
--------(--)


マナリーフさんで撮影会♪

2010-10-14(Thu)
ショコラとキャンディがいつもお世話になっている『マナリーフ』さんで
トリミング後に写真撮影をしちゃいました (^^♪

マナリーフ』さんは、「広島県広島市南区宇品西4丁目1-56」にあるんですよ!
超お薦めなので、電話番号も載せときますね (^^♪
082-255-8313
是非行ってみてくださいね (*^^)v

泥パックは、極お薦めですよ♪

ショコラ&キャンディのブログを見て来ましたって言っても何もありませんが。。。(^^ゞ



『マナリーフ』さんには、トリミング直後のフワフワで、めっさ可愛い瞬間を即座に撮影できる
ところがあるんです!

早速、親バカ助さんは、ショコラとキャンディの写真を撮っちゃいました (^^ゞ
201_20101014220919.jpg


ショコラはちょっと緊張気味かなぁ~ (^◇^)
鼻の頭に汗をかいているような感じですね!
203_20101014220918.jpg


キャンディは、ちょこっと首を傾けて、可愛いポーズを取ってくれちゃいました (^v^)
202_20101014220918.jpg



店長さんにお願いして、『マナリーフ』さんの看板犬『豆太郎くん』の写真を撮らせてもらいました!
『まめちゃん』は、ず~っと毛を伸ばしているんです (*^^)v
凛々しい眉毛が貫禄ありましょね~
204_20101014220917.jpg
って、『まめちゃん』は、部長職なんですよ (^v^)


流石は、『豆太郎部長さん』です。
いろんなポーズを取ってくれて、カメラ目線で写真を撮らせてくれるんです (*^。^*)
205_20101014220916.jpg
「こんなポーズでどうですか!助さん!!」って語りかけてくれるので、
「良いね~♪」って助さんも心で呟きながら撮りました (^v^)


楽しい楽しい撮影会でした (^^♪
また、トリミング後には、即撮ろうね (*^。^*)

店長さん、いろいろとお力添えいただき、ありがとうございました m(_ _)m
今後とも、よろしくお願い致します。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
淡路島に来られていたんですね(☆∩艸∩)
私も来月三田のアウトレットに行くんですよ。
今回もマナリーフさんで綺麗にして貰ったんですね(☆∩艸∩)
とってもカワイイです♪
みんな綺麗にポーズを決めて、カッコイイ!!

ミルパパママさんへ

またまた行っちゃいました♪
高速代が@1,000円って時に行けるだけ行こうと思っています!
三田のアウトレットも2回目です!
素敵な所なんですが、駐車場までは大渋滞でした(>_<)
物凄い人出賑わっていましたよ♪
また行きたいです(^^♪

マナリーフさんには、いろいろとお世話になっているんです。
ショコラとキャンディを安心して預けることができるんです。

No title

可愛い!

小花プリントのバックがすっごく似合ってますね~♪

豆ちゃんの「えっへん顔」も可愛いです。
この子も大好きです

が、
吠えられます(^^ゞ

可愛い~♪

いつも素敵なカットでバッチリ決まってますね(o^-')b。花柄をバックにショコラ&キャンディくんは、絵になります(*≧m≦*)
メチャクチャ可愛い~!お写真を撮られた助さんスゴイ!完璧に2人の可愛さをとらえてると思います♪いつ見ても素敵なお写真にうっとりしてしまう私です(^-^)
豆ちゃんは、かなり長くされてるんですね!こんなに長くされてるトイプーちゃんを初めて見ました!

ふーさんへ

遅コメごめんなさい・・・m(_ _)m

マナリーフさんに撮影用のブースが設置されているので、ふーちゃんも今度撮って見てください♪
ふーさんの腕なら最高のふーちゃんが撮れますよ!

まめ部長は貫禄ありますよね~
ショコラは、緊張して気よ付けしてアゴが上がっていて、昔の助さんみたいです。。。

キャンディは、いつもリラックスしてカメラ目線をしてくれるので撮りやすいです(*^^)v

えっ、まめちゃんに吠えられるんですか!
ヨシヨシすれば大丈夫ですよ (^◇^)

ちょこママさんへ

遅コメごめんなさい・・・m(_ _)m

綺麗になったワンちゃんの写真を撮ることができる場所を設置してくれたんです!
家に帰って撮ろうとするのですが、何故かボロボロになっているんです (T_T)

トリミングほやほやの時に写真が撮れるって良いですよ♪

ショコラとキャンディを褒められると嬉しいです (*^。^*)
ありがとうございます。

まめちゃんは、生まれてからカットしていないんです。
毎日のブラッシングが大変みたいですが、めっちゃ可愛いんですよ(^^♪

マナリーフさんには、いろんなカットをしているプードルちゃんがいるんですよ!

いろいろ勉強になりますが、ショコラとキャンディは今のカットで行こうと思っています。

冒険が出来ないだけなんですけどね・・・

また、一緒に遊びたいですね (*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
