
--------(--)


ハッピー3連休♪

2010-10-13(Wed)
3連休は気持ち良く遊びましたよ♪

初日は、雨だったのですが、お昼からお出掛けして、お友達と合流してディナーを食べました!
その後、クルマのナイトミーティングに参加しました。
00-202.jpg
BMW 、AUDI、VWといったユーロカーが集まってウダウダする会があるんです。

ショコラもキャンディも毎回参加しています (*^^)v
ショコラとキャンディは、いろんな方々に可愛がってもらって嬉しそうでしたよ!
00-215.jpg
この写真は、お友達のCHIGEさんが撮ってくれたんですよ (^^♪
親ながら、めっちゃ可愛く撮ってもらって嬉しいです♪
CHIGEさん、ありがとうございました m(_ _)m




2日目は、家族で淡路へ一泊旅行に行ってきました。
お昼は、「びんび屋」さんでウマウマ定食を食べて、「鳴門ウチノ海総合公園」で
お散歩しました♪
01-204_20101012211635.jpg
広大な公園で、前回も訪れてお気に入りになったので、また来ちゃいました!


ショコラもキャンディも楽しそうに駆け抜けていました (^^)
02-201_20101012211634.jpg 03-202_20101012211830.jpg

ショコラは、ここでもエンドレスボールキャッチを楽しんでいました!
04-205.jpg


この後は、淡路大橋を渡り、「道の駅あわじ」へ行きました。
05-203_20101012211634.jpg

ここでもショコラとキャンディは階段を元気よく駆け抜けていました!
06-207_20101012211633.jpg

ここでは、キャンディがめっちゃ元気でした (^^♪
07-206_20101012211948.jpg

よ~く遊んだ後は、ちぃちゃんからご褒美のおやつが貰えます♪
08-208_20101012211948.jpg
ほのぼのして良い感じです (^^♪


この後は、ホテルにチェックインして旅の疲れを癒しました (*^。^*)

夕御飯もウマウマでした (^^♪
しかし、今回は写真は撮らず、会話をエンジョイしながら食べました。



3日目は、「三田プレミアアウトレット」へ行って来ました (^^♪
お天気も良くって最高のショッピング日和でしたよ。
09-209_20101012211947.jpg


ショコラとキャンディは、ちょっとお疲れ気味かなぁ~
10-211_20101012211947.jpg

ここへは、助さんが来たくって、ちぃちゃんにお願いをしてプランインしてもらったんです (*^^)v

いろんなお店で、ショッピングをエンジョイしちゃいました!
『DIESEL』さんへ行きました♪
11-210_20101012211947.jpg
ここでは、スニーカーをゲット!
50%オフだったんですよ ^m^
12-214_20101012211946.jpg
柔らかいレザーで軽くって可愛いいし、履き心地がとっても良かったので、
一目ぼれしちゃったんです♪


『Nikon』さんへも行きました♪
13-212_20101012212126.jpg
ここでは、前からズ~~っと欲しかったレンズをゲット!
14-213_20101012212126.jpg
念願の「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」ですが、広島で買うよりメッチャ安かったんです ^m^


ドカンとカードで買っちゃったんで、来月一括払いが超怖い・・・・

まっ、良い物は財産ですからね~
楽しいお買い物も出来て、ストレスも発散出来て、今週の仕事も良い感じで流れています♪


オンとオフの切り替えが良い感じで出来た3連休でした (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

連休を堪能されましたね(^.^)

きれいで、いい写真ばかり~♪

スニーカーカッコいい!
助さんにメチャ似合いそうです(^O^)
ちいちゃんも何か買ってもらったのでしょうか?

