スポンサーサイト

--------(--)


DOG SUPPA で エステ♪

2010-11-28(Sun)
22日は早起きをして愛媛県新居浜市を目指しました!
この日はお天気予報通りの雨だったんです (+o+)

しかし、雨だからって家でじっとしている助さんファミリーではありませんよ!
「しまなみ海道」を渡って「今治」を目指し「四国自動車道」に乗って新居浜市を目指しました。

今回の新居浜市訪問は、ショコラとキャンディのエステに行きました (^◇^)
そのお店の名前は「DOG SUPPA(ドッグサパ)」さんです。
01-ドッグサパ
なかなか予約が取れないショップさんなんですよ (*^^)v


お友達の情報では、★★★の三つ星ドッグサロンさんよ~って皆さん言っていました!

念願叶ってようやく訪れることができて、嬉しかったです♪
スタッフの方々がとても親切で素敵で最高でした ヽ(^o^)丿
オーナーさんもとってもダンディーで優しい方で、気を使ってもらってありがとうございました。


今回お願いをしたのが、ショコラ&キャンディの
『ハーブパック』『バブルバス』『シャンプー』『プチトリミング』と
ショコラのみ『歯垢取り』をお願いしました。
歯垢取りは麻酔無しで取ってくれるんですよ (*^^)v

ではでは、ショコラの「ハーブパック」状態の写真です (^◇^)
02-ショコラパック
誰~?
って感じですね。。。

キャンディも「ハーブパック」をするとこんなワンちゃんになっちゃいました (^◇^)
03-キャンディパック

この「ハーブパック」をして1W経過したのですが、
いまだにサラサラ&フワフワヘアー状態継続中です ヽ(^o^)丿
実は、オーガニックハーブで、肌にも良いんです!
あまり教えてくなんだけど、助さん的には◎ですね (*^^)v

この「ハーブパック」状態の写真は、『ドッグサパ』さんに社長さんが
記念にメールで送ってくれたんです!

これは、エエです。太鼓判押しちゃいますね~♪


エステの後は、記念写真を撮りました!
ショコラもキャンディもメッチャ可愛くなりました♪
04-トリミング002 05-トリミング003
我が息子ながら、助さんに似て男前屋の~って、口には出しませんが心に思いました♪
(口に出すと、ちぃちゃんに何言われるか・・・)


あっ!
そうそう!!
ショコラとキャンディを『ドッグサパ』さんに預けている間、今治まで戻って、
「伊予水軍」さんへお邪魔して、楽しみにしていた『鯛飯』のスペシャルランチを
食べに行ったんです♪
06-伊予水軍

この鯛飯がお焦げとのコラボで、メチャクチャ極ウマでビックリしました♪
大雨だったんですが、多くの人が来店していましたね~
07-鯛飯

お刺身もプリプリで旨かった~
08-お刺身
他にも鯛の煮つけや茶わん蒸しなどなど、沢山お料理が出てきて
お腹一杯になっちゃいました (*^。^*)


お腹一杯になり、「タオル美術館」へ行ってお土産のタオルをゲットして、『ドッグサパ』さんへ
ショコラとキャンディを迎えに行きました。

オーナーさん達と、しばらくお話をして、素敵なアイテムもゲットして新居浜市を後にして
広島へと帰りました。

間違いなく助さんとちぃちゃんはリピーターになっちゃっていますね~
また行こ~っと!


家に帰って、あまりにも可愛いので、ショコラとキャンディの写真を撮りました♪
09-トリミング001
ショコラは、眠たくってウトウトしていました・・・ (-_-)zzz


ショコラ、キャンディ、お疲れさまでした (*^。^*)


いや~
運転疲れましたね~
って言いつつ、助さんは、次の日は『TSタカタサーキット』に走りに行ってきました♪
p4_20101127223159.jpg

その時の様子は、◆ こちら ◆にアップしていますので、ご興味のある方はご覧ください (^v^)


21日、22日、23日の3連休もフルスロットルで遊びまくったお陰で
24日から最高の仕事が出来たように思います (^v^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サパさんよかったですか~
我が家も行った時、大満足で帰りました♪
プーちゃんは濡れると本当に
どちら様ですか?って状態になりますよね~(笑)
フルコースされたのですね!凄いです~~
ふわふわしばらく続きますよね~
我が家もまたお願いしたいです!
スペシャルランチもとってもおいしそう~

ティアちゃんの記事も拝見させていただきました!
なんて可愛いんでしょう。。。。
キャンディ君とっても嬉しそうな
お顔していますね!
兄弟ってわかるのでしょうね!
お顔もそっくりでとってもかわいいですね♪
とっても癒されました~

hiro_さんへ

サパさん、最高に良かったです!
想像以上に満足でした(^^♪
お写真を見せてもらっても、ショコラとキャンディですか?
って聞いちゃいました(^^ゞ
フルコースではないのですが、ハーブパックを追加してもらいました。
フワフワ感が違いますね~!
キャンディは涙が出るので目の下をマッサージをしてくださったみたいで
いつもより涙の量が少ないんです♪
サパさん近くだったら良いですね~。

ティアちゃん、とっても元気で可愛い~女の子でした(^^)
赤ちゃんに会うと欲しくなっちゃいますね♪
やっぱり兄弟ですね!ティダくんとキャンディよく似てますね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
