スポンサーサイト

--------(--)


楽しいイチゴ狩り♪

2009-06-01(Mon)
昨日は岡山にある「中山いちご園」さんに行ってきました
今シーズンのイチゴ狩りがラストって事で、無料でご招待して頂きました (*^^)v

看板犬のダンくんがお迎えしてくれました
01ダン
ちゃ~んと、お客さんにご挨拶が出来るんですよ
とっても優しいワンちゃんなんですよ。


ショコラとキャンディは、中山いちご園さんのイチゴが大好きなんですよ
02ショコラ01 03キャンディ01
とっても嬉しそうな顔をしていました (*^。^*)


大粒のイチゴがいっぱいなっているのですが、昨日で今年の営業が終わっちゃうのは、
とっても残念です。。。
04いちご03
とっても甘くって、おしかったです
来年の開園を楽しみに待っていますね


見てください、このプリップリのイチゴちゃんを
05いちご02 06バギー
ショコラもキャンディもバギーに乗って、いよいよイチゴ狩りのスタートです


ショコラもキャンディも甘~いイチゴちゃんを一杯食べさせてもらいました
ちぃちゃんからイチゴをもらう時のショコラとキャンディの顔は、と~っても嬉しそうです
07ショコラ&キャンディ03 08ショコラ&キャンディ01
ちゃんとバギーに乗って良い子してくれて助かりました


「中山いちご園」さんの園長先生よりスペシャルサプライズがありました
プリップリのイチゴを好きなだけ取ってくださいって渡された箱に、
一杯イチゴを取りました
09いちご01
左が助さん、右がちぃちゃんが取ったイチゴです。
並べ方は性格が出るように思います。。。




中山いちご園さんには、バーニーズのダンくん以外に、ウサギちゃんも居るんですよ
クレステッドのウズちゃんの餌をショコラが欲しくってワンワン泣いていたので、
園長さんが食べさせてくれたですが、恥ずかしい限りでした。。。

ウズちゃんの餌を必死に取ろうとしているショコラです。
ショコラ:「鼻は通ってけど、ココから前に行かね~なぁ~」
10ショコラいやしい01 11ショコラいやしい02
ガッツリとウサギの餌をもらい、ショコラはご満悦でした。


とっても楽しいイチゴ狩りを楽しむことができました(*^^)v
粒も大きく、とっても甘いんですよ

園長さん、奥さん、本当にありがとうございました。
来年の開園を楽しみしています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそうなイチゴ~v-380
ショコちゃんもキャンちゃんもイチゴ好きなんやね~。嬉しそうなお顔してるわv-290
ウチの子達は果物一切食べませんv-393
このバギーはスヌーピーのかな?ウチもお揃いだわ~v-291
バギーあると色々便利ですよね~v-398
ショコちゃん、カリカリフードは美味しかったかいv-361

No title

ダンちゃん、カメラ目線ですね。
ショコちょん、キャンちゃんもお行儀いいですね~ご褒美にうさぎちゃの餌とうぜんですv-221

大量に楽しみましたね。。。ほんと誰のかがわかります。。。きちんと並んでいるイチゴさんを見てとっても優しい心が見て取れましたv-22

No title

遠くから御苦労様でしたe-125

うさぎの餌を欲しがるショコラちゃん
ちょっと笑えましたv-410
何でも食べるんですね~
ダンも食べますけどv-411

また、来シーズンもよろしくですv-380

No title

イチゴの並べ方ですが・・・オモロv-411
私は右側ですね~、、
うちの家族は全員右側でちいちゃん派ですv-290

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当だ、美味しそうな大きな苺ですね(*´v`*)
勿体ないよね、今でも十分出来るものね。
これは完熟で美味しい匂いが大阪まできそうです。
家はミルは果物も何でも食べるんですがしゅりはあんまり食べないの。
バナナと苺は食べるけど、匂ってから食べるんですよ。

イチゴの並べ方に大笑いしました。
さて、私はどっちだろう??
並べずに食べちゃう(笑

ショコラちゃん、うさぎのカリカリ美味しかった?

No title

お疲れ様でした~!

