお礼でディナーへご招待したんです。
Ciao! Ciao!さんは、シェフもスタッフの方々がとてもアットホームなところで心が名が和みます(*^。^*)

今度は、宮島行って、ディナーは「Jカフェ」って流れも良いですね~♪
確かに行きたいところばかりで、毎週末のお出掛けプランを考えるのが楽しみです!

ふーさんへ

近所にCiao! Ciao!さんがあって良かったです!
ワインも美味しんですよ♪

助さんは、ちぃちゃんが運転できるってことで、ここの来るとイタリアのビールとかを飲みまくっているんです(^^)

でも、嬉しそうな助さんの顔を見るのも楽しいです♪
今度、タイミングが合えばご一緒してくださいね(^^♪

ミルパパママさんへ

お父さんは、木工職人さんです。
これから出店するお店の内装をオーダーメード通りの机や椅子やカウンターなどなどを作る人なんです。
そうなんです!
フードボールもお父さん作です♪

ちぃちゃんも、お父さんにお願いしてタンスとか作ってもらっちゃいました(^^♪

お母さんは、親父ギャグが大好きで、笑う??
寒いんですが・・・

とっても楽しいファミリーですよ(*^。^*)

No title

ゴルゴンゾーラチーズソース
おいしそう イベリコがさらにおいしくなりますね

ryuji_s1 さんへ

ryuji_s1 さん、はじめまして♪

実は、はじめてゴルゴンゾーラアチーズソースっていうのがかかっているお料理を食べたんです(^^ゞ
プリップリのイベリコちゃんの触感を味わいつつ、ソースがその旨味を向上させてくれて、「なんじゃこりゃ~♪」って思っちゃいました(^v^)

美味しかったですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
