スポンサーサイト

--------(--)


”祝”キャンディ1歳になりました♪

2009-06-02(Tue)
6月2日でキャンディは1歳になりました

あっという間の1年でしたね~
キャンディの出産に立ち会うことが出来たことも感動でしたね~

キャンディは、2ヶ月間半はsera*thiさんちでスクスク育っていました。

生後1カ月半のキャンディです。
仕草も鳴き声もとってもパピーちゃんでしたね~
721001.jpg 721002.jpg

721003.jpg
丸いボタンが3つ付いていて、ぬいぐるみのようでしょ~


6か月後のキャンディです。
綺麗にトリミングしてもらってフサフサになったキャンディです
1120002.jpg 1120001.jpg

1116001.jpg 1116002.jpg
毎週、トリミングへ連れて行き、チッピングをしてもらったので、、毛量も増えました


今では、イッチョ前になっちゃってます
キャン001
ビビりんちょのくせに、態度が偉そうなんですよ~


ワニさんからスペシャルサプライズのプレゼントがキャンディに届きました
プレゼント
キャンディ用の「サマーワンピース」と「幸せを呼ぶタオル」を頂きました(*^。^*)
ワンピースはキャンディにぴったりでしたよ
『Little Lily』で、とても高価なワンピです
幸せを呼ぶタオルで、毎朝顔を洗うと、素敵な1日になりそうですね
大切に使わせていただきますね(*^^)v
ワニさん、いつもありがとうございました。


そしていよいよバースデーケーキ&バースデークッキーのお披露目です
ケーキ
美味しそで、助さんが食べたいぐらいです。。。


ワニさんからプレゼントしてもらったワンピースを着て、
バースデーケーキと一緒に記念写真を撮りました
トリミング前でボサボサ状態でごめんなさいね~
今週末に綺麗に変身予定です
きゃん01 きゃん02
ワニさんからプレゼントしてもらったワンピース、良い感じでしょ~
左の写真でキャンディのお口に注目してください
白~い物が付いているのわかります
さ~て、何でしょ~


キャンディが元気に育ってくれて、ちぃちゃんも助さんも感無量です

今日は素敵なキャンディの誕生日会を家族で祝うことが出来ました
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャンちゃんお誕生日おめでとう~v-352
出産に立ち会えたなんてスゴイですね~。
ウチのルークも生まれた翌日には見せて貰ったけど…
このパピー独特の毛の感じとか、可愛すぎて食べたいちゃい~v-10
お口に付いてる白いのは…キャンちゃんフライングしたでしょ~v-384
美味しい匂いが横からしたらペロしちゃうよね~。
これからも家族仲良く楽しく過ごしてね~v-291
そう言えばウチのお嬢さんも今月3才になるんやったわ~v-290
でもケーキも何にも用意してないわ…v-397ダメ母ですねv-411

No title

1歳お誕生日おめでとうv-238
足が長くなりスレンダーになったキャンディちゃん、表情もお兄ちゃんになってきて、成長可愛くってますますファンになっちゃいます。

v-25お祝いしてもらって幸せですね。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

v-352ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨv-352・・・キャンディv-314
あどけないお顔から徐々にしっかりした顔つき&毛並みになって
もぉ~立派な殿方ですね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
大好きなショコラ兄ちゃんとこれからも・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で助さん&ちぃちゃんに甘えちゃおv-346

e-239は、ショコちゃんと半分っこにしたのかなv-361
クリームいっぱいつけたお顔も見せて~~~v-411

誕生日おめでとう♪

キャンディ、誕生日おめでとう♪
もう一年経っちゃいましたね~
早いなぁ。
ついこの前までパピーだったのに、
すっかりイケメンのジャニーズ系に成長しましたね(^^)カワイイ
ファンもたくさんいて引っ張りだこだワン♪

No title

キャンディ君お誕生日
おめでとうございますv-25
出産にも立ち会われたんですね!
それは、本当に感動の瞬間ですね♪
パピーちゃんの頃のお写真を眺めてると
大きくなったね~ってなんだか
私まで涙が出てきそうで。。。
1歳って本当に特別ですよねv-238
ワニさんからのプレゼントとっても素敵~
センスがとってもv-218ですね!
お洋服とってもお似合いですよ♪
あっ!ケーキ、ぺロッとしちゃいましたか?

No title

キャンディちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます

わぁ~~
キャンディちゃんが生まれる瞬間を目撃されてたんですね
それは何と素晴らしい!!

