スポンサーサイト

--------(--)


おめでと~ショコラ~♪♪

2010-12-04(Sat)
昨日で5歳のお誕生日を迎えちゃったショコラです!
あっという間の5年間でしたね~

今日は、ショコラとキャンディをトリミングに連れて行きました♪
いつもお世話になっている『マナリーフ』さんでバッチリキメテもらいました!
01-助さん号


ショコラとキャンディをあずけて、助さんとちぃちゃんは昼ご飯を食べに行きました♪
二人とも大好きな『蓬莱(ほうらい)』さんの天津飯を食べました (*^^)v

そして、助さん号のメンテナンス用品を買いに『スーパーオートバックス』へ行って、
店内をウロウロして楽しみました♪
(ちぃちゃんは、興味ゼロなのでクルマの中でお昼ねしてました。。。)

そして、ケーキを買いに『フュルティエ』さんにお邪魔して、ケーキを買いました!


マナリーフさんから完了のお電話をいただき、ショコラとキャンディを迎えに
行ってきました、

お店に入ると直ぐに見つかって「ワンワン・・・」泣いちゃって大変でした (+o+)

そして、助さんとちぃちゃんのところに駆け寄って来るショコラです♪
02-ショコ

キャンディもショコラに続いて爆走して駆け寄って来ます♪
03-キャン
メッチャ綺麗にカットしてもらって、良く頑張ったね~ (^◇^)


ショコラとキャンディはちぃちゃんに抱っこしてもらって安心したんでしょうね~
眠くってウツロウツロしていました (-_-)zzz
04-ショコキャン001
「お疲れさん、ショコラ&キャンディ♪」

それから家に帰る途中、助さんのお願いで、回るお寿司屋さんに寄って帰りました♪


家に帰ってショコラの5歳のお祝い写真を一杯撮りました ヽ(^o^)丿
05-ショコキャン002
リードは、新居浜の『ドッグサパ』さんオリジナルリードなんですよ!
ちぃちゃんは「可愛い~♪」って感じでお気に入りリードなんですよ♪


それでは、「ハッピバースデー トゥ ユー♪ハッピバースデー ディア ショコラー♪」
って助さんとちぃちゃんは大合唱でした!
助さんなんてオペラ歌手並みにお腹の底から声を出して心こめて歌ったんですよ♪
06-ショコキャン003
(ショコラは早く食べたそうでした・・・)


あっ、今年も我が家自慢の2メートルツリーを飾りました ヽ(^o^)丿
07-ツリー
今年もご対面出来ましたね~♪


はぃ!
こちらが今年のショコラのお誕生日ケーキです (*^。^*)
さつま芋ベースのケーキなんですよ!
08-ケーキ
ガッツリ食べてましたよ (^v^)


ショコラいつも勇気をありがとう!
助さんは弱い人間なんです。
しかしショコラの顔、声、仕草を見るだけで、「よ~っし!」って気持ちになれるんです。
いたらないパパとママですが、これからも末長くヨロシクお願い致します m(_ _)m

Happy Birthday to Chocolat!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!!

Happy☆Happy Birthday❤❤
ショコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
とっても優しくて弟思いなショコちゃん♪
大好きですよ(*^o^)/

ショコちゃんと初めて会った頃の事を思い出しました。
まだ1歳くらいだったと思います。
人見知り&犬見知りでビビリだったショコちゃん。。。
ちぃちゃんの後ろに隠れてわたしやティオティサの様子を
伺っていましたね~。ティオと仲良く遊んでいる姿を見て
びっくり&感動しました!昨日の事のようです。

リード。。。この前、見せて頂きましたがすっごく
素敵ですね~♪コサージュがゴージャスで
ショコちゃん、キャンディにお似合いです(*^m^)

2mツリー、他で見た事ないくらい綺麗です(≧▽≦) 
ショコちゃんの可愛さも引き立ちますね♪
5才の1年も健康で元気で、助さん、ちぃちゃん
キャンディと仲良くネッッ♪('-^*)/

