スポンサーサイト

--------(--)


阿蘇旅行へ行っちゃった!(Vol.6) 完結

2010-11-22(Mon)
ランチを食べてお腹もハッピーになりましたが、そろそろ阿蘇とお別れの時がやってきました (T_T)

ご一行は、熊本ICを目指してクルマを走らせました。
九州自動車道に乗って、ドックランのある「広川SA」でしばしマッタリしたんです♪
01-608.jpg
SA内のドックランって助かりますね~


さすがに助さんも疲れが出始めて、お疲れモードに突入していましたが、
ワンちゃん達はまだまだ元気だったですよ!

ショコラへ
楽しかったね~♪
ショコラと阿蘇に来たのは3回目だね
みんなで来ると楽しいね~
広~い公園が沢山あって素敵なところだったね~
また来ようね (^^♪
02-607.jpg


キャンディへ
初めての熊本旅行はどうだったかなぁ~
最初は元気がなかったけど、「あそ望の郷くぎの」のドックランから元気になったね~
どうだった、阿蘇は気にいったかなぁ~
阿蘇ってパワーもらえるよね♪
またお泊り旅行に行こうね (^^♪
03-602.jpg


はなちゃんへ
旅行に一緒に行けて楽しかったね~♪
阿蘇はどうだった!
広~い広場で思いっきり走れて気持ち良かったね~
ワンちゃんに優しいポイントばかりで、阿蘇って最高だったね~
また一緒に遊んでね~ (^^♪
04-609.jpg


さくらちゃんへ
一番の元気印だったね~
ショコラと一緒に遊んでくれてありがとうね~♪
ショコラは、はなちゃんと一緒にあそれるだけで幸せなんだろうね~
ごめんね、ボールを隠していじわるしたりして・・・
また一緒に遊びに行ってエンジョイしようね (^^♪
05-601.jpg


広川SAのドックランで、ワンちゃん達は、熊本とのお会別れを身体で感じながら
お散歩を楽しみんでいるようでした。
ショコラもキャンディも元気元気です♪
06-610.jpg 07-603.jpg

はなちゃんもさくらちゃんも身体をかるく動かしながらマッタリとした
お散歩をエンジョイしていましたよ (^v^)
08-611.jpg 09-612.jpg



みんな良い子ばかりなので、hiroさんかゲットしたウマウマさつま芋です♪
みんなお芋さんが大好きなんですよ (*^。^*)
10-604.jpg

わ~ぉ♪
めっちゃ美味しそうだ~ ヽ(^o^)丿
11-605.jpg


あっ・・・!
助さんが写真を撮らせてもらっていたら・・・
ごめんね、はなちゃん、待ち切れないよね~ (^◇^)
12-606.jpg
絶妙なタイミングで、パクリって行っちゃいました (^^♪


ここでも、全員大笑いでした♪ヽ(^o^)丿♪
笑いの絶えない旅行だったなぁ~


しばらくして広川SAを出発して、『コストコ』を目指したんです!
13-614.jpg 14-615.jpg
ここでは、恒例の大人買いを楽しんで、九州を後にしました。


九州と本州を結ぶ「関門海峡」を渡り、広島を目指して帰りました。
ショコラとキャンディは、ペチャクチャ言いながら爆睡していましたね~ (-_-)zzz
15-613.jpg
疲れはありましたが、心地の良い疲れで、とっても楽しい2日間でした。


hiroさんファミリーには心から感謝しております。
また一緒に遊んでくださいね。

また、長い長い続き続きのブログを見て頂きました方々にもお礼申し上げますね♪
ありがとうございました (*^。^*)


『阿蘇旅行へ行っちゃった!』は、お終いです m(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

凄い!!
一気にアップされたんですね~
助さんちいさんのブログと、自分の
ブログのアップとで阿蘇旅行3回行った
気分になりました!!
ありがとうございます♪
本当に楽しかったですね~
4プーちゃんのお芋さん欲しいの
ポーズ本当にかわいい♪
はなのお芋さんパクリのお写真よく撮れましたね!
凄い~流石助さんです!!
阿蘇は本当に大きくって、食べ物もおいしかったしとっても素敵な所でした♪
またいつか行きたいですね!
色々とお世話になりました~
助さん、ちいさん、ショコラ君、キャンディ君
本当にありがとうございました♪
とっても楽しいかったです!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
最近サービスエリアのドックラン、色々出来ていますね。
本当に便利ですよね(*´∀`*)
良い子のご褒美焼き芋は美味しいでしょうね(*´∀`*)
楽しい旅行になりましたね(*´∀`*)

No title

お久しぶりです!

阿蘇凄く綺麗ですね~
お宿も素晴らしいです。

みんなお利口さんに並んで撮れているのが可愛くて体の力がぬけました(笑

ありがとうございます。
いつも楽しみに見ています☆

hiro_さんへ

助さん、写真整理に頑張ってました^m^
私もhiro_さんのブログも拝見して、また違った素敵な
お写真を見ることができてお得な気分です!
ありがとうございます♪
楽しかったですね~(^^)
今思い返してもニヤニヤと一人で笑ってしまいます(笑)
hiro_さんが買ってくださったお芋さん、甘くて美味しかったので
ワンコ達も大喜びでしたね~。
はなちゃんのジャンプ力は流石ですね!
助さんが待たせるから、はなちゃんごめんね(^^ゞ
熊本旅行はhiro_さんご家族とご一緒させて頂いて
本当に楽しい旅行になりました。
こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m
また来年もご一緒させてくださいね(^^♪

ミルパパママさんへ

本当ですね!
最近はサービスエリアも充実してて、ドッグランもあるし
外で食事もできるし、便利になりましたね~(^^)
ワンコと一緒に遠出をする時は助かりますね。
鹿児島の蜜芋というお芋さんだったのですが、お値段もよくて
高価なお芋でした!
色もサイコーに美味しそうな色ですよね^m^
ちいちゃんも頂いたのですが、とっても甘かったですよ~

ありがとうございます。
とっても楽しい旅行になりました!

CHIGEさんへ

ご無沙汰しております!
紅葉の時期の阿蘇は綺麗と聞いて行ってきたのですが、黄砂とコラボしちゃって真っ黄色でした(+o+)
「中国のバカやろ~」って感じでしす。

みんな良い子でカメラ目線でしょ~♪
カメラマンの後ろでは、壮絶な呼びかけやおやつ攻撃で大変だったんです(^^ゞ

でも癒されちゃいました(^◇^)
こんな写真で良ければいつでも見てやってくださいね!

ありがとうございます(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
