
--------(--)


お友達とイチゴ狩り♪

2010-12-28(Tue)
またまた岡山の『中山いちご園』さんへイチゴ狩りに行ってきました!
ここのイチゴはメチャクチャ旨いんです♪

今回は、助さんとちぃちゃんのお友達のBMWフレンドの方々と一緒です (^◇^)
01-205_20101228212608.jpg


この日は寒かったのですが、温室の中はポカポカでした!
ショコラもキャンディもイチゴは大好きで、食べる気満々でスタンバイOK状態です!
02-201_20101228212608.jpg


ちぃちゃんがイチゴを食べようとすると、ジ~~っと見つめて、クレクレビーム炸裂です^m^
03-203_20101228212608.jpg
美味しいの知ってるもんね~♪

ショコラはカートに箱乗り状態で、ちぃちゃんからイチゴを貰うと必死です (^v^)
04-207_20101228212607.jpg

だってこんなに大きなイチゴばかりなんですよ♪
いちご10.12.26
ガットかぶってメチャ甘なんです!

このオメメで見つめられると、ついつい揚げちゃうんですよね~
05-202.jpg


お友達の可愛い可愛い娘さん達に、可愛がってもらってショコラはご機嫌でした♪
大好きなボールを咥えて幸せそうですね~
06-209_20101228212607.jpg

とっても可愛い娘さんでお顔を隠さないといけないのが残念です。。。
写真はお友達にいただきました (*^^)v


あっ!
食べてばかりじゃないですよ♪
甘いイチゴちゃんのお持ち帰りもちゃんとゲットししゃっています (*^^)v

07-211.jpg


今回はBMWのZ4が3台集まりました!
ロングノーズ・ショートデッキの根っからのスポーツカーです。
08-210.jpg
とってもセクシーなデザインですよね~♪

そして、クルマの試乗会も行われたんです!
アクセルオンで乾いた素敵な音を奏でながらワインディングを駆け抜けていました♪
09-208_20101228212704.jpg
カッコイイよね~ ヽ(^o^)丿


この後、ランチに『豚蒲重』を食べに行きました!
岡山のB級グルメなんですよ (^v^)
10-204.jpg

デザートは、良い香りのするコーヒーとショコラケーキを食べました♪
11-206_20101228212704.jpg
シットリして美味しかった~


そして解散となり広島へ帰りました。

ビタミンCがしっかり補給出来たし、素敵な仲間と遊べたし、
ちぃちゃんもショコラもキャンディも一緒だったし、
助さんは幸せ者だなぁ~って思います。





実は、23日に、助さんだけサーキット走行に行って遊んで来たんです!
タイヤに負担がかかりズルズルになっちゃいました。。。

ちぃちゃんには内緒にしていたのですが、
ばれる前に家族サービスが出来て良かった~ (^v^)

って、何が良いのかわかんないですね~ (+o+)



29日もBMWのお友達と忘年会を開催します!
助さんはお泊りで福山へ行ってきます♪

ウマウマな手羽先オフなので、とっても楽しみです (*^^)v

こうして遊びに行くことが出来るのは、ちぃちゃんのお陰と自負しております!
感謝しています m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんと大きなイチゴですね。
中まで赤い美味しいイチゴなんでしょうね(*´∀`*)
羨ましい~(☆∩艸∩)
アララ、内緒の事がここでばれちゃいますよ♪
でもいつも仲良しなので、大丈夫ですよね(☆∩艸∩)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今日は特に寒い年末となりました。
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年はぜひお会いしたいと思っています。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。

ミルパパママさんへ

明けましておめでとうございます(^^♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
今年はぜひお会いしたいです。
またまた大阪に遊びに行かせてくださいね~!
ぜひ広島にもお越しくださいね(^^)
助さん、ショコラ、キャンディと共にお待ちしています♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