私も何度かワンコの出産に立ち会ったことがありますが、
あれはとっても感動的ですよね
私もゆずが生まれるところを見たかったなぁ~~

14日、私は参加できませんが、
また関西を満喫して下さいね

ワニさんチョイスのお洋服もとっても似合ってるよ♪

No title

ちーちゃん&助さんへ
キャンディちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
しゅりも6月が誕生日なの。
こんな小さい時から見て大きく出来るなんてそうそうない事なので、
本当に幸せですよね(*´v`*)
これからも家族で楽しく仲良く過ごして下さいね(*´v`*)
ちーちゃん&助さんなら大丈夫だもんね♪
それといつまでもみんなが健康でありますように・・・。

白いのは・・・食べたなぁー(笑
助さんの口にもついてなかったかな?(笑

ワニさんのワンピース、カワイイね♪
センス良いね、この分ならララちゃんにもこんな可愛い服
買うかもね、楽しみ~(☆∩艸∩)

***♪みんみん♪さん***

ありがとうございます(*^。^*)
出産に立ち会えたのは、ちぃちゃんで、助さんは、病院のロビーでショコラの面倒を見ていたんですよ。。。

出産した直後は見せてもらいました(*^^)v

パピーの時ってあっという間に過ぎ去って行っちゃうんで、写真は一杯撮っています。

たま~に見ると微笑ましいですね。

ピンポーンです。
ちょっとペロンしちゃいました(^^ゞ

ミントちゃんも6月が誕生日なんですね。
おめでとうございます!

***ココアさん***

ありがとうございます(*^。^*)
キャンデイもパピーからお兄ちゃんになって来ているな~って思うときがあります。

ココアさんには、実物のキャンディを見て欲しいなぁ~って思います。
広島に来られるようなことがありましたら私信くださいね!

ちぃちゃんも助さんも記念日は大切にしているんですよ(*^^)v

***ロミちゃん。さん***

ありがとうございます(*^。^*)
大人の階段を登っている途中なんですが、まだまだドジなところもあるんですよ(^^ゞ

態度だけは、イッチョマエなんですよ(*^^)v

家族で仲良く暮らして入れれば良いなぁ~って思っています。

ケーキはショコラと半分こにしましたが、秒殺で完食でした。。。

クリームを付けた写真はないんですよ~
残念です~。。。

***ワニさん***

ありがとうございます(*^。^*)
あっという間に1年経っちゃいましたね~
ワニさんに我が家でキャンディを見てもらったのが、つい最近のようです。

ジャニーズ系だなんて、ちぃちゃんが喜びますよ♪
キャンディにサインの練習をさせておかないといけないかも!(^^)!

ワニさんには素敵なプレゼントを頂き、心から感謝しています。
これからも家族一同、よろしくお願い致しますm(__)m

***hiro_さん***

ありがとうございます(*^。^*)
出産を病院で見ていたのは、sera*thiさんとちぃちゃんなんですよ。
とっても感動していました。

助さんはショコラと病院のロビーで待っていたんですよ。
誕生間際のキャンディは先生に見せてもらいました。
超感動でしたよ!
1年間、元気に育ってくれて、キャンディには感謝しています。

お洋服は、キャンディにピッタリでした(*^^)v

そうなんですよ。。。
ペロ~ンってやっちゃいました(^^ゞ

***さくら@さん***

ありがとうございます(*^。^*)
ちぃちゃんはヘソの尾が付いているところを見せてもらっているんですよ。
とっても感動していましたよ(^^♪

命って素晴らしいですね~

そうですね~
確かにショコラの出産も見たかったですね。

さくらさんにお会いできないのは残念です。
ワニさんはララちゃんを皆さんに抱っこしてもらいたいって言っていました。
次回はお会いしましょうね(*^^)v

ワニさんのセンスにはびっくりですね。
かなり悩んでくれたんだと思います。
とっても感謝していますm(__)m

***ミルパパママさん***

ありがとうございます(*^。^*)
しゅりちゃんも6月が誕生日なんですね♪
ミントちゃんも6月が誕生日なんでね、来年は合同誕生日会をやりましょう(*^^)v

はい♪
これからも家族で楽しく仲良く過ごしていきますね。
病気にならないように健康には気をつけていきます。

クッキーの香りが助さんをかなり刺激したのですが、喉を鳴らしたところで我慢しました(^^ゞ

ララちゃんにもフリフリのお洋服を着させて欲しいのですが、どうかなぁ~

ララちゃんは、どのお洋服でも似合うので、今度プレゼントしようと思います(*^^)v

No title

v-238HAPPY BIRTHDAYv-238キャンディーちゃん


写真、どれもとっても可愛くってー
見入っちゃいましたv-10

これからも助さんやちーちゃんの愛情に包まれてショコラちゃんと幸せいっぱい、
元気に成長していくんでしょうね♪

ケーキも食べたのかなー???



