
--------(--)


我が家のワンズのご飯!

2010-10-18(Mon)
今回はショコラとキャンディのご飯のお話です!

我が家のワンズは、食べ物への執着心は物凄く、食べまくりのワンズなんですよ (^^ゞ
今までに、ご飯を食べないってことはありませんでした。。。
食欲旺盛なワンズです ^m^


ショコラとキャンディのご飯は、『DogDo』さんで相談に乗ってもらっているんです!
3年前からず~っとお世話になっているお店なんですよ (*^^)v
ショコラとキャンディの身体を触ってもらい、関節とか毛艶とかをチェックしてもらっているんです!
201_20101018171740.jpg
昨日も、馬肉を買いにお伺いしたんですよ (^^♪

店長さんと奥さんがいつも温かく相談に乗ってくれるのですが、店長さん(お父さんって言っています)は、
ワンちゃんの話になると熱く語ってくれるのです。
ワンちゃんへの愛情と熱意は、めっちゃ伝わってきますよ!



DogDo』さんは、シュナウザーちゃんのブリーダーさんなんですが、
ここのシュナウザーちゃんは、メッチャ綺麗な毛艶で、みんなメッチャ元気なんですよ!

何で??
ってことで、いろいろと店長さんと奥様にお話を聞いて、「なるほどね~♪」ってことで、
色々と相談にも乗ってもらい、大変助かっているんです。

※:「なるほどね~♪」ってお話は長くなるので、コメントは控えま~す m(_ _)m



要するに、我が家のご飯は、手作りなんです!
3年間ず~っと続けて、ショコラもキャンディも健康に育って、今だからこそ皆さんにも
お話が出来るってわけです。

左上から「オートミール」で、下方向に順番に
「アルアルファー」「ケルプ」「ブルーベリー」「クランベリーパウダー」「コラーゲン」の順で、
右上から「馬肉」「オメガパウダー」です。
202_20101018171739.jpg
これらを全て混ぜ合わせて、毎日ショコラとキャンディのご飯を作っているんです (*^^)v


手作りご飯に、ご興味のある方は、是非ご相談してみてくださいね!
いろいろと教えてくれますよ (*^。^*)


あっ!
ドックフードが悪いって言っているんじゃないですよ (^◇^)

そう思われるのが嫌だったので、今までアップを控えていたのですが、
3年間続けてみて、ショコラとキャンディには良かったので、お伝えしたかったんです (^^ゞ


ご興味のある方への情報としてアップしちゃったんで、ご了承くださいね!


テーマ : ワンコ食 レシピ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
なるほど~、それでショコラちゃんもキャンディちゃんも
毛艶が良いんですね(*´∀`*)
家は簡単に配合されている健康一番って言うのを
ふやかして、ビーボレンやプロポリスの配合されている
シーポランMAXとコンドロイチンなどのサプリとオメガ3オイルと
馬肉や肉系を入れて夜だけあげています。
ただこういう事は続けなければ意味がないので無理のないように
朝はフードなんですよ(笑
人間と同じで、体は食からですよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

『DogDo』さんはいつも食事だけでなく相談にのってもらってるんです(^^♪
皆さん、色々食事に関しては気をつけていらっしゃいますね。
人間と同じですよね!基本は食べるものですね♪
ホントそうですよね。毎日続けることが大事なんですよね。
私達のご飯はなんでもいいですが、ショコラとキャンディの
ご飯は続けています(^^ゞ
願いはいつまでも元気で長生きをしてもらいたいという思いですよね~。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