ティアも仲間入りしたので、またみんなで爆走
しましょうね~(^_-)☆

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
カッコイイリードですね。
良いですね(*´∀`*)お値段もカッコイイ(笑
ケーキも美味しそうだ。
家族みんな仲良しで、これからも元気で楽しく
過ごしていけますように・・・。

No title

ショコラ君お誕生日おめでとうございます!
フワフワで益々男前になって
おいしいケーキにと~ってもかわいいリード。
本当に素敵なお誕生日ですね!

ツリーもとってもゴージャスですね♪
我が家は狭くってこんな素敵なツリーは
飾れません~~
見せてくださってありがとうございます♪

いつも優しいショコラ君。
またきっと健康で素敵な1年になりますね♪

Happy Birthday

ショコラ、誕生日オメデトウ。
いつも娘と遊んでくれて有難うね。

僕もいつも癒されてます。

また。一緒に遊んでね~

Okuちゃんへ

Okuちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
ショコラには、Okuちゃんが「お誕生日おめでと~♪」って言ってたよって伝えておきました!
ショコラ共々キャンディも可愛がってもらって助さんもちぃちゃんも感謝しております。

ハイ、こちらこそ遊んでくださいね(^^♪
今度は、マリちゃん、アヤちゃんとも一緒にイチゴ狩りに行きましょう!
豚蒲重も食べたいと思っているのは助さんだけでしょうか・・・(^^ゞ

マリちゃん、アヤちゃんにもヨロシクお伝えくださいね(^^♪

sera*thi さんへ

ありがとうございますm(__)m
早いものでもう5歳になりました。
私もsera*thiさん、ティオくん、ティサちゃんと最初に
お会いした時のことは昨日のことのように覚えています♪
こんなに可愛いワンちゃんがいるんだぁ~(^^♪って感動しました!
ショコラは人見知り&犬見知りでビビリだったのに
公園に遊びに行ったらティオくんと仲良く遊んでる姿を見た時は
とっても嬉しくて、楽しそうに走ってる姿は今でもはっきりと
覚えています。
ティオくんティサちゃんのお陰で少しづつ犬見知りも克服できました!
キャンディと仲良く遊ぶ姿は微笑ましく、私達も癒されています。

クリスマスツリー、やっと飾りました(^^♪
ぜひ見に来てくださいね~。みんなで集合写真撮りたいですね(^^)
ティアちゃんのお散歩デビュー楽しみにしていますね!

ミルパパママさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっという間に5歳になりました。
我が家に来てくれた日が昨日のようです。
リード、頑張っちゃいました♪
結構、機能的なんですよ!
ケーキも美味しそうですよね。
中身は大好きなお芋さんぎっしり詰まったケーキなんです^m^

これからも元気でいつまでも一緒にいたいですね(^^)

hiroさんへ

ありがとうございますm(__)m

ケーキ、大好きなお芋さんぎっしり入ってるので
ガッついて食べていました^m^
クリスマスツリー、やっと飾りました。
我が家はこのツリーを出したら身体を横にして歩いています^m^
ぜひ見に来てください!
はなちゃん、さくらちゃんと一緒にお写真を撮りたいですね~
これからも一緒に遊んでくださいね♪

No title

ショコラちゃん 元気な5歳 お誕生日おめでとうございます
 おくらばせ・・ですみません~
トリミングで2ぷーちゃん 素敵になりましたね
ご自慢のツリーも素敵です
お芋ベースのケーキ ショコラちゃんもキャンディーちゃんも喜んだ事と思います

Non姉姉さんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
お祝いコメントありがとうございます♪
5歳になっても甘えん坊のショコラです^m^
その甘えん坊がたまらないんですですけどね(^^ゞ
お芋のケーキ、喜んで食べてました!
中身は全部お芋さんでずっしりしたケーキでした。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
