
--------(--)


素敵になってハッピー♪

2011-01-11(Tue)
毎日極寒の広島です!

昨日は、助さんちの外は雪がチョッピリ積もっていました。
雪がチラホラしていたのですが、ノーマルタイヤの助さん号で、お出掛けしちゃいました!

行き先は岩国市にあるドックカフェ『アプリポアゼ』さんです (*^^)v

ショコラはカーボンヒーターの前でポカポカタイムでマッタリしていました♪
01-202_20110111213634.jpg
家でも一緒なのですが、ヒーターの前が大好きなんです!

恒例のおやつタイムになると、さおちゃんの周りに全員集合して良い子しています (^v^)
02-201_20110111213634.jpg
ワン達にとっても憩いの空間なんですよね~



この日はママさん達の“女子会”が開催されたんです!
ルカちゃんのママのナミちゃんが、お化粧講座を開催してくれたんです (^◇^)
助さんも見ていたのですが、めっちゃ手際が良くチョチョイのチョイで化粧をしてくれるんです♪
03-205_20110111213634.jpg
いろいろと説明もしてくれてママ達はとっても嬉しそうでした (^^♪
良く見るとキャンディは、ちぃちゃんの膝の上で爆睡ナウです。。。


ちぃちゃんも綺麗にお化粧をしてもらって、髪型も素敵に巻いてもらって素敵にしてもらっていました!
04-203_20110111213633.jpg
良い感じで巻いて巻いてヘヤーにしてもらってモデルのようにしてもらっちゃいました (*^^)v


じゃ~ん♪
完成です (*^^)v
ファンデーションもナチュラルにメイキングしてもらって凄く透明感のある肌に大変身しました♪
目力のあるアイラインがとっても素敵でした!
05-204_20110111213633.jpg
う~っ、ちぃちゃんの顔がアップ出来ないのは残念ですが、凄く色っぽくお化粧をしてもらって、
助さんの方が嬉しかったです ヽ(^o^)丿


今回、ず~~っと綺麗にお化粧をしていただきました、ルカママには心から感謝しております!
ありがとうございました m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ここ最近大阪も寒いです。
明日はもっと冷えるとか・・・。
ワー、ちいちゃんのモザイクなしの顔見たいなぁー(☆∩艸∩)
カワイイ顔が、ステキに変身したんだろうなぁー(☆∩艸∩)
もう1回惚れ直しましたか?

ミルパパママさんへ

コメントが遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

広島も大雪でエライことになってしましました!
寒いを通り越しているように思う今日この頃です。

この日のちぃちゃんは、凄く綺麗にしてもらって助さんも
ビックリしちゃいました♪
お友達の方に、冷やかされて恥ずかしかったですが、
ちゃんと「惚れなおした!」って言いました(*^^)v

この写真は、パソコンのフォトアルバムで大切に保管して行きます(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
