
--------(--)


祝アプリポアゼ開店3周年♪

2010-11-27(Sat)
宮島SAでお散歩してマッタリした後に、3周年記念のお祝いも兼ねて
『アプリポアゼ』さんへ行ってきました (^◇^)
11月11日が開店記念日なんですよ!
ポッキーの日と同じですね (^◇^)

宮島SAで爆走したショコラとキャンディは、助さんの膝の上でマッタリ中です (*^。^*)
01-303_20101127173749.jpg
我が息子ながら可愛いのぉ~♪


しばらくすると、アプリポアゼ恒例の“おやつタ~イム!”です♪
ワンちゃん達は良く知っていますね~
02-307_20101127173749.jpg

さっきまで助さんの膝の上で寝ていたんですが、この時ばかりは猛ダッシュで突撃します!
03-305_20101127173749.jpg

ワン達は、ず~っと、さおちゃんから離れませんね~
04-306_20101127173749.jpg
この日は大サービスで、一杯おやつをもらって、ご満悦なワンちゃん達でした (^v^)


パパやママにも“おやつタイム”はあるんですよ♪
この日は、ホットサンドが頂けました ヽ(^o^)丿
05-304_20101127173749.jpg
熱々でメッチャウマウマでしたよ!

バナナシフォンケーキも極ウマでした♪
06-302_20101127173749.jpg


いや~♪
ほんと笑いの絶えない楽しい時間をマッタリとお友達と過ごせるって幸せですよね~

3周年記念フォトって勝手に題して、「ワン'S」の集合写真にチャレンジしたんです!
07-301_20101127173949.jpg
記念に残る1枚がバッチリ撮れましてね~ ヽ(^o^)丿
みんな賢かったんですよ~♪


楽しい時間の経つのってメッチャ早いんですよね~

この後、助さんフォミリーとhiroさんファミリーは、一緒に『いろり山賊』へ行きました。
山賊は既にクリスマスバージョンに模様替えされていたんですよ!
大きなサンタさんがお出迎えしてくれました (^v^)
08-309_20101127173949.jpg

さっ!
いつもの定番ですが、山賊焼き、山賊むすび、山賊うどんを惜しく頂きました (^◇^)
09-310_20101127173949.jpg
露天席もコタツバージョンになっていました。

ショコラはちゃんと良い子してくれていましたよ♪
10-311_20101127173949.jpg
今回は、お店の方に、ワンちゃんを席の上に乗せないでください!
って2回も注意されました (>_<)
何かトラブルでもあったのかなぁ~

注意の後は、ショコラとキャンディをカートに入れて対応したんですよ。


帰りにフォトスポットで多くのギャラリーの前でワン'Sの記念写真を撮りました♪
11-308.jpg
みんな可愛いね~
そしてめっちゃ良い子達ばかりです。

この日も、充実した一日を過ごすことが出来ました。

ご一緒していただきました、はなちゃん、さくらちゃん、パパさん、hiroさん、ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね (*^^)v



翌日は、これまたハードスケジュールですが、愛媛に行ってきました!

その様子は、また後日ってことで、ごめんなさいね m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
