
--------(--)


ティアちゃん爆走デビュ~♪

2011-01-25(Tue)
ウマウマなマッタリしたランチの後は、ワンちゃん達のお時間です♪

クルマを飛ばして「宮島SA」にやってきました!
ここは、安心してお散歩させることが出来るかなぁ~って思っています (*^^)v

公園に到着すると、ショコラは「ボールを投げて~♪」ってワンワン言っていました (+o+)
01-422.jpg

ボールを投げると、楽しそうに駆け抜けていました♪
02-404.jpg
広~い公園なんですが、人が少ないっていうのが良いですね~

後ろが安芸の宮島っていうのが良いですね~
03-421.jpg

ショコラはマジでボールが大好きなんですね~ (^^♪
04-408.jpg


キャンディもヘタレを繰り返しながらお散歩をエンジョイしていました (^◇^)
05-420.jpg 06-407.jpg

途中からお洋服を逃せると、更にパワーアップして跳ねるように駆け抜けていましたよ♪
07-414.jpg

とっても嬉しそうな顔を見ちゃうと癒されますね~ (*^。^*)
08-413.jpg


ショコラとキャンディは一緒にボールキャッチを楽しんでいました!
09-420.jpg

ショコラは優しいのでキャンディにボールを譲るんですよね~
10-415.jpg

こうして一緒に駆け抜けるだけでショコラは嬉しいんだと思います (*^^)v
11-416.jpg
こうしてみると、仲の良い兄弟なんだなぁ~って微笑ましいですね~ (*^。^*)


ティオくんも公園内を嬉しそうにお散歩していましたよ!
12-411.jpg
とても軽やかなステップで嬉しそうでした (^◇^)
13-409.jpg


ティサちゃんも色々と探検しながら瀬戸内海の風を全身に浴びながらお散歩をエンジョイしていました♪
14-401_20110125215252.jpg

ティダくんもパパとママについて一緒にお散歩を満喫していましたよ (*^^)v
15-410.jpg


さ~て、本日のメイン、ティアちゃんです (*^^)v
走る気満々で、力が漲っていました!
16-419.jpg

最初はクンクンしていたのですが、落ち着いてきちゃったらスイッチが入っちゃいましたよ!
17-402.jpg

徐々に範囲を広げながら公園内を駆け抜けていました!
18-417.jpg

ダーさんが投げた、お気に入りのオモチャを物凄いスピードでゲットしに走りだしました (^v^)
19-418_20110125215425.jpg

広い公園を宮島をバックに堂々と走っている姿を見ていると、今日が爆走デビューだったの~?
って思わせるぐらい、堂々たるものでした (*^^)v
20-412.jpg

人間の可愛い子供さんにもご挨拶が出来るですよ♪
とても賢いワンちゃんでした。
21-403.jpg
コリャ~大物になりそな予感がするのは助さんだけしょうか!


爆走した後は喉が渇くよね~ってことで、ちぃちゃんからミルクをもらって嬉しそうでした♪
22-406.jpg
ティアちゃんも美味しそうに飲んでくれましたよ (*^。^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~
ご一行は、宮島SAを後にして、パパ&ママ達は、カフェに移動して美味しいタルトをいただきました!
23-423_20110125223420.jpg
ショコラに少しだけ取られちゃったのは内緒です・・・(>_<)


とっても楽しいくって癒された日曜日だったなぁ~って思います (^^♪

sera*thiさん、ダーさん、ティオくん、ティサちゃん、ティダくん、ティアちゃん、
ショコラとキャンディと一緒に遊んでくれてありがとうございます♪
また一緒に遊びましょうね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃんとキャンディちゃん、仲良く走ってますね(*´∀`*)
ショコラちゃんは本当に良いお兄さんですね。
ティアちゃんも、初めてなのかと思う位の走りですね。
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)

こんばんは☆

みんな生き生きしている表情をしていますね♪
ショコちゃんのボールキャッチはいつ見ても凄いです!
キャンディは、ショコちゃんのボールが気になる
のでしょうか?奪い取るのを狙っているようですね。

ティアの爆走っぷりには、びっくりしました!
自分で撮った写真を確認すると、堂々とショコちゃんと
並んで走っている姿を見て、大物になりそうな予感が
わたしもしましたよぉ(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまったので
また遊びましょうね♪(*^▽^*) 

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
ショコラとキャンディが仲良く走ってる姿を見るのは
嬉しいですね~(^^)
とっても楽しそうにボールを追いかるので、ちいちゃんも
一緒になって走っちゃいました!
ちいちゃんは次の日いえいえ次の次の日に筋肉痛で辛かったです(^^ゞ
ティアちゃんも初めてなのに、全然怖がらなくて元気一杯
楽しんでるようでした!
これからの成長が楽しみですね~♪

sera*thi さんへ

みんなとっても楽しそうに走っていますよね~♪
ショコラ、カフェでは眠たそうですが公園に行くと
元気にボール遊びしてましたね~(^^)
そうみたいです。キャンディはショコラの持ってる
ボールを奪い取りたいみたいです^m^
奪い取ると誇らしげですよ~

ティアちゃん、驚きましたね~
ホントに初めての爆走なの???って思っちゃました。
走るのも速いし綺麗な走り方ですね~(^^)

こちらこそ又ご一緒してくださいね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
