
--------(--)


ティアたん可愛い~♪

2010-11-29(Mon)
ティアちゃん、はじめまして、助さん&ちぃちゃん、ショコラ&キャンディです♪

27日は助さんチームと、ちぃちゃんチームと別行動だってんです。
助さんとショコラチーム、ちぃちゃんとキャンディチームにわかれて過ごしました。

助さんチームは、クルマのショップへ行って公園で遊んだりしましたが、
ちぃちゃんチームは、お友達のお家にパピーたんを迎えられたので、
ご対面にお出かけしました(^◇^)

.わ~ぉ♪
めっちゃ可愛いやん ヽ(^o^)丿
01-302_20101127231217.jpg

おっ!
お洋服も着さしてもらってベッピンさんですね~♪
02-305_20101127231217.jpg
女の子のティーカッププードルちゃんなんですよ!

ティアちゃんのマイブームは、ぬいぐるみと遊ぶことなんだって♪
03-304_20101127231217.jpg 04-306_20101127231217.jpg
見ているだけで癒されますね~


このツブラな瞳で見つめられると、助さんおじちゃんはノックダウンです (^v^)
05-303_20101127231216.jpg


ママの手でナデナデされて気持ち良さそうなティアちゃんです♪
ママのては小さいんですが、大きさわかるかなぁ~
06-307_20101127231216.jpg
手のひらに乗っかるぐらいの大きさです。
チッチャイね~


このポーズは何を意味しているんだろ~
07-308_20101127231521.jpg
ティアちゃんのポーズはどなんなポーズでも全てが可愛いですね~♪

ちぃちゃんが一杯写真を撮って来てくれて、助さんも癒されています (*^。^*)
全部アップ出来ないのが残念・・・


もう一つのイベントが、久しぶりの兄弟の再開です♪
左がキャンディで、右が弟のティダくんです。
ティダくんちっちゃくて可愛いね~ ヽ(^o^)丿
08-310_20101127231521.jpg
キャンディは、弟との再会が嬉しかったのか、笑っているように見えませんか!

この二人のお兄ちゃんをジ~~っと見ているティアちゃんですが、
この日はティアちゃんの可愛さに勝る者はいませんね!
09-309_20101127231521.jpg
ナンバー1ですね♪


助さんも生ティアちゃんに会えるチャンスが来ないかなぁ~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、色々と行けれたんですね(*´∀`*)
ハーブパック、気持ち良さそう。
毛も地肌も綺麗になったでしょうね(*´∀`*)
それにカワイイティアちゃんに会えて嬉しいですね。
こんな可愛い子を見るとまた赤ちゃんが欲しくなっちゃいますね。
本当にカワイイけど、ティアちゃんのあのポーズは
白目になって寝てたのかしら?
カワイイ~(☆∩艸∩)

こんばんは☆

ちぃちゃん&キャンディ♪昨日は、楽しかったです!
ティアに会いに来てくれてありがとうございました❤❤
。。。ケーキ美味しかったです!

たくさんの写真♪可愛く撮っていただいて嬉しいです!(*^m^)
今が一番、可愛い盛りなので是非、助さんも遊びにいらして下さいね♪

キャンディとティダのツーショットを見ているとやっぱり兄弟!
似ていますね(≧▽≦)

ミルパパママさんへ

基本コースにバブルバスがついているのですが、
追加でハーブパックもしてもらいました。
とってもフワフワになって、一週間経ちましたが、
フワフワ感が長持ちしています。
人間もワンコも地肌は大事ですね~♪
キャンディの涙の量もいつもより少ないです!
ショコラは歯石取りもしてもらったんです。
こちらは麻酔なしで歯石を取ってくださるんですよ~^m^

ティアちゃん、とってもちっちゃくて元気で可愛い~女の子でした!
そうなんです!赤ちゃんに会うとまた欲しくなっちゃいます^m^
ティアちゃん、遊んでご飯を食べて、また元気に遊んでると
電池が切れて、あのポーズで寝ちゃったんです♪
白眼になって気持ち良さそうに熟睡してました。
無邪気で可愛い~ですね!

sera*thiさんへ

先日は突然にお伺いしてすみませんでした(^^ゞ

ティアちゃん、ホントに可愛くてちいちゃん連れて帰りたかったです^m^
色んな事に興味があって、動きが可愛い~ので一日見てても
飽きないですね~
助さんもティアちゃんに会いたがっています!
また、お邪魔させてくださいね~(^^)

ティダくんとキャンディ、似ていますね!
やっぱり兄弟ですね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
