
--------(--)


阿蘇旅行へ行っちゃった!(Vol.5)

2010-11-21(Sun)
最高の御持て成しを頂きました『小笠原』さんを出発して、途中「道の駅」に立ち寄り、
ご一行は『大観峰』を目指しました (*^。^*)

大観峰までのワインディングを駆け上がっている途中に“撮影スポット”って看板を見付け、
立ち寄りました (^v^)
01-401_20101120211955.jpg

すげ~綺麗な景色だったのですが、この日は中国からの黄砂で若干霞んでしたんです (+o+)
03-409_20101120211955.jpg

ちょうど良い感じの椅子があったので、ワンちゃん達の集合写真を撮りました!
02-402_20101120211955.jpg
みんな可愛いね~ ヽ(^o^)丿


そしてクルマで走ること10分ぐらいかなぁ~
大観峰に到着しました!
駐車場は一杯で、クルマやバイクで一杯でした。
ドライブ&ツーリングで、皆さん立ち寄りポイントにしているみたいですね~

大観峰からの絶景を見るためにご一行は歩きました (^^ゞ
はなちゃんさくらちゃんは元気にパパさんを引っ張っていましたよ!
04-406.jpg

キャンディもちぃちゃんと一緒に頑張って歩いて行きました!
05-405_20101120211954.jpg

ショコラは、マイペースですが先頭を切って頑張りました!
06-413_20101121222327.jpg


たまにショコラとさくらちゃんは嬉しさを隠しきれなくてラブラブ爆走をエンジョイしていました♪
08-404_20101120212059.jpg


ここって日本??
07-403_20101120212059.jpg
って思うぐらい絶景だったんですよ (*^。^*)


ワンちゃん達を「大観峰記念碑」の前で記念写真を撮りました!
09-407.jpg
全員良い子で撮れていますね~


良く頑張ったご褒美にhiroさんから全員大好きな「山羊ミルク」を一杯飲ませてもらってご機嫌です!
10-408_20101120212059.jpg


時間も無くなり次なる目的地へ移動となりました。
次なる目的地は『はな阿蘇美』さんです。
11-410.jpg

デッキ席ではワンちゃんと一緒にランチが食べられるんです♪
12-414.jpg

ここでの目玉は「ハヤシライス」と「バイキング」です(*^^)v
13-411_20101120212131.jpg

14-412_20101120212131.jpg

メチャクチャ旨くってたまりませんでした (^v^)
次回は、お腹ペコペコで望みたいですね~


「はな阿蘇美」さんでランチをマッタリ楽しんで、いよいよ阿蘇を後にしたんです。。。
名残惜しい気持ちで一杯でした・・・
また来ようと心にも誓いました (^v^)


次なる目的地はショッピングです♪

とりあえず高速に乗ってドックランを目指しました (^v^)


その様子は、いよいよ完結編となりますが、続きます。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に良い所ですね。
景色がステキです(*´∀`*)
美味しそうなハヤシライスにバイキングですね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
