
--------(--)


阿蘇旅行へ行っちゃった!(Vol.1)

2010-11-17(Wed)
これまた久しぶりの更新になっちゃいましたね~

先週の土曜日&日曜日に熊本旅行に行ってきちゃいました (^v^)
2か月前に、行けるかどうかわからない状態で、空き室のある日をとりあえず予約していたんです。

で、遂にその日がやってきて、行って来ちゃったってわけなんです♪

お友達のhiroさんファミリーとご一緒だったんです (*^^)v


広島を3:30に出発して、壇ノ浦SAで小休止して、hiroさんファミリーとの合流地点である
古賀SAを目指しました!
00-219.jpg
暗くって、よ~わからんなぁ~ (+o+)


古賀SAに6:30に予定通り到着して、7:00に出発して最初の目的地である、「萌の里」を目指しました!

予定通り、9:00に「萌の里」到着です。
02-202_20101117185901.jpg
壮大な広場がワン達の爆走にもってこいの環境なんですよ♪
01-201_20101117185901.jpg
クルマを停めて早速ワンたちと広場へと向かいました (^^♪


広場を見るとワン達は大興奮でした♪
ショコラも嬉しそうに駆け抜けていました。
03-207.jpg

キャンディも頑張っていましたよ~
04-212.jpg


はなちゃんのこの嬉しそうな顔を見てください!
05-205_20101117185901.jpg

さくらちゃんは、ボールキャッチで飛びまくりです。
06-203_20101117185900.jpg


はなちゃんのとっても幸せそうな笑顔で駆け抜けている姿を見ると癒されますね~ (*^。^*)
07-215.jpg

さくらちゃんもボールをキャッチして嬉しそうに持って来てくれるんですよ!
08-216.jpg



はなちゃんとさくらちゃんの仲良しランニングシーンです!
09-213.jpg


ショコラもさくらちゃんと一緒に、いつものラブラブ・ボールキャッチをエンジョイしていました♪
10-208_20101117190021.jpg


この幸せそうなショコラとはなちゃんを見てください ヽ(^o^)丿
11-212.jpg
ファインダー越しに見ているとラブラブがビンビン伝わって来るんです♪
12-204.jpg


う~
よ~く見ると、ショコラはさくらちゃんの尻に敷かれているのかなぁ~ (^◇^)
夫婦円満の秘訣かもしれませんね♪
13-206.jpg


たまにショコラがボールと取ると、さくらちゃんは「ちょうだ~ぃ!」って言っているような感じです!
14-214_20101117190300.jpg
ワン達の嬉しそうな爆走シーンを見ていると、連れてきて良かった~って思います (*^。^*)



爆走に後は、お約束の「おやつタイム」です♪
15-209.jpg


ちぃちゃんから良い物もらえる時には、みんな嬉しそうですよ~ (^^♪
16-210.jpg

「は~ぃ♪」順番におやつをもらってご満悦なワン達でした!
17-217_20101117190259.jpg


われわれもこの後、「萌の里」でのイベントで、「極ウマ豚汁」が無料で配られていたので、
もちろん頂きました (*^^)v
18-211.jpg
具がタップ入って旨かったです♪


この後、近所のジェラート屋さんへ移動して、ランチへと行って来ました。

その様子は、時間に続きま~す (^^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2日間大変お世話になりました♪
お蔭さまで大変楽しい旅行になりました!!
たくさん素敵なお写真をありがとうございます!
はなとさくらとっても可愛く、うれしそうですね!
特にはなが嬉しそう!!
みなさんとご一緒で楽しかったのでしょうね~

ショコラ君がとても優しいのでさくらは
遠慮がなくなったというか。。。意地悪と言うか
ボールを取っちゃうのでごめんなさいね~~
こんなさくらですが、ショコラ君また遊んでくださいね!
楽しかった思い出がまた蘇ってきますね!
続きも楽しみにしています!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
阿蘇に行かれたんですね(*´∀`*)
暗い中に光る電気が綺麗ですね。
ここでも仲良く爆走。
気持ち良さそうです。
こんな楽しそうな姿が見れるなら、
行けるかどうか判らなかったけど予約取ってて
良かったですね(*´∀`*)

hiro_さんへ

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒させていただいて、本当に楽しい二日間でした。
はなちゃんとさくらちゃんと一緒に遊ぶことができて
ショコラもキャンディもとっても楽しそうです!
みんな良いお顔で笑っていますね~(^^)
私達の楽しい気持ちがワンコ達にも伝わるんでしょうね!!
楽しそうに走り回ってましたね~。

さくらちゃん、意地悪なんかじゃないですよ~♪
ショコラは、はなちゃんとさくらちゃんと一緒に走ることが
楽しいので、ボールは誰が取っても楽しそうに走ってますよ~!
これからも一緒に爆走してくださいね(^^♪

ミルパパママさんへ

阿蘇に行ってきました!
関門橋なんですが、暗くてよくわからないですね(^^ゞ

萌の里はとっても素敵なところで、こちらでもみんなで爆走していました。
楽しそうな笑顔を見ると来て良かったなぁと思いますね~。
みんなとっても楽しそうにボール遊びをしていました^m^
みんなで行くことができてホントに良かったです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
