
--------(--)


ランチ食べて公園でお散歩~♪

2011-01-28(Fri)
お話は前後しゃっちゃいましたが、土曜日は山口まで行っちゃいました!

以前にもお邪魔させていただきました『花陰』さんでランチです♪
hiroさんファミリーとご一緒です (*^。^*)

前回は、極暑の夏に行って、今回は極寒の冬にお邪魔しました!
何でって言われても、何でかわかりま千円です (+o+)

今回もデッキ席だと寒くってヤバいので、店内の特別席でいただきました!
キャンディも嬉しそうですよ~♪
00-508.jpg

ショコラとキャンディはカートで良い子してましたよ (*^^)v
01-221.jpg


さ~て、ランチがコースで出て来ます♪
サラダとスープです!
02-504.jpg 03-502_20110126210130.jpg
見りゃ~わかりますよね~ (>_<)

鱸さんのカルパッチョで~す♪
04-503_20110126210130.jpg
白身のお魚でプリプリでしたよ!


今回のお目当ては、期間限定のハンバーグで~す (^^)
05-501_20110126210130.jpg
シェフが腕によりを掛けて作ったハンバーグは愛情が感じられました (*^。^*)

あっ!
ご飯は大盛りにしてもらっちゃいました!

ラストはウマウマなデザートですよね~♪
06-507.jpg
いや~♪
ウマかった~ ヽ(^o^)丿



で、お次はワンちゃん達のランチタイムで~す (^^)
ここ『花陰』さんでは、ワンちゃん用のランチもあるんですよ~

なんと!
シェフが作ってくれる野菜ランチなんです♪
07-505.jpg
これは旨そうですね~ (^◇^)


このワンちゃん達の食い付きの良いこと!
ガツガツ食べていました♪
08-506.jpg


あっ!
最初に味見するの忘れたぁ~ (T_T)


楽しい、楽しいランチタイムを終えて、全体写真を撮りました♪
09-509_20110126210321.jpg
みんな良い顔してるね~ (*^。^*)



さ~て、食べたら運動しよう~ってことで、徳山港の近くの公園に移動しました!
10-512_20110126210320.jpg


とても素敵な公園で、人も少なく貸し切り状態で、気分も気分も高まりました♪
11-513_20110126210320.jpg


早速ボールキャッチを始めるショコラです!
「飽きんね~ (^^ゞ」
12-510.jpg


ワンちゃん達は、とても楽しそうでしたよ♪
13-515.jpg


みんな元気200%オーバー状態で弾けていました!
14-518.jpg


さくらちゃんもボールでエンドレスキャッチ大会でした♪
15-520.jpg


綺麗な芝生でショコラも安心して駆け抜けられますね~ (*^^)v
16-519.jpg

もう一枚、ショコラの写真を行っときましょ~!
17-511.jpg
何往復したのかわかりま千円でしたね~


キャンディもヘタレを繰り返しながら、駆け抜けていました (^v^)
18-517.jpg
気分が乗って来るまで時間がかかるんよね~


風は強かったですが、とっても楽しいお散歩が出来たかなぁ~って思います。
遊んだ後は、いつものように、ちぃちゃんからおやつタイムでしす !(^^)!
19-516.jpg
みんな良い子してますね~!


キャンディ、楽しかったね~♪
また来ようね (*^^)v
20-514.jpg




この後は、コーヒー豆を売っている『ミルトンコーヒー』屋さんで、
美味しいコーヒー豆を買って、『アプリポアゼ』さんへ行きました!

ふと気が付くと、すでに夜になっていて、楽しい時間って速いなぁ~って何時も思います。

ご一緒していただきましたhiroさんファミリーには、いつも感謝しています♪


次回は、岡山まで『いちご狩り』に行きましょうね♪
11日予定ですよ~ ヽ(^o^)丿

その後は、『豚蒲重』か『豚蒲ひつまぶし』を食べましょう~
楽しみじゃ~♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~♪
毎日寒いですね~。
寒くても ショコラちゃん&キャンディーちゃんは 元気に走り回ってますね~。
マロンは お散歩もほとんど行ってないです~。
私も寒いな~って思って おさぼりです~。

もしかしたら 日曜日 ちょっと近くにいたかもです~?
山賊からの帰り 高速で 家の車の少し後ろに 助さんのお車が・・・と思ったのですが・・・
それから中広の信号で また少し後ろにいらしたような・・・
でも 「お家の方向が違うからなぁ~」と思ったのですが、ナンバーが 50-0○だったから~!!
偶然お目にかかってから 1年です~☆
この日も宮島SAにも行ったんですよ~♪
また お目にかかれれば嬉しいです。

No title

先日はご一緒させていただいて
本当にありがとうございました♪
花陰さん今回もとてもおいしかったですね~
お写真見ていたらまた行きたくなりました!!
わんこ達もおいしいランチがいただけて
とっても嬉しそうでしたね♪
わんちゃんにもとっても優しいお店なので
何度でも行きたくなります!

公園では寒かったけど、みんな楽しそうに
走ってたのでうれしかったです♪

最後のキャンディ君のお写真激カワですね~
2月もとっても楽しみにしています~
よろしくお願いします!
前から食べてみたかった豚蒲すっごく楽しみです♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
美味しそうなハンバーグのランチですね(*´∀`*)
この時期、寒いので店内で食べれる所はありがたいですね(*´∀`*)
それにみんなお利口さんだしね♪
ワンコメニューも豪華そうですね。
ショコラちゃんとキャンディちゃんの顔を見れば楽しかった事は
十分判りましたよ(☆∩艸∩)
楽しかったですね(*´∀`*)

マロンママみどりさんへ

こんばんは~♪
今日は特に寒かったですね~(>_<)
ちいちゃんちの方は雪が積もりました(^^ゞ
ショコラは元気に雪の中を走り回っていますが
キャンディは暖かい家の中からでません^m^
ちいちゃんも平日はお散歩はおさぼりです。
なかなか外に出るのは勇気がいりますね~。

日曜日、カフェシュシュさんにお邪魔したので
もしかしたら、マロンままみどりさんの後ろを走ってたと思います。
わぁ、お会いしたかったなぁ(^^)
もう偶然お目にかかってから一年経つんですね!
今年はぜひお会いできると嬉しいです♪

hiro_さんへ

こちらこそ先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
花陰さん、やっぱり美味しかったですね!
お店の方々も良くしてくださって気持ちの良いレストランですね~
私ももう一度行きたいです(^^♪
ワンコ達もシェフ手作りのランチだなんて豪華ですね~
ガッついて食べてましたね!
あっ、ショコラがですが・・・(^^ゞ

公園、風が強くて寒かったですね~
ワンコ達はさすが元気いっぱいでボールキャッチに忙しかったですね!
アクシデントもありましたが、何事もなくて良かったです!
最後のお写真、キャンディおしっこしてるんですよ~^m^
2月も今から楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

ミルパパママさんへ

ハイ!ハンバーグ、ジューシーで美味しかったです♪
この時期に室内でお食事をさせてもらえるのは
ありがたいですね~^m^
なかなか、広島の方は室内でお食事ができるお店は少ないので
とっても貴重なお店です!
ワンコのご飯もシェフ手作りで美味しそうでしたよ(^^♪
食い付きが違いました^m^
ショコラもキャンディも楽しそうなお顔をしていたら嬉しいです!
風が強くて寒かったですが、ワンコ達は元気に走り回っていました~
トンビにボールを一つさらわれたんです!
ビックリしましたが、ワンコ達は無事で何よりでした。
トンビはボールを食べ物と間違えたのかなぁ?
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
