
--------(--)


腹ごしらえして爆走~♪

2010-10-20(Wed)
次なる目的地は腹ごしらえの地へ移動です!

「世羅高原農場」からクルマで40分位走ったところで、三次ICの近くの
『SUZURAN』さんへお邪魔しました (^◇^)
04-404.jpg
とっても良いお天気で、ファインダー越しに見上げると吸い込まれる位に綺麗でした♪

お天気が良くって暑くないっていうのがこの時期の特権ですよね~ (^^♪
05-405.jpg
ショコラもキャンディも気持ちよさそうでしたよ!


駐車場は、クルマで一杯だったので、ヤバイかなぁ~って思いましたが、
テラス席は空いていたのでラッキーでした!
06-408.jpg
席を準備してもらい、とりあえずショコラとキャンディのスナップを一枚撮りました!


ショコラは、凛として男前ですね~ (*^^)v
07-406.jpg
ビビリンチョなんですが、心優しい良い男なんですよ!

キャンディのこの目で見つめられると助さんはノックダウンです (^^ゞ
08-407_20101019194423.jpg
ウルウルおメメが可愛いでしょ~♪

ショコラもキャンディもデニムのパンツと、パーカーが良~く似合っています!
いつもフリフリ系ですが、今日は助さんごのみのボーイッシュ系で決めまくりです (^◇^)


ランチの登場ですよ♪
「牛のほほ肉のワイン煮込み」です。
お肉はトロットロで、極ウマでした (*^。^*)
09-409_20101019194423.jpg
スープだけでご飯が2杯は食べれるほどパンチが効いてウマウマでした (^^♪

ランチプレートには、ちょこっとしたお料理が乗っています。
10-410_20101019194533.jpg
もちろん、ライスは極盛りです (*^^)v


『SUZURAN』さんのお薦めは、シェフ手作りのチーズケーキなんです♪
前回、旨くって旨くって完全なるリピーターになっちゃった
「キャラメルナッツのチーズケーキ」です!
11-411_20101019194532.jpg

今回、新たにチャレンジしたのが「ホワイトチョコのチーズケーキ」です!
12-412_20101019194532.jpg
これが、またまた「旨め~~♪」って感じで幸せ感満喫出来ちゃう美味しさです (*^。^*)
次回は、「ブルーベリーチーズケーキ」にチャレンジしよ~って心に決めています。

お店のスタップに確認したんだけど、小売りはしていないんだって。。。 残念 (>_<)
売れると思うんだけどね~


あっ!
ショコラとキャンディですか!!
ハイ、良い子してましたよ♪
良い子していたら、後で良い物もらえるの知っているので、頑張って待っているんです。
13-413_20101019194532.jpg
この後、大好きな「お芋さん」をもらってご満悦でした (^◇^)




お腹も一杯になって、クルマで10分ぐらいかなぁ~
走ったところに「三次ワイナリー」があるんです。
14-415.jpg


今回は、「三次ワイナリー」の前にある公園でお散歩が目的だったんです!
ショコラもキャンディもルンルンでお散歩を楽しんでいましたよ♪
15-416.jpg
公園の芝生までの道のりを元気よく歩いて行きました!


この日は、キャンディが先頭にたって、「俺についてこい!」って感じで
男らしさを前面に出していたんですよ (^◇^)
16-414_20101019194655.jpg

キャンディが、「こっちだよ~♪」って言っているかのように、先導してくれていました。
17-417.jpg
キャンディが、めっちゃ頼もしく思えちゃいました (*^^)v


芝生の広場に到着すると、いつものボールキャッチですが、ここでもキャンディが張り切っていました!
18-420.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔が写真からもわかるでしょ~♪


大好きなスヌーピーのボールを必死に追いかけている姿を見ていると、感極まります。
19-418.jpg
お耳がミッキーマウスみたいで、超可愛いね~♪


不細工じゃね~
そのまま咥えれば良いのに、両手でボールを飛ばして怒ってんでやんの (^^ゞ
20-421_20101019194654.jpg
しかし、キャンデイの迫力ある表情をした写真が撮れて助さん的には合格です (^^♪


