
--------(--)


尾道のイタリアンでマッタリ♪

2010-12-21(Tue)
久しぶりの更新なりましたね~ m(_ _)m
先週は、助さんがクルマのイベントでお出掛けしていたのもで、
家族サービスが出来ていませんでした。。。

ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ごめんね。。。

っていうことで、日曜日はお天気良く最高のお出掛け日和となりまして、
お友達の方と尾道までお出掛けして来ました!

瀬戸内海を見ながらランチが食べられるイタリアンレストランを予約しました (^v^)
レストランへ行く前に、まずは全員運動してお腹を減らさないとってことで、
尾道の公園でお散歩しました!

ショコラは大好きなボールで走りまくりです♪
01-220_20101221195024.jpg 02-202_20101221195023.jpg

さくらちゃんも一緒ですよ(*^^)v
03-201_20101221195023.jpg

このショコラのデレデレ顔を見てください (*^。^*)
04-203_20101221195023.jpg

ショコラはさくらちゃんが大好きなんです♪
05-204_20101221195022.jpg
ラブラブな二人を見ているとこちらも癒されますね~


時間となったため、クルマで予約を入れていたレストランへ移動しました!
今回お邪魔したのは、「RISTORANTE ITALIANO Don Federico」さんです♪
(事前にお電話で確認が必要ですよ!)
06-215.jpg

穏やかな瀬戸内海を眺めながらのランチは贅沢ですね~♪
07-205_20101221195126.jpg


こんな感じの眺めなんですよ~
08-213.jpg
気分はセレブチックになった感じです ヽ(^o^)丿
めっちゃ癒されますね~

もちろんワンちゃん達の記念写真も撮りました (*^^)v
09-207_20101221195125.jpg
みんなオソローのお洋服なんですよ♪



そうこうするうちにランチが登場です♪

いろいろ説明してくれましたが覚えていませんがウマウマです!
10-208_20101221195125.jpg

なんちゃらピザと、なんちゃらパスタです!
11-210_20101221195125.jpg 12-209.jpg
パンチが効いていておかわりしたいぐらいでした♪

牡蠣とスズキのなんちゃらとイベリコ豚のなんちゃらですが、
これが極ウマでした ヽ(^o^)丿
13-212_20101221195245.jpg 14-211.jpg

最後にオリジナルのバナナプリンをいただきました ♪
15-214.jpg

いや~
助さん的に量は少ない感じですが、美味しかった~
女性の方にはお薦めですね!
ちぃちゃんは、ご満悦でした (*^。^*)


ワンちゃん達は、ポカポカ日差しで気持ち良さそうにウトウトしていました (-_-)zzz
ショコラもキャンディも良い子していましたよ~
16-219_20101221195244.jpg 17-218_20101221195244.jpg

はなちゃんもさくらちゃんもパパとママの膝の上で良い子していましたよ (^v^)
18-216_20101221195244.jpg 19-217.jpg

良い子していたのでママからエエ物もらっていましたよ!


もっとマッタリしていたかったのですが、助さんのスケジュールはいつもハードで
次なる目的地に行かなければならないため、名残惜しい気持ちでいっぱいですが、
早速移動です (+o+)

お店の入口でワンちゃん達の記念写真を撮ってお店を後にしました!
20-225.jpg


どこに行ったかって。。。

一年のお礼をしに行きました。。。


いつもの続くです ^m^


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

4ぷーちゃん みんなお揃いのユニフォームですね!
お食事もいつもながら美味しそうでよい休日過ごされてよかったですね~
フットワーク軽くて羨ましい限りです

Non姉姉さんへ

そうなんです!オソロのお洋服なんです^m^
こちらのレストラン、とっても美味しかったので
尾道に行かれた時はぜひ行ってみてくださいね♪
テラス席からの景色も素敵でした。
久しぶりのお出掛けでショコラもキャンディも楽しそうでした。
笑ってますよね~(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
みんなお揃いで、4匹集まる時のユニフォームに
なりそうですね。
みんな似あってて、カワイイ~(☆∩艸∩)
美味しそうなランチ、女の子が大好きそうななんちゃらな
お料理ですね(☆∩艸∩)
でも、美味しいって感じが判りますよ♪

ミルパパママさんへ

遅コメごめんなさい。
お洋服を購入する時にいつもhiroさんにも相談して購入することが多いのです!
今回はクリスマスバージョンも兼ねてレッドのチェックにしてみました♪

助さんは、食べることで頭が一杯になるんですよね~
いつもお料理の名前を覚えていないのです。。。(>_<)

瀬戸内海を眺めながら、楽しいお話をしながら大笑いしながら食べるランチは最高でしたヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
