
--------(--)


ティアちゃんカフェデビュー♪

2011-01-24(Mon)
Hotel FLEX』さんのデッキ席でマッタリランチをエンジョイしちゃました♪
とっても素敵なカフェで、目の前には公園遊歩道と川が流れているんです。
01-306_20110124202210.jpg
お天気も良くってよかった~ (*^^)v

ショコラもキャンディももちろん一緒ですよ (^v^)
02-307_20110124202210.jpg
ここのカフェはワンちゃんOKなんですよ!


この日は、sera*thiさんファミリーと一緒です!
キャンディのパパの『ティオくん』です。
03-311.jpg
ちょうどママのカメラに向かってカメラ目線をしているところを撮っちゃいました♪
可愛いパパですね~

キャンディのママの『ティサちゃん』です。
04-312.jpg
毛を伸ばしてとってもゴージャスになっていました (^^)
美人ママって感じで、スーパーモデル見たいな顔立ちでしょ~♪

キャンディの弟の『ティダくん』です。
05-305_20110124202209.jpg
どんな時でもカメラ目線が出来ちゃうんです!
モヒカンヘヤーが似合ってたよ (*^^)v


じゃ~ん ヽ(^o^)丿
昨日のブログでも速攻でアップしたニューフェースのパピーたんの『ティアちゃん』で~す♪
ちぃちゃんに抱っこしてもらって、ちょと緊張気味でした。
カフェデビューしちゃったんです!
06-313.jpg
『ティアちゃん』は、ダーさんの膝の上で最初は震えていたんです。。。
多くの人に囲まれて怖かったんだろね~

しばらくすると落ち着いて震えも止まって良かった~ (^v^)
07-304_20110124202334.jpg
sera*thiさんちの女子チームです!
『ティサちゃん」も『ティアちゃん』も可愛いね~ (*^。^*)


もちろんショコラももカートの中でランチ中は良い子していましたよ♪
08-314_20110124202334.jpg 09-301_20110124202334.jpg
キャンディは、ちぃちゃんの膝の上でマッタリしていました♪


この日はサプライズがあったんです ヽ(^o^)丿

お友達の『ぼっちママ&パパさん』にばったりとお会いできたんです (^◇^)
もちろん『ぼっちくん』と『類くん』も一緒です♪
10-308_20110124202333.jpg 11-309_20110124202333.jpg
ママにお願をして写真を撮らしてもらいました (*^^)v
いつもオシャレで可愛い~んですよ♪

今度は一緒に「宮島SA」でお散歩しましょうね!
出来れば一日一緒に遊びたいなぁ~って思っています (^v^)


あっ!
この日のランチは、助さんがステーキランチで、ちぃちゃんが温野菜のサラダランチを
いただきました♪
12-302_20110124202333.jpg 13-303.jpg
ここの目玉は、パンケーキなんです!
バターを塗ってシンプルに食べるんですが、このシンプルなところが癖になるんです♪

お友達とお話をしながら食べるランチはウマウマですよね~ !(^^)!


さ~て、お腹が一杯になった後は、ワンちゃん達のお散歩タイムです!
ショコラに「お散歩」ってコマンドを言うと、とっても嬉しそうな表情をします (*^^)v
14-310_20110124202838.jpg

この後、みんなで「宮島SA」へ行って遊びました (*^^)v

その様子は次回につづきま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~♪♪

みんな可愛いですね~(*^▽^*)
思わず顔がニヤけてしまいました(笑)
最近、いつもカメラを向けると変顔しかしてくれない
ティオを可愛く撮ってもらってすごく嬉しいです❤❤
ティアの緊張している顔が笑えますね(;´Д`A ```
初めてづくしでドキドキだったのかも?!

カフェでのショコちゃん&キャンディは、お利口さんでしたね~!
ショコちゃんが常に食べ物(肉)を狙っていたのは、さすがでした~(*^O^*)

ぼっちくん&類くんも可愛かったですね♪大人しくてお洒落さんで♪

・・・つづきのUPも楽しみに待ってま~す!

No title

助さん&ちいちゃん こんにちには!!

日曜日は 偶然お会いできてうれしかったです♪
まさか あのお店でお会いするとは
思っていなかったのでビックリでした~
それにしても みなさんオシャレで可愛いワンちゃん達で見ているだけでも楽しかったですよe-266
キャンディちゃんも パパやママ 兄弟がいつでも会える環境なのでいいですね~
お楽しみのランチTimeだったのに お話に割り込んじゃって失礼しました^^;
でも いろんなお話が聞けて すっごく楽しかったです!!