ショコラはと言うと、今回は、キャンディの後を一緒に走って、キャンディにボールを取らせて
あげていたんです。
21-422_20101019194654.jpg
「キャンディ頑張れ~」って言っているようでした。
ショコラは優しいね~♪


キャンディがボールを咥えてちぃちゃんのところまで持ってくるのですが、
ショコラは、心配そうにキャンディと並走して一緒に駆け抜けていました。
22-419.jpg
兄弟って良いね~ (*^。^*)

余談ですが、助さんがキャンディを叱ると直ぐにショコラが助さんに駆け寄って、助さんの顔を
ペロペロするんです♪
「助さん、そんなに怒らないで~」って言っているような感じなんです。
弟思いのお兄ちゃんなんですよ (*^。^*)



キャンディが疲れて休憩タイムになると、今度はショコラがボールキャッチを楽しみました♪
23-423.jpg
弟思いのショコラを目の当たりにすると、良い子に育ったなぁ~って
親として嬉しく思う今日この頃でした (^v^)


公園のお散歩の後、「三次ワイナリー」でウマウマな三次ピオーネソフトを食べました♪
24-424.jpg
ピオーネジャムもトッピングされていて、旨いんです (^v^)


しばらくマッタリして、「三次ワイナリー」を出発して広島市内に向かい、
『DogDo』さんへ馬肉を買いに行って、『マナリーフ』さんへ行って、新作のショコラとキャンディの
パンツをゲットしました。
このパンツを注文していたことは、助さんは知りませんでした。。。
ちぃちゃんは、ルンルンで嬉しそうに試着をさせていたので、何も言えませんでしたが、
ま~良しとしますか (+o+)


そして、助さん号のモディファイでお世話になっている『ジークリエイト』さんへお邪魔して、
助さん号の次のマフラーの構想の打ち合わせと、秘密のカーボン化アイテムの相談をしに行きました!


そうこうするうちに陽も落ちて、お腹も空いてきたので、「マリオ」へ行ってディナーを食べました。


朝から夜まで、よ~く遊んだ一日でした (^^♪
超充実した家族との時間を過ごすことが出来たかなぁ~

家に帰るとショコラとキャンディは即爆睡でした。。。 (-_-)zzz

実は、助さんも爆睡だったんです。。。 (-_-)zzz


助さんを中心に、右にショコラ、左にキャンディで、川の字で寝ていたんだって (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、とっても楽しいようすが目に浮かびます。
ショコラちゃんとキャンディちゃんとちぃちゃんの様子はこうして見れますが、
助さんの楽しんでる様子ですよ(☆∩艸∩)
美味しい物を食べて、みんな元気なら言う事ないですよね(*´∀`*)
いつも読みながら楽しんでます。
あっ!いつでも大阪に遊びに来て下さいよ♪
みんな大歓迎です(*´∀`*)

No title

いろいろと連れて行ってもらって、ショコラちゃんキャンディちゃん、いいですね♪
私が今年の春、世羅に芝桜を見にいったときは・・・ワンコはお留守番でした^^;

ピオーネソフトもおいしそ~♪

大山はもうじき初冠雪かもしれません^^;
11月は紅葉が綺麗なんですけどね~。
一気に寒くなりました(@_@;)

来年かもしれませんが(笑)、こちらに来られるときはぜひ、ご一報を~♪


ミルパパママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
いつも助さんが写真を撮ってくれるので、助さんのお顔は
登場しませんが助さんも楽しそうに笑っていますよ!
ショコラとキャンディと一緒にいるといつも笑顔にしてもらってます。
美味しいものを食べて、みんな元気な毎日を過ごせるって幸せなことですね♪
 
ホントに遊びに行っちゃいますよ~(^^)
皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね!

まろちん改めまグパン母さんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
世羅までいらしたんです~(^^)
ぜひ来年の芝桜を見に来られる時はご一緒させてくださいね♪
世羅は同じ時期にチューリップもキレイなんですよ!

ピオーネソフトはジャムも一緒にかかってて美味しいんです(^^♪

そろそろ紅葉の季節ですね。
もう見ごろを迎えてるんですかね?
ぜひまた大山に行く時はお会いできると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
