
--------(--)


記念日のディナ~って最高♪

2011-02-03(Thu)
2月3日は、日本全国的に節分ですが、助さんちでは年に一度のビックイベントデーでした!
15年目の「結婚記念日」だったんです (^^♪

助さんは、仕事を定時で終わらせて・・・ (逃げて来ました・・・)
大切な日に仕事なんてしてらんないですよね~
速攻で帰宅して家族でディナーに行ってきました♪

助さんちの近所のイタリアン『Ciao! Ciao!』さんへ行きました!
01-210.jpg
このお店が落ち着くんですよね~♪

オーナーも奥さんもスタッフの方々皆さん素敵なんですよね~
02-209_20110203214720.jpg
お話をするだけで癒されます (*^。^*)



ショコラもキャンディも一緒に「結婚記念日」を祝福してくれました (^v^)
03-211.jpg
カートの中でとっても良い子していたんですよ♪

いろんな話しをしながら盛り上がっていると、ディナーのサラダが出て来ました!
イタリアのパルマの生ハムとドライイチジクがトッピングされたサラダです (^^)
04-201.jpg

続いて色んなお料理がトッピングされたウマウマプレートです (^^)
05-202_20110203214719.jpg

オリーブ油に付けて食べるフランスパンは美味しいですね~♪
ショコラとキャンディは、フランスパンを眼見しています!
パンが大好きなんですよね~ (+o+)
06-214_20110203214719.jpg
(助さんがこっそり与えていたので癖になってしましました・・・)

名前は忘れましたが、今まで食べたことのない感じのパスタで、極極ウマでした (*^^)v
07-203_20110203214815.jpg
モチモチしたパスタが癖になりそうで、思わずおかわりしたかったです♪

ショコラもキャンディも美味しいってわかるんでしょうね~
じ~~っと、ちぃちゃんが食べるところを見ていました。。。
08-204_20110203214815.jpg
(パスタの先のパンが気になるんだろうなぁ~)

メインディッシュの「子牛牛のヒレ肉のなんちゃら」ですが、お肉は柔らかくてソースも絶品でした♪
09-205_20110203214815.jpg

「イベリコ豚のなんちゃら」ですが、イベリコ豚のブロック肉がトロットロに煮込まれていて、
キャベツのソースがめちゃウマでした♪
10-206_20110203214815.jpg
このソースってどうやって作るんだろ~

『Ciao! Ciao!』さんは、助さんと、ちぃちゃんが、皆さんに胸を張ってご紹介できる
素敵なイタリアンです!

ラストのスイーツは「リンゴのタルト」と「クリームブリュレ」と「パンナコッタ」です♪
カフェラテを飲みながらいただきました (^◇^)
11-208_20110203214814.jpg
キャンディは、イチゴが気になっているようですね~


いや~
お腹が一杯になりました♪
スタッフの方とも素敵な会話が出来て楽しかったです (^◇^)
また行こうと思っています。
どなたがご一緒しませんか (*^^)v


最後にショコラから、ちぃちゃんにサプライズのお祝いのキッスのプレゼントです ヽ(^o^)丿
12-207_20110203214814.jpg
微笑ましくって素敵な時間ですね~♪


ショコラもキャンディも『Ciao! Ciao!』さんは大好きなんです!
「えっ、もう帰るの・・・・」って顔をしてこちらを見ていました。
13-213_20110203214840.jpg
居心地が凄く良いんですよね~


助さんは『Ciao! Ciao!』さんのソムリエさんのお薦めの赤ワインをボトルで注文して
飲んでいたのですが、このワインが凄く美味し~んです♪
あまりにも美味しかったので、1本お持ち帰りしちゃいました♪
14-214_20110203215825.jpg
オーナーさんが直接イタリアで買い付けをされるんです!
このワインの説明も聞いたのですが、良く覚えていません (+o+)
美味しかったことは良~く覚えています。


短時間ではありましたが、助さんとちぃちゃんの結婚記念日をエンジョイすることが出来て
感謝の気持ちで一杯です (*^。^*)



来年も結婚記念日を家族全員で『Ciao! Ciao!』さんで食事が出来たら良いなぁ~
って思っています (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

結婚15周年おめでとうございますv-259

助さん夫婦はいつも新婚さんの様に仲良しですね^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます~♪
15年になるんですか!見えない~わからない~ラブラブ~♪
って、そんな感じが、お見かけしたときもブログからもただよってます^m^
ワンコOKのお店もたくさんあるし、うらやましいですね!
(というか、ご馳走がうらやましい・・・)
末永く、お幸せに~(*^_^*)

こちらはとっても雪深く(笑)、4月ぐらいにならないと山の雪も解けてないかもしれません~(泣)

園長先生へ

ありがとうございます♪
あっという間に15年たっちゃいましたね~
お互い健康で楽しく過ごしてこれて良かったかな~

これからも楽しく健康でショコラとキャンディと一緒に過ごして行けたら良いなぁ~って思っています(^v^)

あっ!
11日(金)のAMに“いちご狩り”にお邪魔しようと思っています。
お友達と一緒に行きますね(*^。^*)
プードルのお友達なんです♪

ヨロシクお願致します。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
結婚15周年おめでとうございますm(_ _)m
いつも仲良しで、15年目とは思えませんね(*´∀`*)
これからも仲良しでいて下さいね(*´∀`*)
メチャ美味しそうだったので、来年もまた、ここで家族で
お祝いするのかな?

No title

ご結婚15周年おめでとうございます!
いつもラブラブなので新婚さんかと
思っちゃいますよぉ~
毎年、みなさんお元気で、家族みんなで
お祝いできるのは本当に嬉しい事ですね。。。
Ciao! Ciao!さんほんとうに素敵なレストランですね♪
いつかお食事してみたいです!

まグパン母さんへ

ありがとうございます♪
あっという間に15年経った~って感じです。
新婚旅行でフロリダに行った記憶がまだ鮮明に残っています(^^♪

広島にはワンコOKのお店が多いように思います!
広島に機会があれば遊びに来てくださいね♪

広島は最近ポカポカしているます。
暖かくなると、また大山に行きたいと思っています(*^。^*)
その時にはお会いしたいですね~
プチオフしましょうね!

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
ラブラブ???
時には喧嘩もするんですよ!
いつも助さんが負けますが・・・

これからも助さん、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ共々仲良く楽しく健康で過ごせて行けたら良いなぁ~って思っています(*^。^*)

来年もCiao! Ciao!さんでディナーしますよ(*^^)v

暖かくなってきたら関西に行きますので、遊んでやってくださいね(^^♪

hiro_さんへ

hiro_さん、ありがとうございます♪
15年ってあっという間ですね~(^^)
年々ちいちゃんが怖さを増しています(^^ゞ
喧嘩をしてもショコラとキャンディが仲裁に
入ってくれるので、大ゲンカにならずにすんでます^m^
来年もみんな元気でお祝いできたら幸せですね~
Ciao! Ciao!さん、美味しくてお店の方も
いい方ばかりで素敵なレストランです!
ぜひご一緒させてくださいね~(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
