
--------(--)


パピーちゃんとお散歩♪

2011-01-23(Sun)
先週の日曜日の広島は強烈な寒波の影響で雪が積もって極寒だったのですが、
今日は曇りで風が無かったので体感温度は高かったかなぁ~って言っても、
やっぱ寒い~~ (+o+)

今日は、お友達の「sera*thiさんち」のファミリーとプチワンコオフをエンジョイしたいんです♪
取り急ぎで申し訳ございませんが、数枚の写真を先行アップします!
(後日、小出しでアップして行きま~すね♪)

ランチを食べて、宮島SAへ爆走に行って、カフェでお茶をしたマッタリオフだったんです (*^^)v


宮島SAで元気にボールを咥えて爆走するショコラです!
01-201_20110123200531.jpg
で、手前にちっこいワンちゃんが、ショコラと一緒に爆走しているのわかります~♪


そんじゃ~アップして良~く見てみると、生後4か月の『ティアちゃん』なんです!
sera*thiさんファミリーのニューフェイス ティーカップ プードルなんです (^^♪
02-206_20110123200531.jpg
走り方がとてもビューティフルな女の子なんですよ!


今日が爆走お散歩デビューデーだったんです ヽ(^o^)丿
03-203_20110123200530.jpg
マジで今日が爆走初めて~って思わせるぐらいバランス良く駆け抜けていたんです!
トップスピードはショコラと、かわんないかも (^◇^)
身体はちっちゃいけど骨格はしっかりしていましたね~ (*^^)v


大好きなお花のオモチャを追いかける『ティアちゃん』です♪
04-205_20110123200530.jpg
仕草がメッチャ可愛いアイドル犬ですね~
ちぃちゃんは、『ティアちゃん』欲しい~って連呼していました (^◇^)


お顔もマズルが短くて、おメメはクリクリで、お鼻と3点セットでボタンが付いているようですね~
凄く綺麗な顔立ちです!
05-204_20110123200530.jpg 06-202_20110123200530.jpg
『ティオくん』と一緒にランディブー走行していました (^v^)
とにかく可愛いの一言ですね~!


『ティアちゃん』は、パピーちゃんなんですが、おやつタイムになると、
ちゃんとお座り出来るんですよ (*^^)v
301_20110123203607.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、見ての通りです・・・ (>_<)



頭の良い『ティアちゃん』の今後の成長が楽しみですね~♪
助さんファミリーは、『ティアちゃん』の成長を応援していますよ (*^。^*)


とにかく可愛い『ティアちゃん』を速攻で紹介させていただきました!

ではでは、本編は次回につづきます!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした♪

助さん、ちぃちゃん、今日はありがとうございました(*^▽^*)  とっても楽しい1日でした♪
助さん、UPが早いですね~!! 宮島SAでは、みんなよく走りましたね~♪ 
ティアの爆走っぷりにビックリでした(>▽<;;!!
あんなに楽しそうに生き生き走る姿を初めてみました☆
ショコちゃんに弟子入りしてボール投げが上手になって欲しいです❤❤
続きの写真も楽しみにしていますね~!

No title

sera*thiさん、こちらこそ今日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(^^♪
助さん、sera*thiさんにティアちゃんの爆走写真を早く見てもらいたいって
頑張ってました!
みんな楽しそうに走ってましたね~(^^)
ショコラもキャンディもご飯を食べて直ぐに横になってます^m^
次回のお散歩はスヌーピーのボールでショコラとキャンディと一緒に
ボール投げができると良いですね~!

No title

わぁ~!!
メチャクチャ可愛いティアちゃん、お散歩デビューだったんですね!
実は私、23日は16時ぐらいかなぁ宮島SA下りを通過してたんですよぉ!!!
もしかしたら、助さんファミリー&ティオファミリーにお会いできたかもと思うと残念で残念で仕方がありません(>_<)
幼くてもちゃんとお座りしておやつを待っている姿もメチャ可愛いですね~(^-^)お利口さんですね!
プログ更新をいつも楽しみに待っていま~す!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、ティアちゃん、カワイイです~(☆∩艸∩)
小さいのに走るのが早いんですね。
こんな可愛い子を見ると、また家族を増やしたく
なっちゃいますね(*´∀`*)

ちょこママさんへ

そうなんです~!
ティアちゃんのお散歩デビューにご一緒させていただいたんです(^^♪
ティアちゃん、もうお座りもマテもできて、とってもお利口さんでした!
走るのも早かったですよ~
色んな匂いが気になるのかクンクンしたり走ったり、楽しそうでした♪

え~、ちょこママさん16時頃宮島SAを通られたんですか!
お会いできたかもと思うととっても残念です。
またご一緒させてくださいね~(^^)

ミルパパママさんへ

ティアちゃん、とっても可愛い女の子でした(^^♪
小さいですが、ショコラと一緒に走ったり、ちいちゃんが「おいで~」
って呼んだら走ってきたり、ちいちゃんと一緒に走ったりして
とっても元気な女の子でした!
ちいちゃんの方がバテバテでした(^^ゞ
そうなんです!ちいちゃん家族を増やしたくなっちゃいました♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
