
--------(--)


秋のダリアは綺麗でしたよ♪

2010-10-19(Tue)
日曜日の広島は良いお天気でした♪
前から行こうと思っていた『世羅高原農場』のダリア祭りに行ってきました!

春はチューリップ、夏はひまわり、秋はダリアってことで、今シーズンは制覇しちゃった感じです (^^♪

早く行かないと混んじゃうので、いつもの如く10時前に現地到着です!


ショコラとキャンディをカートに乗せて、いざ入園です (*^^)v
01-501.jpg


わ~ぉ♪
ダリアのジュウタンだ~♪♪
02-502.jpg
今年のダリア祭りは規模が縮小されて、入園して右側の農園のみでした。

しかし、めっちゃ綺麗なダリアが満開状態でした♪
03-504_20101018183755.jpg
朝早いと人も少ないので、ダリアオンリーの写真が撮れるので良い感じです (^v^)


小高いところからショコラとキャンディをフォーカスしました!
04-503_20101018183755.jpg
色とりどりのダリアとのコラボ写真は贅沢ですね~


とにかく、親バカ助さんは、ダリアとショコラ&キャンディのコラボ写真を撮りまくりです!
05-505_20101018183755.jpg


園内に休憩の椅子があったので、チョコッとお借りして写真を撮りました (^^♪
06-506.jpg 07-511.jpg


コスモスのようなダリアです!
はぃ!
良い感じでカメラ目線が出来ましたね~ (*^^)v
08-508_20101018183905.jpg
可愛いじゃ~ん♪


カートで農園内を散策して廻りました!
ショコラもキャンディも元気乗りして、まるでダリアを観賞しているようでしたよ ^m^
09-509_20101018183904.jpg 10-510_20101018183904.jpg
イエローのダリアが凄く綺麗だったので、コラボりました♪
空も青くって綺麗でしたよ (^^)


レッドのダリア前でも撮りました!
う~っ、ショコラとキャンディに標準を合わせて、バックをボカシ気味に撮影したら、
ダリアがボケすぎちゃいましたね・・・ (+o+)
11-513.jpg 12-514.jpg
でもショコラとキャンディが可愛いのでOK農場です!


カラフルなダリアが左右に咲いていると通りで写真を撮りました。
13-512.jpg
この写真の設定は思い通りに良い感じに撮れたかなぁ~
ショコラとキャンディが浮き上がったような感じで撮りたかったんです (*^^)v
(写真は奥が深いなぁ~・・・)


ダリアってデカイんですよ~!
ショコラとキャンディをダリアの横で撮りました。
14-517.jpg
どれくらい大きいかわかりました~
15-516.jpg


心地よい風も吹いて、気持ち良かったね~
見てください、このショコラとキャンディの気持ち良さそうな顔を!!
16-515.jpg
ペロッとベロを出してリラックス&ご満悦みたいでしたよ (*^。^*)


来た道を振り返ると、これまた爽快なダリアが目の中に飛び込んできます♪
17-507.jpg
写真では表現が下手くそですが、実際には、迫力満点ですよ!


この後、農場の方にお願いをして、開いている畑でショコラを爆走させました!
19-403.jpg
ショコラが「ボールボール!」ってうるさいんですよ・・・ (>_<)
20-402.jpg
しばらくボールキャッチを楽しんで、ショコラもご満悦でした ヽ(^o^)丿




最後に『世羅高原農場』のいつもの看板の前で記念撮影をして、
次なる目的地へランチを食べに移動しました。
18-401.jpg
綺麗な物を見ると心が癒されますね~♪




いつもすみませんが、つづきま~す m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダリア、すごいですね~
ダリア、きれいですね~
     おおきいですね~

うちの子とダリアのツーショットだと
ダリアがあまり大きく見えませんね、きっと(^^ゞ

どの写真もいいけど、
ショコキャンちゃんがペロッと舌を出してる写真
二人ともニコニコしてるみたいで最高っ!です♪

ちいちゃんの服が可愛い♪

No title

わぁ~すっごく綺麗ですね!!
お見事です♪
今年は、結局我が家は、一度もお花を見に行けませんでした。
皆勤賞ですか~凄いですね!!
本当に大きなお花~☆
並んで撮ってるお写真とってもかわいいですね!

風が気持ちのよい季節になりましたね~
あの暑かった夏がちょっぴり懐かしいです~
ショコラ君キャンディ君、とってもいいお顔
していますね♪
お出かけ、とても楽しかったのがわかりますね~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に大きなステキなダリアですね。
こんなに色々な色があるんですね。
助さんステキな写真を撮る人が「OK牧場」って…(笑
大笑いしました(笑
今日もレオンママと話してて、広島に行く行くって言いながら
行けないねって話していました。
いつか実現したいです(*´∀`*)

ふーさんへ

豪快に咲いていましたよ~♪
もっと早くお誘いすれば良かったな~って、ちょっと反省 (^^ゞ

来年は、ご一緒してくださいね!

また~
ふーちゃんに怒られますよ (^v^)

やっぱりですか♪
ショコラとキャンデイの間抜けな顔とペロン舌が、なかなか良い感じですよね~(^^♪
ほがらかとした顔をこの時の良さを良く現してくれていると思います。

ちぃちゃんの服ですか?
いつもと同じ服なんですが・・・
ありがとうございます m(_ _)m

hiro_さんへ

ダリア、とっても綺麗でした~♪
大輪の花を見させていただきました。
来年はチューリップからひまわり、ダリアとご一緒させてくださいね~。

ホントですね~!
長袖を着る季節になりましたね。
あんなに暑かった日が懐かしく感じます。
今度は寒さとの戦いですね!
今のような気候が続いてくれると嬉しいですね~(^^)
ショコラもキャンディも楽しんでくれたかなっ?
そうだと嬉しいですね♪

ミルパパママさんへ

そうなんです!
大きいのから小さいのまで色んな種類のダリアが咲いていました。
ダリアごとに名前が付いてるんですが、なかには浮気者なんて
いう名前のダリアもありましたよ~(^^)
「OK牧場」ってないですよね~(^^ゞ
ちいちゃんも読んでビックリしました^m^

そうです!ぜひぜひ遊びに来てください♪
首を長----くしてまっていますよ~!
みんなで何処に行くか考えただけで楽しくなります(^^♪
ちいちゃん達もまたまた大阪に遊びに行ってもいいですか?
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