***kureさん***

ありがとうございます(*^。^*)
でしょ~
可愛いでしょ~
って、親バカ炸裂してごめんなさいねm(__)m
ショコラもキャンディも健康で成長して行って欲しいですね。

ケーキ食べましたよ~!
ショコラとキャンディで半分こにしたのですが、あっという間に完食でした。
もう少し味わって食べて欲しかったです(^^ゞ

No title

出遅れちゃいました 汗
キャンディーちゃん誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
わ~~凄く素敵なワンピ~
ワニさんからのプレゼントがワンピってところもちょっと笑ったんだけど ・・・・
幸せのタオルが凄くきになるんだけど・・・これはワンズ用じゃないのね。


出産も立ち会われたのね。ワンの出産はまだ見たことないんだけど・・・・感動的でしょうね。
チッピングって何?

すっかりお兄ちゃんになったキャンディーちゃん
再会を楽しみにしてま~す。


No title

遅くなってごめんなさい(*_ _)人

お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも、元気で可愛いキャンディちゃんでいてくださいね!
14日会えるの楽しみに待ってま~す♪

No title

(*●・∀・)っ┏iii┓Happy Birth Dayi-80キャンディちゃんv-315
随分とご無沙汰してしまいましたi-201
気がつけばBlogになってる(〇д〇ノ)ノ
キャンディちゃんの笑顔i-175
幸せに育ってる・・・そんな笑顔ですね!
momoたんももうすぐ誕生日なんだけど
全くのノープラン。
当日はガッツリ仕事だしi-282
せめて美味しそうなケーキだけでも買おうと
思ってます(o´艸`o)
またアプリボワゼでお誕生日会したいですねi-264

***桃ママさん***

ありがとうございます(*^。^*)
素敵なワンピですよね~
ララちゃんと一緒のホワイトです(^^♪
購入する時にかなり悩んでくれたんだろうなぁ~
って思うと、胸が熱いです。
ワニさんには心か感謝しています。

幸せのタオルは、人間用だと思いますよ。
今度、ワニさんに聞いてみようと思っています。

ちぃちゃんは凄く感動したって言っていました。
チッピングは、毛先を頻繁にカットすることなんですよ。
頻繁にカットすることで、毛量が増えるって信じて、ショコラをトリマーさんにお願いしたら、毛量が増えたんで、キャンディも同じようにしてもらったら毛量が増えたんですよ(*^^)v

ちぃちゃんも助さんもショコラもキャンディも桃ママと桃ちゃんい再会出来るのをとっても楽しみにしています。

***レオンママさん***

ありがとうございます(*^。^*)
そうですね。
健康で元気で育って行って欲しいですね
愛情を一杯注いでいこうと思っています。

こちらこそ、14日にお会いできるのを楽しみしています。

お天気が心配ですが、晴れると良いですね(*^^)v

ララちゃん、可愛いですよ♪

ワニさんのララちゃんに対するデレデレ姿をお楽しみくださいね!(^^)!

***momoままさん***

ありがとうございます(*^。^*)

ご無沙汰しています(^^♪
そうなんですよ、mixiが容量一杯になっちゃったんで、ブログを立ち上げちゃいました(*^^)v

お陰さまで、元気に1歳を迎えることができました。

momoたんも6月がバースデーなんですね。
仕事が終わった後でも良いじゃないですか!
momoたんの誕生日会をしてあげてくださいね!!
喜ぶと思いますよ(*^。^*)

ちょくちょくアプリポアゼさんへは行っているんですよ。
今度、お会いしたいですね。

遅くなりました~

キャンディーちゃんお誕生日おめでと~
同時にティダ君もおめでと~~☆
Blogの開設もおめでとうございます。
ここに落ち着きそうですか~?
とっても素敵なお誕生になったみたいですね。
健やかにまた一年楽しく過ごせますように!!
産まれた時からず~っと成長を見せてもらってるけどここ最近ほんとプードルらしくなってきたというか毛の感じも変わってきて益々キュートですね(*^_^*)
お目々もクリクリ!ちぃちゃんも助さんもメロメロってよ~~くわかりますよ~
ワニさんからは素敵なプレゼント♪
ちぃちゃんのツボよくご存知って感じ?
でもPCでポチっとされたのか店頭に買いに行かれたのかはわからないけど
あのワニさんがこの洋服を選んでる?って
ちょっと想像できない私です(笑
ワニさんの所もBABYちゃん来たんですね~
益々周囲が賑やかになってお出かけも楽しそう~~♪
また遊びに来ますねv-222

***tomoさん***

ありがとうございます(*^。^*)
FC2でブログを続けて行こうと思っています。

毎日愛情を注ぎ注がれながら楽しく過ごせたらいいなぁ~って思っています。

パピーから大人の階段を上って行っているキャンディですが、毛質も変わりましたね(^^♪
良い感じに巻きが出てきました。

ワニさんのプレゼントには、頭が下がりました。
店頭に行って買って来てくれたんですよ(*^^)v

ワニさんちにララちゃんが来たんですよ。
とっても可愛いホワイトプードルちゃんです。

是非、遊びに来てくださいね(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
