
--------(--)


紅葉も終わりかなぁ~

2010-11-26(Fri)
先週の日曜日に「アプリポアゼ」さんへ行って来たんです。
3周年だったんですよ♪
ショコラ&キャンディ、助さん&ちぃちゃんにとってもオアシススポットなんですよね~ (^v^)
さおちゃん、これからもヨロシクお願い致します。


で、その前にいつも立ち寄る「宮島SA」でお散歩しました。
01-201_20101126225032.jpg
紅葉もそろそろ終わりかなぁ~ (+o+)

これから寒い冬の到来か・・・
って物思いにふけていると、そんなのお構いなしで、ショコラは爆走中でした!
02-202_20101126225032.jpg

大好きなボールキャッチを楽しんでいました♪
03-203_20101126225032.jpg


ボールへの集中力は凄いですね~
大~好きなんですね~ (^^♪
04-204_20101126225032.jpg


いつものジャンピングキャッチも披露して・・・
くれませんでした (+o+)
05-205_20101126225031.jpg


キャンディも駆け抜けていましたよ♪
06-207_20101126225031.jpg

跳ねるように楽しそうに走っていました (^^)
07-206_20101126225113.jpg


走った後は、大好きな「山羊ミルク」タイムです♪
08-208_20101126225112.jpg


そして、助さんも「ホットミルク」タイムです!
レジ横のサンドイッチが気になって、ついつい買ってしまいました (^^ゞ
09-209_20101126225111.jpg
スタバでマッタリした後、アプリポアゼを目指して出発しました!

続きま~ す。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
↓のさつま芋、良い色だなぁって思ったら、密芋だったんですね(*´∀`*)
家もミル達に買うのですが、子供が一度食べて「あんたらこんな美味しいのばっかり
食べてるんや」ってムシャムシャ食べていました(笑
内緒にしてたのに・・・(笑
この間桃のママさんと九州に行く時ちぃちゃん&助さんに宮島サービスエリアで
会って、一緒に行くってのも良いなって話していたんですよ(*´∀`*)
本当に良い所ですよね♪

ミルパパママさんへ

蜜芋、美味しいですよね~!
ちいちゃんもショコラもキャンディも大好きです♪
でも、いいお値段しますね~(^^ゞ
3㎏買っても、あっという間に食べてしまいました。
今は毎週火曜日に焼き芋屋さんが来てくれるので
買わせてもらっています。4本で1000円なんです!
安いでしょ~(^^)

ちいちゃん達も思ってたんですよ~♪
桃ママさん九州に行かれる時に宮島SAでお会いできたらなぁ
って思ってたんです(^^♪
今度は九州に会いに行ってきますね~!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
