
--------(--)


ビタミンB&C 注入~♪

2011-02-11(Fri)
今日から助さんちは三連休です♪
天気予報は全国的に荒れる~ってことで、さ~ど~しよ~!

また雪かなぁ~って思っていたら、パラパラ雨で、天気予報は曇りってことで、
前々から予定していた『中山いちご園』さんに、hiroさんファミリーとご一緒に
“いちご狩り”に行って来ました (*^。^*)
01-203.jpg
温室の中は暖か~い♪
おっ!
デカイイチゴで一杯です (*^^)v

さ~て、食べるぞ~ ヽ(^o^)丿


ショコラもキャンディもカートに乗って一緒に“いちご狩り”を満喫しました!
今回も、ビタミンCをメッチャ補給しちゃいました♪
02-201_20110211222055.jpg

はなちゃん、さくらちゃんも一緒に“いちご狩り”をエンジョイしたんですよ!
03-202_20110211222054.jpg


いちご園の畑で、ショコラが大興奮していました (^v^)
04-204_20110211222216.jpg

ショコラは、中山いちご園さんが大好きなんですよ♪
05-205_20110211222054.jpg
めっちゃ嬉しそうに駆け抜けていました!

楽しそうに駆け抜ける姿を見ると嬉しいね~ (^^♪
06-206_20110211222054.jpg


中山いちご園さんには、可愛いうさぎちゃんが居るのですが、
チョコちゃんのフードをショコラは狙っているんです (^^ゞ
07-207_20110211221931.jpg
情けないね~ (+o+)


看板犬のダンくんも一緒に集合写真を撮りました (*^。^*)
08-208_20110211221930.jpg
左下をよ~く見ると、もこちゃんもコラボっていました!
可愛いね~♪


この後、ご一行は、岡山生まれのB級グルメの『豚蒲重』を食べに行きました!
いつもお世話になっている“かばくろ”さんです (*^^)v
09-210.jpg

これが極ウマなんで、hiroさんとシゲちゃんに食べて欲しかったんです♪
見てください、この豚蒲重を!
10-209_20110211221930.jpg
hiroさんとシゲちゃんには大好評でした ヽ(^o^)丿
豚肉ってビタミンBが豊富なんだって!


お腹も膨れて次なる目的地は、倉敷美観地区を目指しました♪

つづきは次回ですが、美観地区前で撮ったショコラの写真です (*^^)v
11-221_20110211221929.jpg

きびだんごで有名な和菓子屋さんの“廣榮堂 倉敷雄鶏店”前で、
ショコラとキャンデイの兄弟写真を撮りました!
12-219_20110211221928.jpg


ではでは、続きます (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
イチゴ狩り、良いですね(*´∀`*)
そうそう、以前ここでチョコちゃんのフードをショコラちゃんが
食べちゃったことありますよね(☆∩艸∩)
そうかイチゴのCと豚肉のBですね。
美味しくてビタミンを吸収できるなら、良いですよね♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
