
--------(--)


可愛いお嬢さんとエンジョ~イ♪

2010-11-30(Tue)
日曜日にお友達のOkuちゃんと娘さん達と一緒に遊びました♪

娘さん達は、ショコラとキャンディが大好きなんです♪
ショコラもキャンディも大好きなんですよ♪♪
名前を呼ぶだけで、尻尾を振って大興奮状態になるんです !(^^)!

今回は、お昼のランチからご一緒させていただいたんです (*^。^*)
レストランの駐車場でショコラは久しぶりの再会に興奮気味でした♪
01-201_20101130202219.jpg
良く覚えているんですね~

お顔をアップ出来ないのが残念ですが、とっても可愛い娘さんなんですよ (^v^)
バレー(踊り)をやっていて、スタイルも抜群に良いです (*^^)v

デッキ席から瀬戸内海を眺めながらランチを楽しめるレストランなんですよ!
02-202_20101130202219.jpg

助さんは、ここのラザニアが大~好きなんです♪
03-203_20101130202218.jpg
お・す・す・めです (*^^)v


この後、「バンブージョイハイランド」へ移動しました!
クルマを停めて“レッッエンジョイ爆走タイム”の始まりです♪
04-216_20101130202218.jpg

とっても広くて素敵な公園なんですよ!
05-217.jpg
あっ、山は紅葉して綺麗だね~♪


娘さん達は、ず~っとショコラとキャンディと一緒に遊んでくれたんですよ♪
06-214.jpg

ショコラの大好きなボールを一緒に追いかけたり、投げてくれたりして遊んでくれて
ショコラは大喜びでした ヽ(^o^)丿
07-212_20101130202335.jpg

可愛い女の子と遊ぶと嬉しいよね~♪
この日のショコラは、なんか目の輝きがいつもと違うなぁ~
08-204.jpg

爆走も自慢げに娘さん達に「どうだ~」って感じでアピールしながら走っているようでした (*^^)v
09-205_20101130202335.jpg


ショコラのボールキャッチも上手になっているんですよ~
良い感じでボールが飛んできましたよ!
10-206_20101130202335.jpg

ダイレクトキャッチでガッツリ咥えて拍手喝采です♪
11-213_20101130202335.jpg


綺麗な娘さん達にナデナデしてもらうのが大好きなショコラです (*^。^*)
12-207.jpg


お茶目なところもあるんです!
ボールと取って帰ってくて、くれるのかなぁ~って思って手を伸ばしたのですが、
13-209.jpg
「あげないと~」って意地悪するショコラです (+o+)
14-215_20101130202453.jpg
こんな感じを何回も繰り返しながらショコラは楽しそうに遊んでいました (^◇^)


キャンディも元気だったんですよ~♪
ショコラの後を付いて爆走していました!
15-210.jpg

トップスピードはキャンディの方が早いかなぁ~
躍動感あふれるスピードで爆走していました (*^^)v
16-220.jpg

何をするにもお兄ちゃん(ショコラ)を真似るんですよね~
とっても楽しそうなキャンディです!
17-208.jpg


キャンディもボールキャッチが出来るんですよ♪
18-218.jpg

上手に咥えて遠くから持って帰って来るんです (*^^)v
19-219_20101130202603.jpg


持って帰って来ると、大好きなちぃちゃんに褒められるが嬉しくて
ショコラの取ったボールも横取りして持って来るんです (+o+)
20-221.jpg

お利口さんにしていると、娘さん達から「おやつ」がもらえるので、お座りしてして待っています♪
21-211.jpg
全ての仕草が可愛いキャンディです (*^。^*)



女の子同士で何やら御話し中・・・
キャンディは、ちぃちゃんが他の人と話をしていると気になるようですね~
22-222_20101130202603.jpg
ショコラは相変わらずボールを離しません (>_<)


キャンディは自分の存在をちぃちゃんに大アピールしています!
23-223.jpg
ショコラは相変わらずボールを離しません (>_<)


この後、スイーツを食べに移動して、メチャウマお好み焼き&鉄板焼きも食べに行きました♪
いつものことですが、ウマウマは必ずプランに入っています (*^。^*)

その様子は、『こちらから』どうぞ!
Okuちゃんのブログにリンクします (^v^)

助さん手抜きですみません m(_ _)m



そしてお開きの時間となっちゃいました・・・

とっても楽しい休日を過ごすことが出来ました (^v^)

Okuちゃん、マリちゃん、アヤちゃん、ショコラとキャンディと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます♪

また一緒に遊んでね!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にカワイイスタイルの良いお姉ちゃん達ですね。
ショキラちゃん、ほんといつもと違う感じしますね。
鼻の下伸びてるかも(笑
遊んだ後、こんな美味しいのを食べたんですね。
見てきましたよ(☆∩艸∩)

有難う御座いましたぁ~

助さん ちぃちゃん
日曜日は有難う御座いましたぁ~
とっても楽しい1日で親子共々お世話になりました。

ショコラ、キャンディ有難うね~
また遊んでね~

やっぱりウマウマは欠かせませんよね。
またよろしくお願いします。

週末の件は別途ご連絡させて戴きます。

ミルパパママさんへ

ほんとスタイルも良くて可愛くて素直なお嬢さん達なんです!
ショコラもキャンディもお嬢さん達が大好きで
会うとよく遊んでもらってます。
ショコラもキャンディも張り切って走っていました♪
ショコラの鼻の下、伸び伸びですね^m^
最後は美味しい鉄板焼きをいただきました(^^♪
見てくださったんですね~。ありがとうございます(^^)

Okuちゃんへ

こちらこそありがとうございました♪
Okuちゃんが来てくれて楽しかった~
ショコラが一番に駆け寄ったでしょ~
Okuちゃんのことが大好きなんですよ(*^^)v

ショコラもキャンディもOkuちゃんに会えて喜んでいます!
お天気も良くって楽しい思い出写真が撮れました(^◇^)

週末は、助さんは「笠岡ゼロヨン」に行って帰りにどこかで「尾道ラーメン」食べて
「ソレイユ」行こうと思っています。
ヨロシクお願い致します(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
