
--------(--)


久し振りのポカポカ日より♪

2011-02-07(Mon)
昨日の広島はポカポカでした♪
土曜日が仕事だったので日曜日はゆっくりしようかなぁ~
なんて思っていたのですが、休みになると助さんは朝早くから目が覚めて
早朝から助さん号を極寒の中(-2℃)、洗車して出撃準備完了となっちゃいました (^v^)

どこに行こうかなぁ~って考えるより即行動です!

クルマを東に走らせて、「しまなみ海道」を渡り、途中のSAでしばし休憩を取りました。
01-311.jpg

とりあえず、ショコラとキャンディは、お散歩&オチッコタイムです!
02-310_20110207180127.jpg


いろんなプランを想定していたのですが、検討の結果、目的地が決定して
ランチの予約も完了させて、後はミッションを遂行するのみです (^^♪



今回は、瀬戸田町方面を目指して、ランチを予約した
Cafe Terrasse (カフェテラッセ)』さんへ行きました。
助さん号を駐車場に停めて、いよいよウマウマで~す ヽ(^o^)丿
03-301_20110207180127.jpg

とっても素敵なイタリアンレストランで、店内はお客さんで一杯でした!
04-302_20110207180126.jpg
デッキ席はワンちゃんOKなんですよ (*^^)v


ショコラとキャンディは、カートに乗せてのランチです♪
05-303_20110207180126.jpg
お日様の日差しが気持ち良かったね~

ショコラとキャンディがカートに箱乗りして可愛かったので、
メッチャ写真を撮っちゃいました (*^。^*)
06-304_20110207180125.jpg


しばらくすと、前菜の盛り合わせの登場です♪
07-305_20110207180248.jpg
ワインと一緒に食べたいね~ (^u^)

自家製パンも美味しかったですよ~
08-306_20110207180248.jpg
(助さん的には、少ないなぁ~・・・)

スモークサーモンと白菜のクレームベースのスパゲティです♪
パンチが効いて、これは極ウマでしたよ (*^^)v
09-307_20110207180247.jpg 10-308_20110207180247.jpg
デザートのワッフルも回りはパリッとして中はシットリしていて、
小豆と抹茶のアイスが絶妙なハーモニーを奏でてくれました (^^♪
(これは、単品で注文しました!)


シェフお薦めのデザートも美味しかったですよ~ (*^^)v
11-309_20110207180247.jpg


ポカポカな時に、デッキ席でマッタリと素敵なウマウマなイタリアンランチが楽しめて良かったです!
ショコラもキャンディも気持ちよさそうでした (^◇^)


この後、直ぐ近くの『耕三寺』へ移動して、ショコラとキャンディのお散歩タイムです♪
その様子は、次回のブログに続きますね。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

週末は暖かくってお出かけ日和でしたね~
ランチとってもおいしそうですね♪
最近パスタ食べていないので
食べたくなりました~~
デザートもおいしそう!!

11日お天気が気になりますね。。。
なんとか夕方くらいまでもってくれれば
いいのですが~~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
チョコットづつ暖かくなって、お外でも大丈夫になって来ましたね(*´∀`*)
関西に来てくれるとの事、楽しみです(☆∩艸∩)
いつもレオンママと誘ってくれていたのに、広島に遊びに行けてない事
残念に思っています。
桃のママさんが神戸にいなっくなったので、どこに行くのが良いか
探しておかなきゃって思います。
どこか行きたい所があったら、教えて下さいね(*´∀`*)
今回も美味しそうな料理ですね(*´∀`*)
だけど、パンは大盛りが出来なくて、チョット残念ですね。

hiro_さんへ

日曜日はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でした!
ランチ、お味も良かったですよ~
でも助さんには量が少なかったようです(^^ゞ
パスタも2種類の中から選べましたよ♪
選んだパスタはスモークサーモンが香ばしくて
とっても美味しかったです^m^
デザートはちいちゃんがいただいたガトーショコラも
美味しかったんですが、助さんが食べたワッフルも
美味しかったみたいです(^^♪

明日はお天気、曇りのようですね(^^)
みんなの日頃の行いのせいかな?
雨も雪も降らなさそうでなによりですね!
とっても楽しみです
明日もよろしくお願いしますm(__)m

ミルパパママさんへ

ホントですね~
少しづつ暖かくなってますね!
春になるのが楽しみです^m^
暖かくなったら、ぜひ皆さまに会いにお邪魔してもいいですか~♪
皆さんのお顔が見れて、バンデブービーさんで美味しいランチが
いただけたらサイコーです!
今から楽しみです(^^♪

今回のお料理も美味しかったんですが、パンの大盛りが
できなくて、量が少ないと助さん悲しそうでした(T_T)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