…たくさんお持ち帰りされたのですね!
MAOさんは姉家族におすそ分けしたのですが、たくさんお召し上がり出来ました!
帰宅したら、パティの視線が箱に~!

ショコラくん・キャンディくんは、帰路にて爆睡でしたか?

またお会いしましょう!

No title

と~ってもきれいでおいしそうな
イチゴですね!
ショコラ君とキャンディ君
「いちごだぁ~おいしそう!」って
見てる姿とってもかわいいですv-238
ウサギさんのご飯を取ろうとする
ショコラ君のお写真、笑わせてもらいました~
うちのはなもきっと同じだと思います!!

***♪みんみん♪さん***

ショコラもキャンディも中山いちご園さんのイチゴは大好きなんですよ(*^。^*)
ルークくんとミントちゃんは、果物系を食べないんですね。。。

あれっ~
バギーはオソロなんですね(^^♪
夏場は、地面が熱いのでワン達の移動にはバギーがあると重宝しますよね(*^^)v

ワニさんにも勧めたのですが、NGでした。。。

ラビットフードをかなり食べさせてもらいました。
野菜で出来ているフードのカロリーは低いそうです。

家に帰って2回ウンピ~しましたが、微妙に緑でしたv-12

***ココアさん***

ダンくんは、良~く言うことを聞くワンちゃんなんですよ。
とっても優しいワンちゃんなんですよ。
抱きつくと、とっても気持ち良いんですよ(*^^)v

ショコラはお行儀が悪かったんですよ。。。
うさぎちゃんのご飯をクレクレ言ってうるさかったんですよ。。。

ちぃちゃんも助さんも血液型はA型なんですが、微妙に異なるみたいですねv-410

***園長さん***

と~っても楽しいかったです(*^^)v
v-380とっても美味しかったです。

ショコラの食欲旺盛ぶりには、びっくりですが、恥ずかしいですね~

ショコラもキャンディも何でも食べますよ(*^。^*)
胃腸はかなり強いワンちゃんです。

今回は、ジェラートに行けなかったのが残念ですが、これから夏にかけてチャンスがあれば行ってみたいです。
その時には、是非ご一緒に行きましょうね。

今後ともよろしくお願い致しますv-411

***ワニさん***

イチゴの並べ方って性格が出るんですかね~v-362
ちぃちゃんは、「私の方が美味しそう~」とか「私の方がたくさん入っている」とか「私の方が粒が大きい」とか、人一倍負けず嫌いなんですよv-411

あれっ~
ワニさんもちぃちゃん派なんですねv-218

***ミルパパママさん***

粒も大きく甘くて美味しんですよ~v-411
そうなんですよ、今シーズン終了なんで、全て切ってしまうんですよv-406

とにかく勿体ないので、とにかく食べましたv-221
ショコラもキャンディも沢山食べて、沢山おちっこしてました(^^♪

冷蔵庫を開けると、イチゴの良い匂いがしています。
開けるたびに3個ぐらい取って食べてますv-380v-380v-380

ショコラは、うさぎちゃんのご飯が大好きみたいですよ。
野菜ベースでカロリーが低いので良いかもしれませんねv-221

***MAOさん***

2箱いっぱい取りましたv-221
昨晩は、贅沢にイチゴジュースを作って飲んだんですが、超絶品でした。

今晩もちぃちゃんにお願いして作ってもらう予定です(*^^)v

パティちゃんもイチゴは大好きですかv-361

ショコラもキャンディもちぃちゃんも爆睡でした。

是非お会いしましょうねv-411
ジェラートに行けなかったのが心残りです。

***hiro_さん***

プリップリのイチゴだったですv-380
ショコラもキャンディもイチゴが大好きで、人間の子供ぐらい食べちゃうんですよv-411

園長さんのご厚意で、無料で食べさせてもらっているんです。

来シーズンは、イチゴ狩りツアーを組んでみんなで行きましょうv-221
お勧めのイチゴ園なんですよ(*^。^*)

ショコラはず~っとあの状態でした。。。
思うように行かないとワンワン吠えて迷惑をかけていたんですよ。。。

笑いは取れたのですが、はずかしかったですv-399
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
