
--------(--)


阿蘇旅行へ行っちゃった!(Vol.3)

2010-11-19(Fri)
『あそ望の郷くぎの』へは今回で2回目です!
前回も広い魅力的な広場でショコラとキャンディを爆走させてのですが、
今回は更に進化していました (^◇^)

広場の前に南阿蘇の「かなばあちゃん」が居たんです♪
とっても可愛いばあちゃんです。
01-307_20101118224214.jpg
記念にワンちゃん達を並ばせて、ばあちゃんと記念写真をとりました (^^♪



そしてワクワクしながら広場に向かうと「ドックラン」が出来ているじゃないですか!
それも無料ってところがワンちゃんに優しいですね~♪
02-304_20101118224213.jpg
さっそくみんなで突撃しちゃいました!
広~い素敵なドックランでしょ~

ショコラとさくらちゃんは、ここでもラブラブです♪
03-313.jpg

大好きなボールキャッチを一緒にエンジョイしていました。
あっ、ショコラがカメラ目線です (^v^)
04-310.jpg

何回も何回も一緒にボールを追いかけていたんですよ!
あれれっ、今度はさくらちゃんがカメラ目線だ~ (^v^)
05-303_20101118224213.jpg


ショコラの嬉しそうな顔を見ると来て良かった~って思います (*^。^*)
06-301.jpg

さくらちゃんは、一番の元気印でボールを追いかけて遊んでいました♪
07-316.jpg
「ママ、パパ、連れてきてくれて、ありがとう~♪ 楽しい~♪♪」って言っているようでしたよ!
08-306_20101118224313.jpg



とっても綺麗で素敵なドックランで、阿蘇山のふもとってこともあるのかなぁ~
全身にパワーを感じるような気がしました ヽ(^o^)丿
09-309_20101118224313.jpg
ここでは、キャンディがメッチャ元気になっちゃったんです! 阿蘇のパワーかな~?


ビックリするぐらい駆け抜けていたんですよ!
10-302_20101118224313.jpg

最初は抱っこ~って言っていたんだけど、無視してほったらかしにしたら、
めっちゃ爆走しだしちゃったんです♪
11-311_20101118224313.jpg

元気に駆け抜けるキャンディを見ていると、ここのドックランって良いんだろなぁ~って思えました。
12-315_20101118224313.jpg

跳ねるように駆け抜けるので、逆にキャンディが心配になっちゃった!
13-305.jpg
過保護すぎるんかなぁ~?


さらにビックリしたのが、他のわんちゃんと仲良く遊んでいるんです (^◇^)
14-312_20101118224406.jpg
このプードルちゃんは、男の子なんだよ~ キスはマズイでしょ~ (+o+)

優しいワンちゃんばかりだったので、キャンディは安心して遊ぶことが出来たのかなぁ~
15-314_20101118224406.jpg


しっかり遊んでワンちゃん達は超ご機嫌でした!
いつまでも遊ばせてあげたいのですが、そろそろ次なる目的地に移動の時間になっちゃいまして、
最後に、ワンちゃん全員で記念写真を撮りました (*^^)v
16-308_20101118224406.jpg
わ~ぉ♪
爆走でちょっとお疲れ気味ですが、みんな超可愛い~~♪

『あそ望の郷くぎの』へは、また来たいなぁ~

この後、南阿蘇から阿蘇山のワインディングロードを駆け抜けて「草千里」を目指しました♪


そして旅館にチェックインって流れになるのですが、続きはまたってことで、お楽しみに (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんと、広くていい所ですね(*´∀`*)
みんな楽しそうだ♪
キャンディちゃんもお友達が出来たようですね。
いつもながらみんなの集合写真も撮ってもカワイイです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

とっても広いドッグランでした!
さすが阿蘇!壮大な広さでワンコ達も満喫していました♪
キャンディも最初はアマアマちゃんだったんですが
なんとか他のワンコとご挨拶ができるようになって
見ていて嬉しくなってきますね~(^^)
集合写真、みんなお利口さんにできました!
お褒めいただいて、ありがとうございます^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
