
--------(--)


阿蘇旅行へ行っちゃった!(Vol.2)

2010-11-18(Thu)
無料豚汁を食べた後は、デザートをってことで、直ぐ隣の「山田牧場」さんへ
ジェラート&ソフトを食べに突撃しました (^v^)
01-222.jpg


店内には、自家製ジェラートが一杯並んでいて、どれにするか迷いましたが、
チーズジェラートをチョイスしました♪
02-218.jpg
これが濃厚でチーズの風味が最高に旨いジェラートに仕上がっています!
03-220.jpg


やはり山田牧場産の牛のお乳で出来たソフトクリームを食べないとね~

なんと!
キィウイが一緒にトッピングされているんです♪
04-221.jpg
わ~ぉ! って感じで旨かったです (*^。^*)



次なる目的地は、待ちに待ったランチタイムで~す♪
今回お邪魔したのは、「ボンジュール・プロヴァンス」さんです。
05-301_20101117195822.jpg


開店が12時からなんですが、早めに到着しちゃったので、クルマを駐車場に停めて、
しばし散策しました。
06-302_20101117195822.jpg

レストランの前でワンズの集合写真を撮りました (*^。^*)
07-303_20101117200226.jpg
ここでキャンディはご機嫌斜めでした・・・ (+o+)


12時前にお店の方が、「どうぞ~♪」ってことで、予約をしていたデッキ席に案内されました!
08-311_20101117195930.jpg 09-313_20101117195929.jpg
ショコラとはなちゃんのコラボ写真を撮りました。
場所が場所だけに、素敵なイタリアンチックな写真が撮れました (*^^)v

ここでのショコラがとっても可愛かったので、いろんなポーズの写真を撮ったのでアップしますね (^^♪
10-310_20101117195929.jpg 11-312_20101117195929.jpg


そうこうしていると、ランチが登場して来ました ヽ(^o^)丿

マイタケが入っていたスープとサラダと生ハムです♪
12-309.jpg 13-307_20101117200009.jpg

自家製パンです♪
14-305_20101117200009.jpg

じっくり煮込んだお肉です♪
15-308_20101117200009.jpg

ロールケーキです♪
16-306.jpg
写真では伝わり難いと思いますが、メチャウマなランチだったんですよ (^^♪
お腹一杯になって、パパ&ママ達はご機嫌ハッピー状態で、会話が弾みました (*^。^*)


この時期なもんで、お庭にお花は咲いていませんが、春には綺麗な花が咲いて綺麗なんですよ♪


お腹が一杯になったら身体を動かさないとね~
ってことで、「あそ望の郷くぎの」へ移動しました (^v^)

ここにも広~い広場があって、無料ドックランも完備されているんです!

わんちゃんに優しいところだったんですよ (*^^)v



その様子は、次回に続きま~す!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
暖かい豚汁を飲んだ後に、ジェラード美味しそうだ(☆∩艸∩)
その後にランチですか(☆∩艸∩)ウフフ
本当に美味しそうなご飯です。
羨ましい~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

この日は暖かい日だったのですが、温かい豚汁は温まりました♪
その後にジェラートを食べたのですが、助さん2個食べてました^m^
甘すぎず、あっさりしててペロッと食べちゃってました!
ランチもとっても素敵なお店で、美味しく頂きました(^^♪
ボリューム満点で助さんも大満足でした!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