レンズ、これいいですよね~
次のブログが楽しみです(●^o^●)

ふーさんへ

ありがとうございます♪
旅行の2日間はとても良いお天気で暑いぐらいでした(^^ゞ

DIESELショップは身体に悪いですよ。。。
ジーンズも40%オフって商品がざらに陳列されているんです。

DIESELを買うなら高速のってガソリン使ってでも「三田アウトレット」で買った方がお得だと思います(*^^)v

このシューズは、見た時にピピッと来たいんです。

レンズはちぃちゃんと陳列棚を眼見してお互いがお互いに言い聞かせて購入しました!
これからも大切に使って行こうと思っています。

ちぃちゃんは、助さんと共同購入のレンズとティファールのフライパンを買っていたような・・・

今度一緒に一泊泊まりで行きませんか(^^♪

初コメで~す

こんばんは。
写真載せて頂きありがとうございました。

ショコラ君とキャンディ君本当にお利口さんで可愛かったです♪

ちぃちゃん&助さんの写真(特に空)凄く綺麗ですね。又写真の事教えて下さい~☆

No title

いいなぁ~いいなぁ~!!
とても楽しい3連休だったのですね♪
ご家族でのご旅行、お天気もよく
本当によかったですね♪
ショコラ君もキャンディ君も皆さんご一緒で、
うれしくって張り切ったのではないですか?
アウトレットでのお買い物いいですね~
いつか行ってみたいです!!
助さん、素敵な靴をゲットですね♪
カッコイイ!!
この前、主人が、助さんが被ってたキャップが
すっごくカッコ良かったと絶賛しておりました~
色々教えてくださいね!
レンズ購入おめでとうございます♪
お写真撮るのがますます楽しくなりますね!

No title

マリーナホップにて、いろんな車が集まっているそうですね。
自分は昨年の夏に行った以来なのですが、マクドが閉店してしまったそうですね?(>_<)

先月の頭にアメ車乗りさんから広島の自動車博物館!?にお誘いを受けたのですが、行けれませんでした。
マリーナホップに移動し、その模様の画像を見せてくださりました。
また行けたら行ってみようと思っています。

三田アウトレットにはお友達がよく行くのですが、散策だけでも十分楽しめれるようですね?
まだ行ったことがないので、忘れた頃に行ってみようかな?

ニューレンズにて、ショコラくん&キャンディくんを撮る楽しみが増えましたね♪

パティーの毛色が黒なので写りにくいのですが、ワンちゃんも人物モードでよいですか?
一眼レフを購入は無理ですがぁ~…f^-^:;

CHIGEさんへ

こんばんは♪
CHIGEさんの写真を使わせて頂きました(^_^)v
めっちゃ可愛く撮って頂き、ありがとうございます。

いや~
ショコラとキャンディを誉められると嬉しいね~♪

旅行の日は、とてもお天気が良くって厚いくらいでした!
空も凄く綺麗だったんですよ(*^_^*)

また~
こちらこそ写真の事教えてくださいね(^_^)v
腕が無いので、レンズに頼っています。。。

hiro_さんへ

こんばんは♪
お天気が良くって楽しい旅行ができました!
200%充実した3連休を満喫しちゃいました(*^_^*)

ショコラもキャンディも初日は滅茶苦茶元気だったんですが、
2日目はお疲れモードでした。。。
体力の分散が出来ないおバカさんです。。。(^◇^)

ここのアウトレットは大人気で駐車場に入るのに渋滞でした(+o+)
人気ブランドも多く入っていて、1日エンジョイ出来ますよ♪

そうなんでうよ!
ピピッと来るシューズを見付けちゃいました(^_^)v

あっ!
あの帽子は、広島そごうの中にあるお店なんですよ!
今度、チャンスがあれば行ってみましょう(^◇^)

レンズは気合で購入しました!
素が撮れるまで撮りまくりますよ~♪

はなちゃんとさくらちゃんも撮らせてね(*^_^*)

MAOさんへ

WETってユーロなサイトが広島で立ち上がったんですよ!
チューニングショップ「ジークリエイト」さんに集まる仲間が素敵なコミュニティーを構築してくれて、今ではあっという間に全国規模になっちゃいました(^v^)

マクドは閉店しましたがJカフェがオープンしたんですよ♪

三田のアウトレットは一日遊べますよ!
諭吉さんが一杯旅だっていっちゃいますけどね(T_T)

ハイ!
このニューレンズでバンバンとショコラとキャンディの写真撮りますよ(*^^)v

パティちゃんは、明るく設定して撮ると撮れると思いますが、逆光だと辛いのでフラッシュが必要かもね~

やはり写真は腕も必要ですが、カメラ本体の性能が一番ですかね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
