
--------(--)


輸入車ショーへ行っちゃった~♪

2011-01-31(Mon)
日曜日に家族で輸入車ショーに行ってきました♪
この日の広島は雪が積もって極寒でした。。。
00-210.jpg
ショコラもキャンディも一緒ですよ~ (*^^)v

WV、Audi、Mercedes、Ferrari、Maserati、Lotus、Porsche、Fordなどなど。。。
もちろん助さんの大好きなBMWも展示されていましたよ!

Ferrari 458 ITALIAの前で記念写真を撮りました (^v^)
01-205_20110130213636.jpg


MINI CROSSOVERです!
02-201_20110130213636.jpg
これがオシャレで良いんですよね~ (^v^)


BMW ALPINA B5 BiTurboです。
03-202_20110130213636.jpg
このクルマにはいつか乗って見たいなぁ~って思っています (^v^)


Porsche Panameraも大好きなクルマです!
04-203_20110130213636.jpg
ショコラと一緒に乗りました (*^^)v


ちぃちゃんが大好きな、Porsche Cayenneです。
05-204_20110130213635.jpg
これが欲しいみたいです。。。
高価すぎて買えま千円 (>_<)


WV Touaregです!
06-207_20110131230524.jpg
顔つきがシャープになりましたね~♪


いつの時代のクルマかなぁ~
07-206_20110131230523.jpg


約100台位の輸入車が展示されていたのですが、全部見ることが出来ませんでした。
ディーラーのブースで椅子に座ってマッタリとコーヒーをいただいていたんです (^^♪


次期助さん号の妄想がヒシヒシ込み上げて来てはいるのですが、現実味はどうかなぁ~



時間もお昼をまわったので、お腹がペコペコになっちゃいました。
アーバンビューグランドタワーに移動して『天一さん』で、ランチを食べました♪
08-209_20110131230523.jpg
まずは喉をノンアルコールで潤して、
ウマウマ&ホクホクな天婦羅をいただきました (^^)
09-208_20110131230523.jpg


この日も楽しく家族でエンジョイ出来たかなぁ~ (*^。^*)

広島グリーンアリーナの輸入車ショーにワンコ連れて来ていたのは、
われわれだけでした。。。

しかしショコラもキャンディも多くの方々に声を掛けられたり優しくしてもらって良かったね~ (^^♪
毎年もまた来ようね!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かっこいい輸入車とショコちゃん&キャンディの写真♪
ポストカードみたいでカッコ可愛いですよぉ♪(*^ー^*) 
ショコちゃんがちょこんと少し立ち上がっているのがまた可愛い~❤❤

輸入車ショーのワンちゃん連れは、他の方はいなかったのですね!
目立っていいかも☆☆

天一の揚げたての天ぷら~♪
いいなぁ♪美味しいですよね~(*^▽^*)

No title

カッコイイ~~
ショコラ君とキャンディ君決まってますね!!
私たち土曜日に行ってきました♪
ワンコもOKだったんですね~
はなとさくらは車でお留守番でした。。。
人も車も多かったし、会場は暑かったですね~
ショコラ君とキャンディ君、みんなの注目の的だったでしょうね♪

No title

こんばんは~。

もしやお会いできるのでは?
って思っていました。
私が行ったのは夕方だったのです・・・

ショコラ君キャンディ君にも会いたかったです。
お揃いでヒョウ柄♪(笑
カメラ目線もカワィィ~(はぁと

又お会いしたいです!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
へー、トンビがボールを盗って行く事もあるんですね。
小さい子は危険ですよね(>_<)
どれもこれもカッコ良いですね♪
でも1番目立ったのはショコラちゃんにキャンディちゃんですよ(☆∩艸∩)

sera*thiさんへ

ポストカードみたいだなんて、ありがとうございますm(__)m
カッコイイ車ばかりで目移りしちゃいますね~♪
普段こんなチャンスはないので、ショコラとキャンディと一緒に
お写真を撮らせていただきました!
私達が行った時間帯は他にワンコを連れてきてる方は
いらっしゃらなかったと思います。

天一の天ぷら!とっても美味しかったです(^^♪
揚げたてはサイコーですね~♪

hiro_さんへ

hiro_さん達は土曜日に行かれたんですね~(^^)
フーちゃんパパさんが輸入車ショーでhiro_さん達にお会いして
乗られてたお車とってもお似合いだったとおっしゃてましたよ!
そうなんです!ワンコもOKだったんです!
会場は人が多かったですね~
高価なお車ばかり並んでるので、カートをぶつけないように
気をつけました。所狭しと車が並んでましたね^m^
ディーラーの方でプードルを飼ってらっしゃる方、お二人の方に
お声をかけていただきました。
やはり同じ犬種だと気になりますよね~♪

CHIGEさんへ

こんばんは~♪
午前中でしたらお会いできたのにね~
ショコラもキャンディも喜んだと思いますよ(*^。^*)


助さんもヒョウ柄か~って、ちぃちゃんに言うと、レオパード柄って言うんだって。。。

我が家で一番の衣装持ちなんですよ!

次回お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

ミルパパママさんへ

そうなんです!
トンビはボールをおやつと間違えたんですかね~?
トンビは二度失敗して、三度目でボールを盗られました(T_T)
最初はワンコ達を狙っているのかと思ったのですが
狙いはボールだったようです(>_<)
怖いですね~(^^ゞ

ホント、カッコイイ車ばかりで、ここぞとばかりに
ショコラとキャンディを車の前において写真を撮りまくりました!
書いてある値段が宝くじが当たらないと買えない金額の車ばかりでした^m^
お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
