
--------(--)


年始のご挨拶にお出かけ♪

2011-01-04(Tue)
2011年
あけましておめでとうございます♪

昨日は、『アプリポアゼ』さんへ家族でお出掛けしてきました!

お正月3が日は、「さおちゃんゼンザイ」をいただくことが出来ましたヽ(^o^)丿
感謝のお気持で無料なんですよ♪
甘さ控えめで、めちゃくちゃウマウマでしたヽ(^o^)丿
01-204_20110104205648.jpg
通常は、おもちは1個しか入っていないのですが、
助さんスペシャルで3個入れてくれたんです(^v^)
おまけに「助さん、おかわりは~♪」ってお言葉に、「は~~ぃ♪」ってことで、
更に3個のおもちをいただきましたヽ(^o^)丿
美味しかった~♪♪


この日は、2か月のパピーのマロンちゃんと遊びました!
怖いの知らずで元気な女の子です♪
助さんのカメラのヒモをガジガジして遊んでいます(*^。^*)
02-207_20110104205647.jpg

ショコラの大好きなスヌーピーボールも興味アリアリでしたヽ(^o^)丿
03-206_20110104205647.jpg
仕草が全て可愛かったです♪

ちぃちゃんがず~っとマロンちゃんにベッタリだったので、
キャンディはふて腐れて体調不良の振りをして気を引こうと必死でした(+o+)
04-205_20110104205647.jpg
マリンちゃんにガウガウ言われて、チィーンって感じです。


ショコラはマイペースで遊んでいました!
ショコラ「新年明けましておめでとうございます♪ 本年もヨロシクお願い致します!」
05-203_20110104205646.jpg
って言っています。


ショコラもキャンディも今年も元気ですよ!
ショコラもキャンディも今年も元気ですよ!
お洋服は、hiroさんファミリーからショコラの誕生日プレゼントしていただきました、
“AS KNOW AS”さんで、キャンディのお洋服も一緒にいただいたんですよ(*^。^*)
可愛いお洋服をありがとうございます♪

カメラ目線のショコラです!
06-202_20110104205645.jpg
結構イケメンじゃないですかヽ(^o^)丿
07-209.jpg
ボールを追いかけて駆け抜けていましたよ!


キャンディはちぃちゃんの後を付いて走っていました♪
08-208_20110104205819.jpg
いろんなワンちゃんともお話が少しずつですが出来るようになったかなぁ~!
09-212.jpg


はなちゃんとさくらちゃんも駆けつけて来てくれたんですよ(*^。^*)
10-211_20110104205818.jpg

さくらちゃんが来ると、ショコラは一段と元気になっいちゃって嬉しそうでした♪
11-210_20110104205818.jpg
やっぱショコラはさくらちゃんが好きなんだね~(*^^)v


この日のアプリポアゼさんには多くのワンちゃんが新年のご挨拶に訪れていたんですよ!
今年もショコラとキャンディをヨロシクお願い致しますね(^^♪


恒例のおやつタイムになるとワンちゃん達は一目散にさおちゃんのところに集合します♪
13-201.jpg
アプリポアゼさんって、ワンちゃんの幼稚園みたいだなぁ~って思うのは助さんだけかなぁ~

素敵な時間をいつも過ごさせていただき、感謝しております。
さおちゃん、本年もヨロシクお願い致します m(_ _)m

あっ!
お母さんにもヨロシクね♪

昨日は、山陽自動車道で事故で大渋滞だったんです。。。
どうやって帰ろ~って心配していたら、カノンちゃんのパパが裏道を
一緒にクルマで案内してくれてスムーズに帰宅することができました♪

カノンちゃんのパパには心から感謝しております m(_ _)m

皆さんにいつもお力添えをしてもらって感謝しています!
アプリポアゼさんへ行くとパパ&ママの絆も強くなって行くんです(*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すいません。

ジャックパパです。いつもアプリボアゼさんではお世話になってます。

うちのマロンが大変失礼をしてたみたいで本当にすいません、、

イタズラをしたら叱って下さい。

今年もよろしくお願いいたします、またアプリボアゼさんでお会い出来ると嬉しいです。

No title

先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
たくさんのわんこに癒されましたね~~
とっても楽しかったです!!
さくらも、久しぶりにショコラ君と
ボール遊びができてとっても嬉しそうでした~
今年も、はなさくら共々どうぞよろしく
お願いいたします♪

ジャックパパさんへ

こちらこそお世話になっております♪
本年もヨロシクお願い致します(^^)

アプリポアゼさんに行って最初にお迎えをしてくれたのがマロンちゃんだったんですよ!
凄く人懐こいワンちゃんで、凄く可愛いですね~♪

失礼だなんて、凄く癒していただきましたよ(*^。^*)
また、お会いして色々とお話をしたいですね~
今後ともよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

hiro_さんへ

こちらこそ突然お誘いをして申し訳ございませんm(__)m
hiroさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪

さすがはアプリポアゼさんですね~新年早々ですが、多くのワンちゃんとパパ&ママさんにお会いできて楽しかったですね~(*^^)v

ショコラはさくらちゃんが来ると元気モリモリになるんですよね~
カッコ良いところ見せたいんですかね~

こちらこそヨロシクお願い致します♪
またお誘いしますので楽しい思い出を一杯作りましょうね(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
再び、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
お善哉、美味しそうですね(*´∀`*)
おもち6つも食べたんですが?
さすが助さん!!
キャンディーちゃんのふて腐れて体調不良の振り、カワイイですね(☆∩艸∩)
お揃いのお洋服もカワイイ~(☆∩艸∩)
足が長くてカッコいいです♪
優しい皆さんに囲まれていつも楽しいアプリポアゼさん
ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もヨロシクお願い致しますヽ(^o^)丿

さおちゃんのスペシャル善哉はウマウマでしたよ!
おもちが大好きな助さんにとって6個もいただけたことはメッチャ嬉しかったです(^◇^)

キャンディはちぃちゃんのストーカーで、この日はパピーのマロンちゃんにベッタリだったので、キャンディは病気の振りをして気を引こうと必死でした!
その仕草でみんなで笑っていました(^^)

このお洋服は、ショコラの誕生日の時にhiroさんファミリーからプレゼントしてもらったんです♪
とっても可愛いでしょね~

ショコラとキャンディは足が長いタイプのプードルなので、パンツがに会いますよね~
助さんに似て長足なんです^m^

この日は多くのワンちゃんが新年のご挨拶にアプリポアゼさんに訪れて助さんもちぃちゃんも癒されました(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