今度 暖かい日に宮島SAで爆走させましょうね♪
楽しみにしています(●^o^●)

No title

わ~みんなとっても可愛いですね♪
ぼっちくん、一瞬ショコラ君かと思ってしまいました~
似ていますね♪とってもかわいいです~
ティアちゃんなんて可愛いんでしょう。。。
まだパピーちゃんなのに、お利口さんで
本当に偉いですね~
はなとさくらに見せてあげないと。。。
これからの成長が本当に楽しみですね~

こちらのカフェ、前から行きたいと思いながら。。。
週末行ってみますね~

No title

久々にお邪魔致します。
字がぼけてしまうので、黒の画面が苦手でしたが~今度は大丈夫。。。v-10眼鏡買っちゃいました。
また、時々お邪魔させていただきます、よろしくです。
やはり、いつ見ても可愛いv-238ショコちゃんとキャンディちゃんです。
カメラ目線でバッチリですね!
素敵なカフェに一緒に連れて行ってもらえて幸せですね~!




No title

ちぃちゃん&助さんへ
毎度ながらみんなお利口さんですね(*´∀`*)
それにカワイイですね(*´∀`*)
ティアちゃんとティサちゃんの2ショットもカワイイです(*´∀`*)
キャンディちゃんも久し振りに家族に会って楽しかったですね(*´∀`*)

sera*thiさんへ

みんな可愛い~ですよね!
どのお写真も可愛くてUPする写真を選ぶのに助さん
とっても苦労していました^m^
ティアちゃん、震えてましたもんね~
たくさんの人や初めての場所で緊張してたんでしょうね。
カフェではショコラは寝むそうだったので静かにしてくれてて
助かりました。キャンディはパパママに似ていつもお利口さん
なんですよ~(^^)

ボッチくんも類くんもいつもお洒落さんで可愛い~ですよね!
お会いできてお話もできて素敵な偶然でした(^^)

mikanさんへ

mikanさん、こんばんは~♪
日曜日はありがとうございました(^^)
すごい偶然ですよね~
あのお店にあの時間でお会いできるなんて奇跡ですね!
キャンディもですが類くんもママや兄弟に会えるので良いですね♪
血が繋がってるって色んな事が似てたりして楽しいですよね。

こちらこそ、お食事のお時間までお邪魔してすみませんでした(^^ゞ
わたしも色んなお話をさせていただいて楽しかったです!
ぜひ尾道のお店も行ってみようと思います。
また色んな情報、教えてくださいね(^^)

私達も宮島SAでの爆走楽しみにしています!
ぜひ、ご一緒させてくださいね♪

hiro_さんへ

ありがとうございます(^^♪
そうなんです!ボッチくん、ショコラと似ていてちいちゃん
とっても嬉しいんです♪
いつもお洒落でとっても可愛い~男の子なんですよ~
最初にお会いした時からずっと似てるなぁって思ってて
今度、二人並んでお写真を撮らせていただきたいです!
ティアちゃん、とっても可愛くてお利口さんでした!
もうお座りもできるし、お散歩も上手にできました。
これからの成長が本当に楽しみですね♪

こちらのカフェ、パンケーキが美味しくて雰囲気も素敵な
カフェなのでぜひ、行ってみてくださいね~(^^)

ココアさんへ

こんにちは♪
コメントいただき、ありがとうございます (^^♪

ショコラとキャンディとお出掛けすると、いろんな発見があるので楽しいですよ!
素敵な公園を見付けたり、ワンちゃんを通じてお友達が出来たりで楽しいことばかりです (*^^)v

名前を呼ぶと、なんとなく向いてくれるので助かっています (^^ゞ

また遊びに来てくださいね (*^。^*)

ミルパパママさんへ

ショコラ以外はみんな大人しくて良い子なんです!

ショコラは隙があれば食べてやろ~って見え見えなんです。。。
他の子は、ランチにほとんど興味がないんですよ。
キャンディなんて、ず~っと、ちぃちゃんの膝の上で寝ていますからね~

キャンディはパパ、ママ、弟に会えて嬉しかったんだとは思うのですが、記憶が無いのかなぁ~(+o+)

でもこうして会えるって良いですよね~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
